Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ドルパの後、神戸SRに行ってきました。

ドルパの後神戸SRに遊びに行ってきました。


B00_0000909.jpg



続きを読む


ちょっと雑記です。

さかえ21さんがヘンリエッタさん期待してくれてるようなので、

現状の写真1枚上げときます。


B00_0000908.jpg

まだこれから、細かいところを書き足したり、微調整したりするのですが、

こののっぺりした感じを、どうやって消せばいいのか迷ってます。

ウィッグももっとボリュームがほしいですね。

P90もまだ、色塗ってませんし、やることがいっぱいですw

完成までまだまだかかりそうです。



たんなる雑記でした

それではまた。




HTドルパ京都14の記事その2

前回の続きで、ホームタウンドルパ京都14の続きです。

今回は東方キャラ以外です。


B00_0000906.jpg




続きを読む

HTドルパ京都14の記事です。

ホームタウンドルパ京都14に行ってきました。

京都パルスプラザの裏に駐車場が3つほどあったのですが、3つとも使えなくなってました。

ちょっと遠くに停めましたが、斜め向かいが7イレブンだったので、車内泊には便利でした。



今回は、モコレオさんと2人なので、ハーフ卓でいいのですが、こんな時に

エクスパスは37番でしたよw

あゆみちんさんが132番で、少しびみょーだったので1サイト取って一緒に展開することに

ただいつもは、番号の1/4ぐらいが卓取りに行ってましたが、今回は、1/7ぐらいでした。


B00_0000864a.jpg

いつも遊びに行ってた東方卓ですが、今回は一緒の卓になりました。





続きを読む

ドルパお疲れ様でした。

ホームタウンドルパ京都14から無事に帰宅しました。

帰宅して横になると、そのまま寝落ちしてましたw

会場で挨拶させていただいた方、挨拶できなかった方、皆さんお疲れ様でした。

記事は、早めに上げて行きたいと思います。

それではまた。


B00_0000863.jpg




HTドルパ京都14行ってきます。

ホームタウンドルパ 京都14に行ってきます。

今回も特にほしい物がないので、お財布にやさしいドルパになりそうです。


B00_0000862.jpg

ドルパに持って行こうと思ってた、8番ヘッドと、10番ヘッドは今回は無しです。

8番ヘッドは何度書き直してもしっくり来ない。

10番ヘッドは時間が足らなかったですね。



それではドルパでお会いしたときはよろしくお願いします。