Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドール DD ≫ ドルパの後、神戸SRに行ってきました。

ドルパの後、神戸SRに行ってきました。

ドルパの後神戸SRに遊びに行ってきました。


B00_0000909.jpg





いつものように、ドルパ終了後神戸SRにいってきました。

今回も車で行ったので、モコレオさん乗せて神戸へ。

車載の荷物を全部降ろせば、もう一人乗れるのですが、うちの車は基本2人乗りです。

今回も神戸SR一番乗りでした。



のんびり展開してると、Papao-ZXさん、しげ太さん、鷹男君、レオさんが現れました。


B00_0000910.jpg

しげ太さんとこの、亜美さんです。

相変わらず美人さんです、なぜか緑のウィッグでしたね。





B00_0000911.jpg

Papao-ZXさんとこのお姉さんですね。

名前は知らないが、独特のオーラというか存在感が半端ないですね。





B00_0000912.jpg

こちらも、Papao-ZXさんとこのお姉さんです。

こちらも名前は知りませんw

元は二人とも、ロードス島戦記のキャラのようですw



リアルな顔のキャラは作るの大変そうですね。

昔1/6のクールガールで、メイクの練習もしてましたが、少し違うとすごく違和感が出たり

感じが変わるので難しいです。





B00_0000913.jpg

モコレオさんとこのミルヒちゃんです。

うちのミルヒさんもMDDで復活させないといけませんね。

この子はウィッグは何色が一番似合うんでしょう。





B00_0000914.jpg

モコレオさんとこの咲夜さんです。

モコレオさんとこの看板娘はこの子かな? アスナさんかな?

次の日も、神戸を観光してから帰るようなので、布引ハーブ園推薦しときました。





B00_0000915.jpg

モコレオさんとこの妖夢さんです。

この子はアイ換えると、少しやわらかい表情に変わるので、デフォで表情がきついと思う方は

アイ換えて見てはどおでしょう。





B00_0000916.jpg

うちの子です。

あごを削って小さいボディーに付けても違和感があまりないようにしてます。

アイホールも大きくしています。





B00_0000917.jpg

うちのネリスさんです。

今使ってるレジンアイが、かなり黄色くなってきてるので、新しいアイが欲しいのですが、

同じアイがもう無いのでどうするか迷うところです。





B00_0000918.jpg

鷹男君とこの城ヶ崎美嘉さんです。

初カスタムとのことですが、よく出来てると思います。

手首の棒は見えない方がいいと思うのですがみんな気にしないんですね。

私が気にしすぎなのかな?





B00_0000919.jpg

レオさんとこのみくさんです。

何というのかこの雰囲気大好きです。

コタツとみかんと湯飲みがあれば、最強になれそうですね。



この日もあまり撮影せずに、うだうだと話していました。

写真は少なめですが今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんは
ドルパいきたかったな~w

アイの黄変ですが、レジンアイなら適当な入れ物にアイを入れて花王のワイドハイターEXパワーを浸かるまで注ぎ込んでから、数日放置するとクリアになります。
アイの種類によりますがレジンなら大抵これでいけます。
ただ、実験は自己責任でお願いしますw。
2017年03月27日(Mon) 16:37
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは
> ドルパいきたかったな~w
5月のドルパも欠席予定ですが、12月のドルパは行くと思うのでよろしくです。
7月末のワンフェス前日にドルポ行くので予定が会えば、遊んでくださいw

> アイの黄変ですが、レジンアイなら適当な入れ物にアイを入れて花王のワイドハイターEXパワーを浸かるまで注ぎ込んでから、数日放置するとクリアになります。
> アイの種類によりますがレジンなら大抵これでいけます。
> ただ、実験は自己責任でお願いしますw。
ワイドハイターEXは夏になったら、ネリスさんのヘッドを試すつもりですが、レジンアイもいけるんですね。
てっきり液がしみこむ物でないとダメかと思ってました。
いい情報ありがとうございます。
2017年03月28日(Tue) 03:48
No title
編集
こんばんはー。
神戸SR編ですねー。家のメインはどうやら咲夜とアスナとチルノっぽいですw
翌日はハーブ園、行きましたよー帽子落としたですけどなんとか見つかって良かったです!異人館街にも近くてよかったですね!次回はご一緒してみたいですねー
2017年03月29日(Wed) 19:54
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 神戸SR編ですねー。家のメインはどうやら咲夜とアスナとチルノっぽいですw
他の子にもいろいろ思い入れはあると思いますが、稼働率に差が出るのは仕方が無いですね。

> 翌日はハーブ園、行きましたよー帽子落としたですけどなんとか見つかって良かったです!異人館街にも近くてよかったですね!次回はご一緒してみたいですねー
予定を合わせてどこか行くのもいいですね。
私も暖かくなったら、ハーブ園行ってきます。
2017年03月30日(Thu) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL