Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ イベント・ドルパ
TAG ≫ イベント・ドルパ
      

無事に帰宅しました。

無事に帰宅しました。

朝、8時半には神戸に到着してたのですが、

神戸SRでウィッグを買って帰ることにしました。



朝MACとネットカフェで、昼まで時間つぶし、

ブログを見ると、委員長のマスターさんが来るとの事。

年内は会えないと思っていたのでラッキー。



ウィッグの金髪はラインナップにはもう無いようでした。

昔あったと思ったのですが廃盤になったみたいです。

この後神戸SRで委員長のマスターさん達と撮影会になったので、

19時前に帰宅しました。

その後こたつで3時間ほど寝落ちしてしまいました。(;*´ω`)ゞ ァィャー



秋葉ボークスでご一緒した皆さん。

ジョイフェスでご一緒した皆さん。

神戸SRでご一緒した皆さん。

ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

すごく楽しい週末でした。

詳しくはまた後日に記事を上げます。



IMG_5658.jpg


とりあえず、1枚だけはっときます。



教訓、3列シートでも夜行バスは寝れなかった。ヾ(*´ω`)ノ゙

それではまた。



続きを読む

