Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ イベント.ドルパアフター
TAG ≫ イベント.ドルパアフター
      

HTドルパ京都10アフターに行ってきました。

HTドルパ京都10アフターイベントに行ってきました。

魂魄妖夢はWeb抽選で当たったので、

今回は限定品も、衣装も、買える物の中で欲しいなと思った物を購入するつもり。

何が何でもこれと言うのはありません。

沙々さんにイリヤの支援をお願いされていたので、

良番が引ければ良かったのですが私が引いたのは、


IMG_3360.jpg

63番です、支援は無理ですね。列に並んで衣装を見てくることに。

神戸SRでは、イリヤの制服セットが18番ぐらいでなくなりました。

プリズマイリヤが54番ぐらいで無くなりました。



今回は、ブラックレザーライダースセット、ブーツのSB-MSD-144、MDDフリルコート、

ロリポップグリーンドレス、ロリポップブルードレス、この辺のを実際に見て決めました。

実際に商品を見て購入したのが、
ブラックレザーライダースセット、ロリポップグリーンドレス、です。

この日の限定品は、イリヤの制服セット、プリズマイリヤ、以外は全部残っていました。

しかも斎藤は15体も残っていました。



この後少し早い昼食をして、いつものように神戸SRで撮影してきました。

朝にhawkmanさんとヤフオクに妖夢ヘッド出てるのをカスタム用に欲しいと話しいていたのですが

沙々さんが妖夢ヘッド買う?と聞いてきたので、買う!と答えると、

沙々さんは本体と靴と刀が欲しいとの事。委員長のマスターさんが、衣装とウィッグを買うとの事で、

余っていた妖夢を購入して分けました。

まだWeb抽選購入の妖夢が届いていないのに妖夢のヘッドだけが手元にあります。



神戸SRでの撮影の記事は次回上げます。

それではまた。




ドルパ29アフター

ドールズ・パーティー29アフターに行ってきました。

神戸某の前で8時前から並んできたのですが、


すでに、30~40名ほど、並んでいました。



待つこと30分ついに、抽選が始まりました。

私が引いたのは・・・


af001.jpg

・・・うーん、ほぼ行列の最後尾のほうです。

実は、今回は久遠寺有珠と有珠の私服セット狙っていたので、ほぼ絶望的な番号です。

それでももしかして、と淡い期待をしていると、「アスナ終了しましたー」と店員さんの声が・・・

それからしばらく、何の声もかからず進むので、またまたもしかして、と思った瞬間、

「有珠終了しましたー」・・・

この番号だとドレスもダメか。

これで、ドルパアフター終了と思いきや、時計を見ると、9:10ほど、


車を飛ばして帰宅すると、9:50ぐらいだったので、なんとかWEB通販で、

バルーンワンピセット(ピンク)だけは押さえました。


後は、
有珠がWEBの抽選で当たるのを祈るばかりです。





続きを読む