Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ イベント.DDフェス
TAG ≫ イベント.DDフェス
      

DDフェス行って来た。

25日朝8時40分に東京駅到着。 事故渋滞で40分遅れだそうな。

ドールポイントに到着すると、BECさんがすでに並んでました。

私は今回の限定品に用は無いのですが、09ヘッドのノーマルカラーがあれば欲しいなと思ったので

並んでみました。

案の定、品切れで予約は受付してましたが、今回も手に入らないようです。



結局、Oタイプのアイを2個買っただけでした。

前回来た時は、セイバーのメイド衣装やマジカルアクアやマジカルルビーの衣装がありましたが

今回は特に変わったものは無かったですね。


IMG_0017708.jpg

うちの子もこんな所にいますが、気にしないでください。



続きを読む


無事に帰宅しました。

本日の朝、無事に帰宅しました。


DDフェス、ワンフェス会場でご一緒した皆さんお世話になりました。

ワンフェスで歩き回って、足が痛いのに3日目もお付き合い、いただいたBECさんありがとうございました。

さすがに、荷物を背負って3日間歩き回るのは疲れますね。

帰って風呂入って寝てました。



順次、記事を上げていきます。

もうしばらくお待ちください。


IMG_0018811.jpg

ネリス 「マスター あたしも疲れました。 しばらく起こさないでください。」

ネリスさん、今から出かけますよ起きて下さい。

ネリス 「マスターの鬼、悪魔、ウンコたれっ!!」

最後は人でなしでしょう。



それではまた。



今週末の予定

25日のDDフェス、26日のワンフェスに参加します。

25日 朝8時ぐらいに東京駅到着予定です。

09ヘッド買いたいので朝から並ぶ予定です。

向こうでお会いした方はよろしくお願いします。



DD一人連れて行きます。

DDフェスやってるので撮影する時間なさそうですね。

写真が無いのもさびしいので、1枚張っときます。


IMG_0017588.jpg