Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ドール_ドールDD.ちび霊夢
TAG ≫ ドール_ドールDD.ちび霊夢
      

HTドルパ京都13行って来た。

もう、1週間経ってしまいましたが、

HTドルパ京都13に行って来ました。

今回はエクスパスを購入したので、8時30分~9時30分の間に到着すれば良かったのですが

車で行ったので、京都南インターの行列が何時からできるのか分からなかったのと、

駐車場がどれぐらい混むのかわからなかったので、いつも通り出発しました。



パルスプラザ到着、5時30分、いつものコインパーキングの入口のゲートが閉まってる?

パルスプラザを1周すると西側に、当日600円のコインパーキングがあったので

ここに駐車しました。

このまま車の中で8時まで寝とこうと思ったのですが、意外と寝れずタブレットでネット見てると

6時半ぐらいに、向かい側に見慣れた顔が車を駐車しました。

グラハムさん発見!?この時点でこの駐車場に止まってるのは2台だけ。

なんかすごい偶然でしたw

7時前になると車が何台か入ってきました。

エクスパスがある時は、7時前に到着でもいいみたいですね。

モコレオさんは、8時ごろ到着予定とのこと、8時前ぐらいにグラハムさんと会場に、

会場が開くのが8時30分とのこと、トイレを借りにコンビニに行ってきたら

モコレオさんも到着してました。

8時30分になると一度中で、エクスパスの番号順に整列しました。

9時30分過ぎにまた外の入口前に整列、10時に開場して中に入りました。



今回1サイトの卓が30卓ありましたが、エクスパス119番の私で、整理券29番、

26番卓でした、結構ギリギリでしたね。

ハーフ卓は60卓有ったようです、

196番?のグラハムさんが知り合いのハーフ卓取れたとのことでした。

5月の帝都ドルパでどうなるのかある意味楽しみですね。



続きを読む

