Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ネリス ≫ 有馬富士公園に行ってきた。

有馬富士公園に行ってきた。

4月に有馬富士公園に撮影に行ったときの記事です。

この日もお昼を過ぎてから急に出かけたので、西日での撮影になっています。


IMG_0820.jpg

今回もネリスがお供です。





天気がよくて気持ちのいい日だったのですが、

日のあたるところが白とびをして、影のところが暗くなるという。

皆さんどうやって綺麗に撮影されているのか、一度お話しを聞いてみたいです。


IMG_0825.jpg

ネリス 「マスターここも散歩をしている方が多い公園ですね。」

そうだね、いろんな施設があるから、ご近所の方が遊びに来るんだろうね。

ネリス 「みんなマスターのことジローと見ていきますね。」

そこは、華麗にスルーしよう。


IMG_0826.jpg

ネリス 「ここのあずま屋、お座敷みたいになってますよ。」

      「お昼寝が出来そうです。」



IMG_0837.jpg

あずま屋のところから、池の周りを回ってハイキング道を抜けて、芝生の広場へ。


IMG_0852.jpg

芝生の広場は遊んでる方がいたので、少し離れた小さな広場で休憩です。

ネリス 「マスターここもすごく気持ちがいいですよ。」


IMG_0866.jpg

休憩が終わって、別の道で池の方に向かって出発です。


IMG_0875.jpg

つつじが綺麗だったので、記念撮影。


IMG_0877.jpg

山道を進むとすぐに、池が見えてきました。


IMG_0880.jpg

水面の光の反射が綺麗だったので、ネリスと一緒に撮れないかと思ったのですが・・・


IMG_0881.jpg

両方綺麗には撮れませんね。

写真の撮り方の基本を勉強しないと、へたくそなのがすぐわかります。

写真って難しい。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL