Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ネリス ≫ フルーツフラワーパーク行って来た。

フルーツフラワーパーク行って来た。

フルーツフラワーパークに行って来ました。


IMG_9749.jpg

久々のぴーかんです。野撮でこんなに天気がいいのは久しぶりです。






今回のお供もネリスです。


IMG_9764.jpg

ネリス 「マスターすごい建物ですよ」

ここは2回目だけどやっぱりすごいな。

ネリス 「何でドレスじゃないんですか」

ドレスだと日向のど真ん中で暑苦しいじゃない、だからTシャツと短パンです。




IMG_9773.jpg

今日も平日なので人は少なめです。

風は少しありますがこのくらいなら撮影にあまり影響は無いでしょう。




IMG_9775.jpg

ネリス 「影響が無いなら何であんなにこけるんですか」

実はもう3回も倒しました、大人の都合であんまりスタンドを使いたくないだけです。




IMG_9777.jpg

相変わらず花壇のお手入れはよくされてます。

前に行った花博記念公園もこれぐらい手入れしてくれれば・・・




IMG_9778.jpg

花の名前がわかりませんが紅白の花が咲いてます。




IMG_9780.jpg

今回はパンツスタイルなので少しはかっこよく撮りたいのですがネリスの顔見てると

ふんわりした感じであまりクールな感じになりませんね。

これはこれでいいんですがね。

ネリス 「かっこいいあたしと、かわいいあたしと、セクシーなあたしのどれが好きですか」

・・・そ、それはかわいいほうがいいね。

ネリス 「本当ですね」




IMG_9787.jpg

今回はネリスの衣装かなりシンプルにしたのですが、もう少し色を使っても良かったかな。




IMG_9813.jpg

一番奥に見えてるのは、ホテルフルーツフラワーです。




IMG_9818.jpg

こちら側にあるのが結婚式場です。

ネリス 「こんな、雰囲気の所で結婚式してみたいですね」

     「前にウエディングドレス売ってましたよね。   買わなかったんですか?」

買ってません!!('v')キッパリ




IMG_9856.jpg

ネリス 「結婚式場の前には池もあるんですね」




IMG_9822.jpg

これが、ホテルフルーツフラワーです。

ネリス 「やっぱり泊まらないんですか」

泊まらないです。




IMG_9831.jpg

前回も似たような写真撮りましたが、今回はネリスも入れて撮ってみました。




IMG_9837.jpg

こんな通路の下から撮ってただけですが、




IMG_9849.jpg

裏の方に西洋アジサイが咲いてました。




IMG_9850.jpg

ネリス 「マスター今年はいっぱいアジサイが撮れましたね」

そうだね、ほとんど予定外でアジサイ取れたのでラッキーだね。




IMG_9851.jpg

先ほどのアジサイは休憩してたカフェの裏にあったのですが、さらに裏に行くと

西洋アジサイがこんなにいっぱい・・・




IMG_3613.jpg

ネリス 「なんかすごいですね」

後ろの階段を下りてきましたが、上から咲いてましたよ。




IMG_3617.jpg

ネリス 「こんな数のアジサイ見たことありませんよ」

さすがにアジサイは神戸の花なので、神戸市は気合の入れ方が違うようです。



そうこうしていると、あっという間に17時過ぎてました。

入場門の前で記念撮影して帰るつもりがすごい人が来ました。

大きな観光バス2台分のお客さんがおしよせてきました。

時間が遅いのでホテルに行くお客さんか?



観光客のお邪魔をするのも、施設の方に悪いので

今回はこれで撮影終了しました。
 
それではまた。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー。
すごく素敵な施設ですね!休日だと人もごった返しそうですが、平日だと結構少なめで撮影に適している感じですねー。
ネリスちゃんもご満悦な感じがしていいですね!
カジュアルな衣装もGood!(笑)
2014年07月01日(Tue) 00:10
あれっ? 写ってない?
編集
あずちさん こんにちはー
あれっ フルーツフラワーパーク?
フルーツが無いじゃないですかー フルーツの王様ドリアンの前で記念撮影とか 命がけの撮影期待してます(´▽`*)アハハ

オススメは 蕎麦の花ですかねー 
オイラは見たことも無いですが 凄い匂いらしいですよー
吐きそうな程臭い 付近住民も困惑の特に晴れた日は吐きそうなくらい
だそうですよー(´▽`*)アハハ
2014年07月01日(Tue) 13:42
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> すごく素敵な施設ですね!休日だと人もごった返しそうですが、平日だと結構少なめで撮影に適している感じですねー。
実はまだ休日に行ったことが無いのでどれぐらい込むのか良く分かっていません。
平日は、私が行った時はほとんど駐車場に車が20台前後、後は路線バスで来る人もいます。
平日は結構空いてます。
知り合いが平日に行った時は駐車場に自分たちの車だけだったことがあるそうな
ほぼ貸切だったそうです。

> ネリスちゃんもご満悦な感じがしていいですね!
> カジュアルな衣装もGood!(笑)
ありがとうございます。
野撮担当にネリスがなってるのは、どんな衣装でも着こなしてくれるからです。
出かける前に今日はこれって着せても結構似合っててすごく楽ですよ。
他の子だとちょっと合わんなって別の衣装に変えたりする時が多いです。
2014年07月01日(Tue) 21:03
Re: あれっ? 写ってない?
編集
かつーさんコメントありがとうございます
いらっしゃいませ。

> あれっ フルーツフラワーパーク?
> フルーツが無いじゃないですかー フルーツの王様ドリアンの前で記念撮影とか 命がけの撮影期待してます(´▽`*)アハハ
果樹園の方は料金がいるので行ってません。
果樹園以外は無料で入れます、駐車場も1日500円とリーズナブルです。

> オススメは 蕎麦の花ですかねー 
> オイラは見たことも無いですが 凄い匂いらしいですよー
> 吐きそうな程臭い 付近住民も困惑の特に晴れた日は吐きそうなくらい
> だそうですよー(´▽`*)アハハ
すごい強敵がいるのですね。
蕎麦の花ですか、臭いまでは知らないですね。
蕎麦は毎年食べに行くんですけどね。
2014年07月01日(Tue) 21:21
No title
編集
こんばんは!

美味しそうな名前の公園再びですねw
ショートパンツでボーイッシュに決めてるネリスちゃんも新鮮な感じがします。
こういうコーデだと太ももにしか目が行かなくなりますw
ネリスちゃん、こけまくりだったんですね><
段差も何も無いところでつまづいちゃうタイプだったりw
スタンドレスでの直立だと、MDDは最高ですよね^^
ヘッドは重いけど重心が低いので安定します^^

白い紫陽花、凄くモコモコしすぎなのですが( ゚д゚)
西洋アジサイでも品種によって、こんなにもモコモコになるのかな。
アジサイじゃなくて、巨大な白いキノコに見えてきた・・・。

2014年07月01日(Tue) 22:07
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 美味しそうな名前の公園再びですねw
フルーツにもフラワーにも関係ないところで撮影してるのでどこがフルーツなのといわれそうですが
果樹園で8月から10月ごろまで、ぶどう、桃、梨、りんご、フルーツ狩りが出来るそうな。

> ショートパンツでボーイッシュに決めてるネリスちゃんも新鮮な感じがします。
> こういうコーデだと太ももにしか目が行かなくなりますw
去年もショートパンツの写真は何度か撮ってるのですが、今回違うのはいつものDDSボディーから
DDボディーに変わってるところでしょうか。
太ももは私の趣味なので気にしないでくださいwww

> ネリスちゃん、こけまくりだったんですね><
> 段差も何も無いところでつまづいちゃうタイプだったりw
> スタンドレスでの直立だと、MDDは最高ですよね^^
> ヘッドは重いけど重心が低いので安定します^^
風の弱い日でも噴水の周りとホテルの前の広場では急に風が吹いたりするので
スタンド使わないと危険です。風の強い日はスタンド使っても飛ばされます。
ここはMDDでも危険ですよ。
噴水の前の写真はいまいちだったので全部没にしました。

> 白い紫陽花、凄くモコモコしすぎなのですが( ゚д゚)
> 西洋アジサイでも品種によって、こんなにもモコモコになるのかな。
> アジサイじゃなくて、巨大な白いキノコに見えてきた・・・。
確認してきました、北米産のアナベルだそうです。なんと5000本も植わってたんですね。
うちの近所のアナベルも満開のときはモコモコしてました。ヾ(*´ω`)ノ゙♪
2014年07月02日(Wed) 00:02
No title
編集
いいお天気で気持ちよさそうですなぁ(^^)
平日とはいえこんな立派な施設で人が居ないとかいいところが近くにあってうらやましい
元気娘スタイルのネリスちゃんが実にいい感じですわ(^^)
ああ、この絶対領域がすばらしい! ぺろぺろ
しかしこの白いアジサイは数がすごいですね!
これだけの数の花が咲いているのはなかなか見られないですねぇ
これは撮り甲斐があっていいですな♪
2014年07月03日(Thu) 21:47
No title
編集
こんばんは~

ボーイッシュスタイルのネリスちゃんカッコイイ
ショートパンツの太ももがまぶしくて浄化されちゃう(ぇ

そして、ドールスタンドレスですか
自分は何が何でも倒したくないので立たせたら必須にしてます
というのは、ミーナ#1メイクはスタンド無しで立たせたときに
頭からだいぶしておでこ削っちゃったので虎馬になってます

しかし、本当に平日は誰もいないんですね
ここまで整った洋風な施設が使い放題なんて裏山しい
これは、神戸観光に行くしかないのかなw

今年は自分のほうは紫陽花が不発だったので、ここで紫陽花分を補充させていただきます
もう、もこもこで、素揚げしたら食べられそう(茸に見えてます
2014年07月03日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> いいお天気で気持ちよさそうですなぁ(^^)
> 平日とはいえこんな立派な施設で人が居ないとかいいところが近くにあってうらやましい
神戸市の経営状態心配するぐらいかなり少なかったですよ。

> 元気娘スタイルのネリスちゃんが実にいい感じですわ(^^)
> ああ、この絶対領域がすばらしい! ぺろぺろ
気にいっていただけたようでなによりです。
太もも好きの私の趣味ですが、CERVEAUさんもお好きですか?

> しかしこの白いアジサイは数がすごいですね!
> これだけの数の花が咲いているのはなかなか見られないですねぇ
> これは撮り甲斐があっていいですな♪
帰ってから調べると5000本も植わってたようです。
さすがにここは人がよく来るのでさっさと撮影して他の方に場所あけました。
アベックがよく来るんですよ。
じっくり撮りたかったのですが仕方ないですね。
2014年07月04日(Fri) 02:06
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ボーイッシュスタイルのネリスちゃんカッコイイ
> ショートパンツの太ももがまぶしくて浄化されちゃう(ぇ
はじめ、ニーソックスはいてなかったのですが、少しさびしかったのではかせて見ました。
結果太ももがすごく目立つようになりました。
私の趣味です。

> そして、ドールスタンドレスですか
> 自分は何が何でも倒したくないので立たせたら必須にしてます
> というのは、ミーナ#1メイクはスタンド無しで立たせたときに
> 頭からだいぶしておでこ削っちゃったので虎馬になってます
いつも使ってるオビツの透明の樹脂スタンド改造したのが見つからず
今回アゾン60用スタンド持って来ました。
バネタイプではさむのが面倒ではじめあまり使ってませんでした。
ホテルの所はスタンドで取ってますよ。

> しかし、本当に平日は誰もいないんですね
> ここまで整った洋風な施設が使い放題なんて裏山しい
> これは、神戸観光に行くしかないのかなw
三田に近いので神戸の町からはかなり遠いいです。
車なら東名から中国自動車道に入って神戸JCTで山陽自動車道に入りすぐに六甲北有料道路に入って
一つ目の大沢ICで降りて左折300mで入り口があります。

> 今年は自分のほうは紫陽花が不発だったので、ここで紫陽花分を補充させていただきます
> もう、もこもこで、素揚げしたら食べられそう(茸に見えてます
青いアジサイも有ったのですが少なかったのと他の記事で上げてるので今回は省きました。
2014年07月04日(Fri) 02:08
No title
編集
あいかわらず人いなさすぎ・・・だな~(笑)
おでこちゃん
ふとももがカワイイですw
2014年07月05日(Sat) 17:43
Re: No title
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

D4おめでとうございます。
子ぶた劇、場夜中に見たので明日コメントしようと思って忘れてました。
突っ込みどころ満載だったんですが ((´∀`*))ヶラヶラ

> あいかわらず人いなさすぎ・・・だな~(笑)
それなりに人は居たのですが、私がかなり移動速度が遅いので
来ては居なくなり来ては居なくなりしてました。
居ないときに撮ってたので結構撮りやすかったです。
来た人を一箇所に集めたら、5・60人居たと思いますが、広いのですぐに居なくなります。

帰りがけに、団体さんが7.80人いっぺんに来たときはびっくりしました。

> おでこちゃん
> ふとももがカワイイですw
ありがとうございます。
ネリスはいつもDDSボディー使ってるのですが今回は脚が長く見えるように
青子さんのボディーぱくって行きました、M胸に換えてますが、
あのまま青子さんに換装可能です。
2014年07月06日(Sun) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL