Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ネリス ≫ 丸山総合公園に行ってきた。

丸山総合公園に行ってきた。

4月に丸山総合公園に行ったときの記事です。

この日は急に強い風が吹く日だったので、自立させて撮影していると急にこけそうになるので、

結構気を使いながらの撮影になりました。



IMG_0483.jpg

今回も、というか外での撮影の時は、ネリスがほとんどお供です。

咲夜さんもウィッグを変えたら、いろいろ連れて行こうと思っています。






駐車場の横の高台に、あずま屋があるので、

カメラとネリスの準備をして撮影開始です。


IMG_0515.jpg

ネリス 「マスター注意して撮影してくださいよ・・・」

実はこの前に自立させて撮影していると、2回ほど後頭部から地面にダイブしまして・・・

ネリスさん、怒ってます?

ネリス 「怒ってません!  顔は乙女の命なんですから・・・」

やっぱりちょっと怒っているみたいです。(´ー`A;) アセアセ


IMG_0516.jpg

風で前髪が持っていかれてますが、なんかかわいいのでペタり。


IMG_0542.jpg

ネリス 「この制服すごく似合ってるでしょ、気にいちゃいました。」

うん、すごく似合っててかわいいよ。

ほかのブログでもみんなすごく似合ってたので、デザインがいいんでしょうね。

ネリス [マスター!!!」

ぁう~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


IMG_0549.jpg

ここの、公園には、地球儀時計があるのですが、動く地球儀時計としては世界最大らしく、

ギネスに認定されているようです。


IMG_0550.jpg


IMG_0551.jpg

大きさは、ネリスと比べてみてください。


IMG_0554.jpg

いろいろ書いてありましたが、あんまり興味がなかったので読んでません。

公園の管理の方ごめんなさい。


IMG_0557.jpg

もう一枚、反対側から。


IMG_0558.jpg

この公園に来る親子連れのほとんどが、この滑り台目当てです。

1300mあるとか

写真には写っていませんが、後ろにもうひとつ滑り台があります。


IMG_0561.jpg

ネリス 「マスター広々してて、いいですよぉー」

親子連れの方は滑り台に夢中なので、あまり気にせず撮影が出来ました。

ついでに、私も一休みです。


IMG_0562.jpg

ネリスのドールアイですが、大阪のHTドルパで購入した、つらら工房さんのB級品です。

すごく気に入ってしまいました。今ではネリス専用になってます。

機会があればぜひA級品をゲットしないと。


IMG_0569.jpg


山を下って広場に出ると、滑り台の近くにはやはり親子連れの方がたくさんいます。

この時は、もう終わりかけでしたが、春の桜シーズンには一面桜で綺麗だそうです。


IMG_0572.jpg

広場の下の池の近くで、再度撮影開始です。


IMG_0582.jpg

この、あずま屋は池の上に突き出したテラスのような作りで、

八角形の大きな建物です。


IMG_0592p.jpg

何を見てるのかな。


IMG_0601.jpg

ネリス 「池を見ていただけですよ。」

池の近くに行ってみる?

ネリス 「・・・ 結構です。」

初めに、後頭部からダイブしたことを、まだ怒ってるようです。


IMG_0612a.jpg

ということで、テラスではなく、遊歩道の方で撮影です。


IMG_0615.jpg

ネリス 「マスターここも結構風が強いです。」

     「手すりにつかまっていないと飛ばされそうです。」

大丈夫、大丈夫。

ネリス 「また、何の根拠もなく、いい加減ですね。」


IMG_0617.jpg

ネリス 「私がしっかりしてるから大丈夫ですけどね。」

うーん、ま そういうことで、

ネリス 「よろしい。」


また来年、桜が満開な時に来たいですね。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL