Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた その2

ワンフェス行ってきた その2

ワンダーフェスティバル2014夏に行ってきました の続きです。

AZONEさんの続きからです。


0013735.jpg



写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。






0013736.jpg

絢瀬絵里ちゃんです。




0013738.jpg

矢澤にこちゃんです。




0013737.jpg

小泉花陽ちゃんです。




0013739.jpg

高坂穂乃果ちゃんです。




0013740.jpg

南ことりちゃんです。




0013741.jpg

西木野真姫ちゃんです。


ピンボケが多いですね、コンデジでフラッシュ無しなのでお許しを




ISも全部出るようですね。


0013742.jpg

ラウラはキリっとした顔してます。

デレ顔よりこっちの方が好きですね。




0013743.jpg

セシリアも出来はいいようです。




0013744.jpg

シャルが一番最初に出るとは思いませんでしたが、一番人気だったのか?

次は箒なので、最後はリンインですか、まさか篠ノ之束さんは出ないと思うけど。




0013745.jpg

小鳩ちゃんできはすごく良いのだが気持ち目が小さいかも




0013746.jpg  

結城明日奈(アスナ)さん 目が小さすぎないかな?




0013747.jpg

魔法科高校の劣等生の司波深雪さんです。この作品も見てないです。




フィーチャーモデルスさん


0013688.jpg


0013748.jpg

ロボコンですね、リアルタイムで見てたので懐かしい。




0013752.jpg


0013753.jpg


0013762.jpg

トムトジェリーまでありますね。




0013764.jpg

不二子先生のターンですね




0013765.jpg


0013767.jpg


0013768.jpg

なぜかドラえもんじゃないんですね。




0013769.jpg

これまた懐かしい、梅干食べてスッパマン




0013771.jpg

いわずと知れた、アラレちゃんです。

「んちゃ」 「きーん」とか昔の子は使ってましたが今の子はアラレちゃん知ってるのかな。




0013772.jpg

オボッチャマン(キャラメルマン4号) なにげにこの目覚まし欲しい。




0013773.jpg

則巻千兵衛博士と皿田きのこちゃん きのこちゃんサングラスを常につけてる筈なのに無いですね




0013775.jpg

ガッチャマンのゴッドフェニックスまで、




0013774.jpg

こっちはガッチャマンファイターのゴッドフェニックス火の鳥verだそうです。




0013783.jpg


0013785.jpg


0013788.jpg

これも懐かしいニャゴキング




0013790.jpg


0013791.jpg


0013792.jpg


0013797.jpg

これ頭にかぶれそうなサイズですが中詰まってるのかな




0013805.jpg

トランスフォーマーはハリウッド映画見てしまうと、こっちの方がちゃちに見えてしまいますね。

映画がすごすぎるので仕方ないんですが、




0013809.jpg

ゲッタードラゴンもどんどん変わっていきますね。(´ー`A;)




0013808.jpg


0013811.jpg

恐竜探検隊ボーンフリーですかこれも古いですね。




0013814.jpg

帰ってきたウルトラマン デフォルメサイズですね。




0013815.jpg


0013817.jpg


0013819.jpg

ハカイダーの胸像ですね。

雨宮版のハカイダーかなかっこいいですね。



おっと写真貼りすぎたようですね

2回ぐらいで終わらせる予定だったんだけど、もう2回ぐらい続きそうです。

次回はグッスマさんからはじめます。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。アゾンのピュアニーモのラブライブ、なかなか似てますよねー。
他のブース、こんなのもあったんですかー。全然チェックしてませんでした。やっぱり会場がでかいから見落としもあるなあ・・・。
2014年08月07日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。アゾンのピュアニーモのラブライブ、なかなか似てますよねー。
ピュアニーモはアニメキャラにはすごく愛称よさそうですね。
DDは黒目の小さいキャラはドールアイだと目力強すぎて怖い顔になっちゃいます。

> 他のブース、こんなのもあったんですかー。全然チェックしてませんでした。やっぱり会場がでかいから見落としもあるなあ・・・。
私もメーカブース1/3は見てないですよ。時間も限りがあるので急いで回っても全部回りきれません。
2014年08月08日(Fri) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL