Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた その3

ワンフェス行ってきた その3

ワンダーフェスティバル2014夏に行ってきました。3回目です。

今回はグッドスマイルカンパニーさんから始めます。


0013847.jpg

グッスマさん今回も大きなブースを構えています。




写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。





グッスマさんを回る前に、ちょっと早いお昼にする事にしました。

グッドスマイルカンパニーはかなり前からフードコーナも開いてます。

毎年お昼はネタのためにこちらで食べているのですが、

今回もグッドスマイルカフェに行ってきました。


0013849.jpg


0013848.jpg


0013850.jpg


0013851.jpg


0013852.jpg

今回はこんなお品書きになっていました。



今回買ったのは、


0013859.jpg

あちゃー横向いてたみたいですね、まあカレーだから問題無しです。

艦これカレー食べました。

味は普通のカレーです、ただグッスマカフェは、インド亭さんがやってるのでカレーは

おいしいですよ、ちゃんとスパイスも効いてるおいしいカレーです。




0013862.jpg

一応こんなのも行っときました。 さすがにイベント価格なので結構お高いです。

黒ビールから白ビールまでいろいろあります。

実はまだ飲んでないので味は分かりません。

呉の地ビールなのでおいしいはずと勝手に思ってます。

賞味期限が9月21日まであるのでこれから暑くなったらその時にでも飲んでみます。




0013860.jpg

こんなのも買ってみました。

こちらはいつも大勢でご迷惑をかけてる神戸SRの黒いひらひらした人に渡しておきました。

6個しかないよて伝えると優先権は私たちにありますって言ってたので、

すみかの店員さん3人が取った後、バトルが起こってたかも。




じつはカレーとビールにこんな物が付いていました。


0013858.jpg

艦娘の絵柄入り王冠つかみ取り件だそうな、全部で5枚もあるので5回つかみ取りできるとか

一応やっときました。

全127種類だそうですが、うちに100種類ありますが欲しい方います?


0014155.jpg

ちなみにこんな感じのが100種ほどあります。

私が 顔か名前知ってる方に限定します、 ドルパでお会い出来るかたに直接お渡しします。

欲しい方(居るのか不明)コメントからでも一報ください。




0013853.jpg

チェインバーのコクピットに乗れるそうな、


0013854.jpg

ふたが閉まると真っ暗で何も見えないようですね。


0013885.jpg

後ろから見るとこんな感じ。


0013872.jpg

ちょうど横から撮ってると


0013873.jpg

ハッチが閉まりました。




0013855.jpg

こちらもまたがって写真とってもらってました。

これは何の関係の物か分からんです。


0013857.jpg




ここは主に水着(下着)のフィギュア関係


0013863.jpg


0013864.jpg

お尻から太ももにかけてのラインがいいですね。




0013865.jpg

なんかよく分からんキャラです。




0013866.jpg

このアニメもナイスバディーのお姉さんばっかりだったので脱いだらすごいです。




0013867.jpg


0013868.jpg

なんと言うか顔と体のギャップがすごいです。




0013870.jpg

シャルは好きなキャラですが、このスカートは現場の安全カラーに見えて仕方がないです。




0013874.jpg

私の好きな方のバットマンですね。




0013876.jpg


0013879.jpg

この皐月さまかわいいです。



0013877.jpg

少佐すごいジャンバーですね。もっと普通の上着着てなかったのかな。




0013880.jpg


0013881.jpg


0013882.jpg

最終回の鮮血ですね




0013884.jpg

兼続さん単体でもかわいいのですが、アニメの中の扱いはひどいですね。




0013888.jpg

チェインバーは、声聞いてると胡散臭すぎて笑ってしまうのは私だけかな?




0013889.jpg


0013894.jpg


0013897.jpg

ダグラムといえばマックス渡辺さんなので、マックスファクトリーから出るのは納得




0013898.jpg


0013899.jpg


0013900.jpg

なぜこの子だけ横向いてるんだろう。




0013901.jpg


0013905.jpg


0013906.jpg


0013908.jpg

なぜ今頃マリンちゃん




0013909.jpg

マリオはこのサイズばっちりですね。




0013912.jpg


0013915.jpg

真紅も好きなのですが、ローゼンメイデンの中では水銀燈が好きですね。

あずちさんは実は水銀党員です。




0013917.jpg


0013921.jpg


0013922.jpg


0013919.jpg


0013923.jpg

ねんどろいども買わないようにしてるのですが、紫さま出来がいいので買っちゃいそうです。




0013925.jpg


0013927.jpg


0013926.jpg

忍ちゃんの欲しいな、出来れば麦藁帽子より、ヘルメットの方が欲しいです。




0013930.jpg


0013935.jpg

れんげちゃんもかわゆす。




0013938.jpg

弱虫ペダルは面白かったのですが、1期の終わり方がええ加減で、1期は1期だけで完結させろよ

と思うのは私だけかな




0013942.jpg


0013947.jpg


0013948.jpg

ニセコイは始めなんとも思ってなかったのですが結構はまりました。

千棘ちゃんお気に入りになっちゃいましたよ。



今回はこの辺で次回もグッスマさんの続きからです。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
グッスマ特集ですねー。
私も写真撮りましたが、こんなのも!なんていうのがやはりたくさんあって、人によってやっぱり着眼点が違うんだなーと勉強になります!
グッスマの食事処、すごい行列では無かったですか?
王冠、いいですねー
2014年08月08日(Fri) 23:24
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> グッスマ特集ですねー。
> 私も写真撮りましたが、こんなのも!なんていうのがやはりたくさんあって、人によってやっぱり着眼点が違うんだなーと勉強になります!
私は自分の好きな物を撮って好きなように紹介してるだけなのであまり参考にはならないと思いますよ。

> グッスマの食事処、すごい行列では無かったですか?
すごかったですよ。
一時行列に並ぶのも中止してました、まあいつもの事です。
東方例大祭の時の富士宮やきそばの行列に比べればかなりましですよ。

> 王冠、いいですねー
王冠いります?、冬のドルパにもって行きますけど。
ダブってるのもあるので全部で200枚ちょっとあります。

ドルパの準備等あるので2日ほどブログ更新止まります。
2014年08月09日(Sat) 20:49
はぁー(´Д`;)
編集
あずちさんこんばんは~

肌色成分多めですねー(笑)
あぁ.......ワンフェスって いいな.....
2014年08月11日(Mon) 22:35
Re: はぁー(´Д`;)
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 肌色成分多めですねー(笑)
記事には上げてませんがアダルトゾーンもありますので肌色成分は多いですよ。
ディーラさんによっては肌色ばっかりの所もありますし。

> あぁ.......ワンフェスって いいな.....
ワンフェスいいよ。
模型とか、フィギュアとか好きな人にはすごく楽しいイベントです。
見てるだけでもすぐに時間が過ぎていきます。
私は時間がないので行きませんがコスプレゾーンもあるのでコスプレイヤーさん達も多いですよ。
コスプレ写真取るのを楽しみにしている人も多いのでは。
2014年08月12日(Tue) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL