Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行って来た その4

ワンフェス行って来た その4

ワンダーフェスティバル2014夏に行って来ました。4回目です。


グッスマさんの前に、

本日、8月10日 ホームタウンドルパ大阪8でご一緒していただいた方

お話させていただいた方どおもありがとうございました。

ドルパの記事はワンフェスの記事の後に上げたいと思います。

もうしばらくお待ちください。


IMG_0010760a.jpg

ドルパの写真を1枚だけ貼っておきます。





前回の続きでグッスマさんからです。


0013949.jpg




写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。







それでは、グッスマさんの続きです。

今回も基本張り逃げで行きます。


0013944.jpg


0013952.jpg

ましろたんかわいいですね。こんな子でも小姑と言うのでしょうか。




0013955.jpg

キルミーベイビーでしたっけ、原作もアニメも見てませんが、なんか好きそうなにおいはします。




0013958.jpg

すーぱぽちゃ子すごいネーミングですね。ニトロ+さんキャラクターで売れる物が欲しいと

イメージガールのすーぱーそに子引っ張り出したのですが、キャラじゃなくてエロで

売ってるように思えてたのは正解のようですね。

ついにそに子さんでなくてもよくなったようですね。




0013961.jpg


0013962.jpg




ここから3Aですね。


0013969.jpg

いっぱい並んでます。


0013967.jpg


0013972.jpg


0013974.jpg

DDぐらいあるのかな結構大きいです。


0013980.jpg

作り込みがすごいですね。




0013986.jpg

でかいのが出るようです。




0013987.jpg


0013990.jpg


0013991.jpg

机とかあると雰囲気いいですね。




0013993.jpg

ねんどろいどにつけて遊ぶ顔ですね。




0014000.jpg


0014001.jpg

総長の流し目




0014002.jpg

艦これシリーズも少しづつ増えてきましたね。




0014008.jpg

エレンよく出来てますがあまり躍動感はないですね。




0014015.jpg

アイアンマン勢ぞろいです。




0014018.jpg

艦これのブースは120分待ちだったので出口の辺りを3枚撮って別の所に移動です。




0014020.jpg

島風さんやる気なさそうなジト目が大好きですね。




0014022.jpg

敵艦は何をモチーフにデザインしたんでしょうね。

グッスマさんはまだたくさん展示してたのですが今回はここまでです。

すごく込み合ってた所は今回ほとんど撮ってません。




ここからはボークスさんです。


0014023.jpg

キャラグミンですね、だいぶんシリーズも増えてきましたね。




0014024.jpg


0014026.jpg


0014029.jpg

このシリーズすごく出来がよくてかっこいいので欲しいのですが

1/100はでかいので置く場所も保管する場所も確保できません。

1/144は棚の隙間に入るのですが、ほとんどFigmaで埋まってるのでどうするか迷ってます。


0014030.jpg


0014033.jpg

バスター砲 1mぐらいあるのでしょうか、長いですね皆さんどうやって保管されてるのでしょうかね。


0014034.jpg


0014035.jpg


0014039.jpg


0014041.jpg



0014042.jpg


0014044.jpg

サイズは1/35のようですね、ガルパンのフィギュアも乗りますね。




0014048.jpg

真さんも展示されてました。




0014052.jpg


0014053.jpg


0014054.jpg

ビビッドレッドオペレーションですね。

このキットも出来がいいですね。




0014060.jpg


0014068.jpg


0014070.jpg

ラブライブのシリーズも順次発売するようですね。

パーツ数は大体50前後ぐらいが多いようですが、コスモスの200パーツはすごいんですね。




0014073.jpg


0014074.jpg


0014077.jpg


ボトムズのシリーズも出来はすごくいいんですけどね。

お値段がその分かわいくないです。




0014084.jpg


0014088.jpg

フェイ ・ イェン ・ ザ ・ ナイトは、昔 海洋堂が出してた物が変な美少女フィギュアより

かわいいポーズを取れたのですが、ボークスさんのはどうなんでしょう。

海洋堂の
ハイパーモード ・ リミテッド ・ エディションは私の部屋にあります。







次は、メディコムトイさんです。


0014095.jpg


0014096.jpg


0014097.jpg


0014098.jpg

この下からのライティングはコンデジのオート撮影ではうまく撮れません。

この台の撮影は一旦やめました。




0014102.jpg


0014103.jpg


0014104.jpg

1/6のⅣ号戦車に、秋山殿とみぽりんが乗ってます。

この戦車すごくいい感じです。

さすがに個人宅に置くのは無理ですが思わず欲しくなってしまう。





今回はこれで終わりです。次回に続く

それではまた。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL