Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンフェス行ってきた その5

ワンフェス行ってきた その5

ワンダーフェスティバル2014夏に行ってきました。5回目です。

メディコムトイさんの後に、シーズナルプランツさん覗きました。

ここは、痛パラソルなどを展示してます。


0014109.jpg



写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。







シーズナルプランツさんで私が気になったのは、痛パラソルではなくて


0014110.jpg

痛車です。

この車、全日本ラリーで走ってるようですね。健闘を祈ります。




次は、リエクターズギア&ショウエイさんです。


0014112.jpg

私の好きなMG42マシンガン置いてあったので見てきました。




0014113.jpg

私が今回のワンフェスで一番目を輝かせたのはこれを見たときかも、(´ー`A;) アセアセ

触ってると、ブースの人が来たので、これ本物って聞くと本物との事。

マシンガンはガチャガチャいって動くモデルガンですが、下のバイポッドが本物でした。

一般の人は銃撃って遊んでるけど、銃の好きな人はバイポットが気になるみたいですとの事。

みんなに折りたたんで背負わせてあげたいとの事。

なかなかいい物を見させていただきました、ありがとうございます。




次にKOTOBUKIYAさんです。


0014122.jpg

KOTOBUKIYAさんは私が好きなフィギュアのメーカです。




0014114.jpg


0014117.jpg

N ・ ノーチラス号ですね。

ディーラーさんで出してる所があるのですが、値段が倍ほどします。

この値段は、ありがたいと言っても6800円するんですけどね。




0014120.jpg


0014121.jpg


0014127.jpg


0014128.jpg


0014129.jpg

こちらのスコープドッグは、デフォルメタイプのようです。




0014131.jpg


0014132.jpg


0014134.jpg

こんなダンボーも出るのね。




0014135.jpg


0014136.jpg


0014139.jpg

アーマードコア5のオーバード ・ ウェポンですね。

アーマードコア5は結構はまってました、へたくそですけど。




0014141.jpg

こいつは当たれば一撃でほとんどの物を撃破できます。

これとは別ですが、マルチプルレーザで、ブラックバードと、巨大AC倒して遊んでました。

チームのランク関係なく出撃できる時なので、強化バージョンでしたが一人で倒せましたよ。

恐るべしオーバード ・ ウェポンですね。




0014142.jpg


0014143.jpg


0014146.jpg


0014147.jpg

スパロボのやつですね。

ヒュッテバイン?違ったかな、名前忘れました。




0014149.jpg

今回の限定品のようです、キャラクターはよく知りません。




0014152.jpg

こちらは、ワンフェス先行販売とのこと。

スマホゲームはよく知らないのですが、神撃のバハムートのキャラとの事。

すごく私の好きなタイプのキャラです。

エロカワ系で太ももむっちりの感じがすごくいいです。


0014154.jpg

ネリスにこのかっこさせるとそれっぽくなるのかな?

ただ太もものむっちり感は出せそうにないですね。

秘密兵器を使ってみるか。

今回真剣に、買うかどうか迷ったのですがスルーしました。





ここで、コンデジのバッテリーが切れたので交換したのですが、

充電するのを忘れてました。・・・(・∀・i)タラー・・・

この時で14時前、17時まで、写真も撮らずに普通に楽しく見て回りました。



今回、メーカブースの半分も撮影できませんでした。

一つのメーカで写真多めで貼ったのですが多すぎたみたいですね。

中途半端ですがこれでワンフェスの紹介は終わりです。

ドールポイント秋葉原だけで上京はちょっとしんどい、という方こういうイベントと抱き合わせで

ドールポイント秋葉原行って見てはいかがでしょうか。

それなりに遊べますよ。




ドルパの記事は次回上げます。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL