Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフィギュア ねんどろいど ≫ アリス買っちゃった。

アリス買っちゃった。

6月15日は仕事で、ボークスの新作ドレス発表会に行けなかったので、

16日にボークスに行ってきました。

ついつい衝動買いで、アリス買っちゃいました。


アリス001






久遠寺有珠のねんどろいどです。


アリス004

最近は、ねんどろいどは買うのを控えていたのですがついつい・・・


アリス006

少しきつめの表情がアリスっぽくてクールな感じです。


アリス007

こちらは、普通の表情ですが、やはりアリスなので、感情があまり出ない顔になっています。


アリス008

フル装備だとこんな感じ。


アリス009

この顔も気に入ったので、もう一枚ペタリ


アリス002

なぜ、ねんどろいど買ってしまったかと言うと、「なぜなにプロイ」のアリスが結構気に入っていたので、

かなり毒吐いてましたし。


アリス010

なんか、すごくアホの子に見えてしまう。


アリス011

私のお気に入りのセイバーさんの顔パーツをお借りして、


アリス012

へたれセイバーのシリーズの顔は、ばっちりですね。


アリス013

ロビン 「ハーイ マイ天使であるところのアリスさん」

アリス 「あなたと話してると、疲れるから、手短にしてちょうだい」


アリス014

ロビン 「変なしゃべる猫が向こうにいたッス」

アリス 「しゃべる猫? 誰かの使い魔かしら」


アリス015

アリス 「・・・何これ」

QB 「僕と契約して魔法少女にならない」

アリス 「・・・・・」


アリス016

ロビン 「アリスさん、青子さんにあげたらどおッス」

アリス 「そうね、そしたら青子も魔法が上手くなるかしら・・・」







実は、・・・・・


アリス017

大きいアリスも買っちゃった。(*ノω・*)テヘ

大きい方はまた今度。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL