Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 三木山森林公園に行ってきた。

三木山森林公園に行ってきた。

三木山森林公園に行ってきました。


IMG_0011349.jpg

芝生の広場ですがいつもの芝生の広場とは違う芝生の広場です。

いつもの回り方だと一番最後に到着する広場なので、最近はここまで来た事がないです。

いつも初めの方しか回らないので、今回一番初めに来て見ました。







どこに行くか困ったときの三木山森林公園です。

私のホームグラウンドのような所ですね。


IMG_0011340.jpg

今回のお供は、サクヤ隊長です。

サクヤ 「外は久しぶりですね」

ほぼ1年ぶりぐらいですかね。




IMG_0011356.jpg

サクヤ 「すごく綺麗な広場ですね」

いつもは、遊んでる人が居たりするので、ここに来ても撮影しない時もあるのですが、

今日は運良く空いてるのでゆっくりできそうですね。

たまに人は通りますが、ほんとに通るだけですね。

サクヤ 「こんなに広いのに独り占めできるなんて贅沢ですね」

まあ今だけ、だけどね。



DDの肌の色は白く飛んでますが、木々の緑と空の青は綺麗に出ました。

日差しが強いと色が綺麗に出ますね。




IMG_0011373.jpg

この広場写真では分かりにくいのですが、膨らんだりへこんだり起伏があるので、

遠くからは見えにくかったりします。

後ろ側には子供の遊具のある広場があるのですが向こうからこちらはまったく見えません。

木の生えてる所の手前に道があるので駐車場に行き来する人はしょっちゅう通りますが、

こちらを見て見ぬ振りをしてくれるのでいいことにしましょう。




IMG_0011376.jpg

サクヤさんのアイはデフォアイよりも今付けてるグレンラガンのヨーコさんのアイの方が

気に入ってます。

このアイ付けると黒っぽい色のウィッグがすごく似合うんですよ。

ただ、アイに光が入りにくいので、ツララ工房さんのアイで似たようなの探して付け替えたいのですが

似たようなのは売ってないですね、受注生産再開しないのかな?




IMG_0011385.jpg

サクヤ 「マスター何故今回私だったのですか」

特に意味は無いんだけど、なんとなくです。

サクヤ 「なんとなくですか、まあいいでしょう」




IMG_0011395.jpg

サクヤ 「にぎやかな人たちが来ましたね」

急に家族連れが遊びに来たので、別の場所に移動です。




IMG_0011424.jpg

サクヤ 「大きな倒木がありますね」

前に来たときよりも朽ち果ててますね。




IMG_0011442.jpg

サクヤ 「フクロウの木彫りがありますよ」

公園の管理の方が作ったんだろうね。

ここのお庭は春だとお花が沢山咲いているのですが、さすがに秋は少しさびしいですね。




IMG_0011444.jpg

この広場は、小さいですが周りをぐるっと花で飾ってるのですがやはりぱっとしないですね。

サクヤ 「でも、普段の嫌な事とか全部忘れてのんびり出来ますよ」




IMG_0011450.jpg

普段そんなに嫌な思いをさせていましたでしょうか。

サクヤ 「いやそんな事はありませんよ」

     「ちょっと出番が少ないとか、あんまり綺麗な衣装を着せてもらってないとかそれぐらいです」

・・・・・・ぜっ善処します!!



今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
おはようございますー。
サクヤさんも可愛いですねー。シンプルですけど、こういうのも良いですねー。
公園もとても爽やかな感じで、秋空に映えますなー。
2014年09月21日(Sun) 08:08
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございますー。
> サクヤさんも可愛いですねー。シンプルですけど、こういうのも良いですねー。
制服は結構好きなので、よく着せています。
制服にエプロンとか最強の組み合わせの一つだと勝手に思ってます。

> 公園もとても爽やかな感じで、秋空に映えますなー。
実はこの日は公園に到着したのが15時だったので時間は無かったのですが
いつもは空いてない広場が空いてたので、芝生の緑と空の青が綺麗な写真が撮れましたよ。

2014年09月21日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL