Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP 長門有希 ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

DDギャザリングの後に神戸SRで撮影して来ました。


IMG_0012233.jpg





寝坊したので昼から行って来ました。

DDギャザリングはマイクとミクさんハンドのみ購入予定でしたが、

昼からでもかなり残っていたので、欲しい物は買えましたよ。

予定より無駄使いしてしまいました。




IMG_0012245.jpg

今回うちからは、有希ちゃんです。



この日は、神戸SRに行くと、しぇるぱさんとHOSさんの二人だけでした。

Papao-ZXさんたちは、お茶会(アトリエサクラギ)との事。




IMG_0012217.jpg

しぇるぱさんとこのユキノさんです。

なぜにスペシウム光線?のポーズ




IMG_0012222.jpg

しぇるぱさんとこのミルヒさんです。

セーラ水着っぽい何か、あえて突っ込みませんでした。

スク水は男のロマン?

ミルヒさんは、私が今お迎えしたい子NO.1です。

さすがに15万も出せませんが、



この後SDオーナさん達がハロウィンのけもけもパーティーをするとの事。

皆さんかわいい着ぐるみちゃんから、りりしい顔で着ぐるみの近藤さんまで楽しそうでした。

撤収して見てると、大阪SRでギャザ参加してた、しげ太さんが来ました。

入れ替わりで、しぇるぱさん、HOSさんがお茶会へ合流しに行きました。

その後、仕事帰りの委員長のマスターさんが来ました。

同じぐらいにララさんも来ました。




ハロウィンパーティーが終わったのでまた撮影開始しました。


IMG_0012259.jpg

ハロウィンパーティーの名残のパンプキンヘッドと、hiccoryさんが置いて帰ったみかんさんが

ちょうどいい感じだったので一緒に撮って見ました。

有希ちゃんが手に持ってるのは、ハロウィンパーティーの参加賞のキャンディーです。

見てたらくれました。




IMG_0012264.jpg

委員長のマスターさんとこの赤セイバーさんです。

さすが皇帝陛下、かっこいいですね。




IMG_0012266.jpg

委員長のマスターさんとこのりせちーです。

ウィッグが短くなって藍様っぽくなりましたが、前の09ヘッドは別の人になったようです。

ヘッドは別で作るのかな?




IMG_0012270.jpg

ララさんとこのエリカちゃんと、しげ太さんとこのひなたちゃんです。

エリカちゃんが抱いてるのは、hiccoryさんのお土産だとか。

ひなたちゃんの親指立てたハンド、DDでも欲しいですが出ないですね。




IMG_0012272.jpg

ララさんとこのセリカさんです。

うちの子と同じニットワンピ着てますが、すごく色っぽいですね。




IMG_0012276.jpg

しげ太さんとこのひなたちゃん、エリカさんです。

有希ちゃんと、エリカさんは、SDオーナさんにもらったキャンディー持ってます。




IMG_0012284.jpg

ニットワンピの3人娘です。

こうやって並ぶとよく分かりますが、有希ちゃんのインナーは、右のエリカちゃんの着てる、

ピンクニットワンピセットのインナーです。

アウターは、左のセリカさんが着てる、ホワイトニットワンピセットのアウターです。

かわいいので2個一にしました。

しかも、このインナー防御力が高いので、パンツも見えにくいです。

これなら、気にせず野撮にも着せていけます。




IMG_0012289.jpg

有希ちゃんに、ごろんと横になってもらいました。

すると横から、わしも負けてへんでーと声がすると・・・


IMG_0012288.jpg

委員長のマスターさんが、メイド長2を同じようなポーズで並べてました。

特に勝ち負けは関係ないのですが、委員長のマスターさんがよく使うポーズなので、

変なスイッチをONにしてしまったようです。

今回、委員長のマスターさんのむつみちゃんを1枚も取っていませんでした。




IMG_0012294.jpg

あざといポーズで皇帝陛下とツーショット撮ってきました。

うちの子の衣装は太もも見えないとかわいさ半減しますね。




IMG_0012300.jpg

このパンプキンヘッドがある時は、これやっとかないといかんなと、

有希 「マスターこれ何か意味あるんですか」

ここは気にせず、取ったどーて言ってみて。

有希 「と、とったど~」

    「・・・・理解不能です」



今回もいろいろポーズを付けて遊んできました。

19:00ごろにlbrandさんが来たので、この子でフラン作ったらどおって聞くと

整いすぎてるとご意見いただきました。

もう少し、怖かわ系でフラン作ろうかと思ったのですが、この子でかわいいフランもいいかなと

最近思ってます。まだイメージが固まらないですが、



当日ご一緒していただいた方、お話させていただいた方、ありがとうございました。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
いろんな子が集まっていますねー。時期的にハロウィーンですし、セットも良い感じ。
ミルヒちゃん、いまそんな高いんですか!私は、初めてお迎えした子がミルヒちゃんだったのですが、しばらくお留守番してたとも聞いてます・・・
2014年10月20日(Mon) 23:05
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> いろんな子が集まっていますねー。時期的にハロウィーンですし、セットも良い感じ。
じつは神戸SRの店員さんが忙しくてハロウィンの撮影ステージができてなかったので、
SDオーナーさん達が小物だけ借りてました。

> ミルヒちゃん、いまそんな高いんですか!私は、初めてお迎えした子がミルヒちゃんだったのですが、しばらくお留守番してたとも聞いてます・・・
出た当時は結構残っていたんですが、当時は私もこんなにDD増やす気が無かったので、欲しかったのですが
自重してあきらめました。
いったい何時ストッパーが外れたのか最近気にせず増えてますねwww
本人的にはこれでも自重してるつもりなんですがね。
2014年10月21日(Tue) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL