Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP トレジャーフェスタ ≫ トレフェス神戸6に行ってきた。

トレフェス神戸6に行ってきた。

トレジャーフェスタ in 神戸6 に行ってきました。


4842.jpg  





関西では珍しいガレージキットなどのイベントです。

今回は特に買うものが無いので昼からでもよかったのですが、

毎年朝から並んでたので今回も朝から並んで来ました。


4169a.jpg

雨の予報でしたがイベントの間はほとんど降らなかったようですね。



まずは主催者のグリフォンさんです。


4172.jpg

70cmとはかなり大きいですが今回は、パネルだけでした。




4173.jpg

こちらもパネルだけでした。




4181.jpg

狂三さん出来がよくて気に入っちゃいました。

買っちゃいそうです。




4185.jpg

これは、売れるのか?DDにちょうどいいサイズ?




4187.jpg


4186.jpg

アイギスもよくモデル化されますね。




4201.jpg

なんと言うか、エロイなぁ。




4206.jpg


4209.jpg


4213.jpg

蒼星石すごく好きな雰囲気を出してます。




4216.jpg


4218.jpg

ゲームのイラストっぽい感じですね。

やっぱりこの子が一番絵になりますね。




4245.jpg

こちらは、よくお世話になってるリキッドストーンさん。

DDの方でお金使いすぎてるので、まめのガルパンシリーズも手は出さなかったですね。




4246.jpg

まめみほさん欲しかったんですが、このまま買わずにスルーできそうです。




4248.jpg

この1/12の洗濯板使い道があるのかいつも疑問に思うのですが。




4828.jpg

CHERRY MILKさんです。

今回は、まどマギのアルティメットまどかと、悪魔ほむら

セーラームーンのメインの5人です。

思わず亜美ちゃんの衣装買いそうになりましたが、我慢しときましたw


4829.jpg


4830.jpg


4831.jpg


4832.jpg

CHERRY MILKさんの所には帰る前に写真撮りに行ったので

まどマギの二人の衣装はもう無かったです。




4836.jpg

こちらは、きういどーる!さんです。

ピュアニーモ用に23cmか25cmボディーが欲しいのですが、

今回は
27cmしか無かったですね。


4835.jpg


4837.jpg


4841a.jpg

1/3のシームレスボディーです。

シームレスのボディー買うならここのが欲しいですが、なかなか売ってないのと

お値段が高いので手を出せないですね。

ホームページでの販売は来年春に再開するかもとの事。

1/6だけかもしれませんが、



記事は1回で上げるつもりだったのですが、写真が多すぎて

ちょっと無理そうなので今回はこれで終わりにします。

次回はディーラさんの物をてきとーに張ってくだけになりそう。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。トレフェスお疲れ様でした!
ワンフェスよりはゆったり出来る感じですか-?
昔、初ドルパのときに、勝手がわからず、同日開催のトレフェスにも行ってみたということがありました(笑)

リキッドストーンさんがまだ残っているというのが信じられないし、Cherry Milkさんもまだあったのですかー。絶対お金使いますね(笑)
セーラームーンは守備範囲外なのでスルー出来たですが(笑)

まだまだレポートあるみたいですから楽しみにしてます!
2014年11月09日(Sun) 23:00
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。トレフェスお疲れ様でした!
> ワンフェスよりはゆったり出来る感じですか-?
ワンフェスよりものんびりゆったりですwww

> 昔、初ドルパのときに、勝手がわからず、同日開催のトレフェスにも行ってみたということがありました(笑)
私も4・5年前の5月のトレフェスの時にドルパと開場が向かい合わせだった時
トレフェスの行列の方に並んでました。
神戸のトレフェスは有明のトレフェスの1/3~1/4ぐらいの規模です。
その分、リキッドストーンさんや、Cherry Milkさんの競争率も低いです。

> リキッドストーンさんがまだ残っているというのが信じられないし、Cherry Milkさんもまだあったのですかー。絶対お金使いますね(笑)
> セーラームーンは守備範囲外なのでスルー出来たですが(笑)
リキッドストーンさんは、本業が忙しくって1年以上新作出してないですし、
Cherry Milkさんは神戸に持ってくる作品がびみょーな所がありますしw
まどマギはすぐ売り切れたのですが、セーラームーンは5種類とも残っていたみたいです。

> まだまだレポートあるみたいですから楽しみにしてます!
本当はこの記事1回で、7日に上げる予定だったのですが写真が多い上に寝落ちして
記事上げるのが遅くなりましたw
2014年11月10日(Mon) 04:10
トレフェスか..........懐かしい
編集
トレフェスお疲れ様でした!
ドール者としては セラムン衣装なんでしょうけど
オイラ的には............ちびムーン衣装がないんかい!!

愛と正義の セーラー服美少女戦士 セーラーチビムーン チルノ
が 行って見たいですね 

2014年11月11日(Tue) 16:42
Re: トレフェスか..........懐かしい
編集
かつーさんコメントありがとうございました。
いらっしゃいませ。

> トレフェスお疲れ様でした!
> ドール者としては セラムン衣装なんでしょうけど
> オイラ的には............ちびムーン衣装がないんかい!!
今回のは、原作版ダーク・キングダム編の衣装との事ですが、この話にチビうさがでてたのかな?
よく分からんですが、とりあえず今回は無かったですw

> 愛と正義の セーラー服美少女戦士 セーラーチビムーン チルノ
> が 行って見たいですね 
なんだったら一度DD用買ってチルノに着せてみてください。
L胸付けて無理やり合わせて・・・ なんともならんかな。
2014年11月12日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL