Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP トレジャーフェスタ ≫ トレフェス神戸6行ってきた。 その2

トレフェス神戸6行ってきた。 その2

トレジャーフェスタ in 神戸6 に行ってきました。 その2です

今回も写真を800枚以上撮ってきたのですが、

全部上げるわけには行かないので一部だけですが張り逃げします。


4256.jpg






今回は一般のサークルさんがメインです。

気が付けばサークルの事をディーラと呼んでる自分がいますw

すっかり、どっぷり、ドール沼に落ちてるようですね。

来年は片足ぐらい引っこ抜かないといかんなぁ



さあ、私用でばたばたしてたのも終わったので、しばらくはゆっくり

記事作成に取り掛かれそうです。

それでは、トレフェスの続きです。



4265.jpg

しょっぱなから、なんかやばそうなのが出てきました。

皆さん刃物には注意しましょう。




4281.jpg


4284.jpg


4297.jpg

美人過ぎる流子さん。




4299.jpg


4301.jpg


4303.jpg


4317.jpg

アルクのお店でバイトしてるセイバーさん好きですね。

まさか、アホ毛を引っこ抜いて黒化するとは・・・




4319.jpg


4326.jpg


4328.jpg


4331.jpg

1/35でキャラがちゃんと分かるとは、しかもすごく似てるしすごいですね。




4335.jpg


4336.jpg


4338.jpg


4358.jpg


4365.jpg


4368.jpg


4370.jpg

今回、シノン多かったですね、ワンフェスより多かったのかも?




4390.jpg


4393.jpg


4396.jpg

ヴィニエイラ様も多かったですね。



4405.jpg


4412.jpg


4411.jpg


4418.jpg


4424.jpg


4420.jpg


4429.jpg

何気に、流子さんよりマコさんの方が沢山モデル化されてるのは何故?www




4430.jpg


4432.jpg


4434.jpg


4450.jpg  


4455.jpg

この対戦車ライフル、当時日本に3挺しか無いのを、自衛隊に頼み込んで見せてもらったとか。




4466.jpg  


4467.jpg


4488.jpg


4493.jpg


4507.jpg

にゃんぱすー  れんげちゃんかわいいです。




4509.jpg


4521.jpg


4565.jpg


4571.jpg


4578.jpg


4582.jpg

夢喰いメリー意外と気に入ってたんですが、世間ではあまりはやらなかったですねw




4594.jpg


4605.jpg


4618.jpg


4624.jpg


4631.jpg


4641.jpg

たんぽぽちゃんも私のお気に入りなんですよ、安定のやられ役ですw




4648.jpg


4652.jpg 


4654.jpg


4660.jpg


4662.jpg


4675.jpg


4679.jpg


4700.jpg  

なんとこれ、1/12サイズの戦車です。

下のⅣ号戦車欲しいです、figumaがピッタリサイズです。 

でかすぎて家に置けないですね。


4706.jpg


4710.jpg


4713.jpg


4758.jpg


4756.jpg


4764.jpg


4788.jpg


4795.jpg  


4811.jpg


4825.jpg

クオリティが半端無いですね、すごいとしか言えませんwww


4826.jpg


4827.jpg

と言う感じでいろんなサークルさんの作品を見てきました。

欲しいのも沢山あったのですがお小遣いの関係や、私のスキルでは塗装できない物など

いろいろあるので、2・3個ほどしか買わなかったですが、また来年も見に行きたいと思います。



今回の写真もコンデジで撮ってきました、画質は気にせずに、デジ一でも変わらんか?

20枚ほど張り逃げとか、書いた覚えもありますが気にしない方向でおねがいしますw

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
こんばんはー。
800枚ですか!すごいですねー!
ワンフェスでもみたことある作品も多かったですが新作も多いですねーSAO2も順調でシノンちゃんも多いみたいですねー。
艦娘に目が行ってしまう自分がいます(笑)
林檎同盟さんの飛鳥、ワンフェスでゲットしたのですが作ってない(笑)
欲しいのが結構たくさんありました!
続きも楽しみです!
2014年11月13日(Thu) 23:46
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 800枚ですか!すごいですねー!
ワンフェスの時はもっと沢山撮って来ますよ。
いっぱい撮っても全部出せないんですけどね。

> ワンフェスでもみたことある作品も多かったですが新作も多いですねーSAO2も順調でシノンちゃんも多いみたいですねー。
シノンも多かったですが、ヴィニエイラ様が多かったのはびっくりしました。
結構人気あったんですね。私も好きですけどねw

> 艦娘に目が行ってしまう自分がいます(笑)
神戸は艦娘少なかったですね、でも出来のいいのが多かったですよ。

> 林檎同盟さんの飛鳥、ワンフェスでゲットしたのですが作ってない(笑)
> 欲しいのが結構たくさんありました!
見てると欲しくなるんですよねwww

> 続きも楽しみです!
実は続きはありません、今回ので終わりです。
このまま続けると他の記事が上げられないですw
2014年11月14日(Fri) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL