Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP西行寺幽々子 ≫ 神戸SRに行ってきた。

神戸SRに行ってきた。

トレジャーフェスタ in 神戸6の後で、いつものように神戸SRに行ってきました。


IMG_0012955.jpg  






トレジャーフェスティバルの開場を14:30ぐらいに後にして、

神戸SRへ、駐車場がいっぱいでぐるぐる回りしてました。

15:20ぐらいに到着すると、委員長のマスターさんが待ちかねてたようです。

約束の物を渡しておきましたw



それではまず今回のうちの子です。


IMG_0012982.jpg

妖夢さんを連れて行きました。

某のドロワーズはかせてみましたが、だいぶん長いですね。

ひざ上ギリギリか、ひざ下ギリギリぐらいのスカートが欲しいですね。

某のスカートは基本短すぎです。




IMG_0012995.jpg

もう一人、
西行寺幽々子様です。

やっぱりイメージどおりいい感じですwww

ウィッグは仮です、サイズ間違えて買ったのを無理やり付けています。




IMG_0012952.jpg

右から委員長のマスターさんとこのむつみちゃんです。

hiccoryさんとこのジーナさん、カレンさんです。

なんと広島から来たぷーたさんとこの娘さんです。




IMG_0012948.jpg

また右から先ほどのぷーたさんの娘さん

ranmaruさんの娘さんです。

ぷーたさんとranmaruさんは委員長のマスターさんに紹介してもらったのですが

金髪の夜々さんのオーナさん名前聞いて無かったですゴメンナサイ

次が、冬也さんとこの蘭子さんです。

前にけもけもハロウィン撮影会をしてたSDオーナーさんです、参加賞のキャンディーいただいた方です。

委員長のマスターさんとこのりせちーです。



実は一人一人個別に写真を撮ったのですが、ピンボケの嵐で使えるのが少なかったので

まとめ写真で失礼します。


IMG_0012946.jpg

絶望したーーー

hiccoryさんの力業での三位一体攻撃ですwww


IMG_0012947.jpg

右から委員長のマスターさんのメイド長1と、魔理沙さんです。

hiccoryさんとこの絶望さんです。

私がワンフェスから神戸SRに来た時はこのメンバーでした。



後は適当に張って行きます。


IMG_0012978.jpg

結局ぷち東方祭り?

委員長のマスターさんと私がそろうとこんな感じに、他の方が迷惑してなければいいんですけどね。




IMG_0012941.jpg


IMG_0012976.jpg


IMG_0012959.jpg


IMG_0012962.jpg


IMG_0012956.jpg


IMG_0012981.jpg


IMG_0012985.jpg


IMG_0012967.jpg

hiccoryさんの狐たちラブライブのメンバーの数だけそろえるとか・・・・



この日も、Papao-ZXさんたちは、アトリエサクラギさんでお茶会か何かされてたようで

後から神戸SRに現れました。

委員長のマスターさんが今日は速く帰るとの事

私もワンフェスで朝から並んでいたので、この日は速めに帰りました。

この後いつものメンバーで、怪しい宴が、撮影会が開かれていたようです。



今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
こんばんはー。
神戸SRもなかなかお仲間がそろって楽しそうですね!東方祭りになっているのも良い感じ。
今度の例大祭は参加されますか?私も参加の予定です!初めてなので、勝手がわからない・・・
2014年11月18日(Tue) 23:58
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 神戸SRもなかなかお仲間がそろって楽しそうですね!東方祭りになっているのも良い感じ。
神戸SRは毎週日曜日はあんな感じですwww

> 今度の例大祭は参加されますか?私も参加の予定です!初めてなので、勝手がわからない・・・
来年は例大祭と東京ドルパは欠席の予定です。ワンフェスは未定。
7DMarkⅡ欲しいなと思いましてw

例大祭はコミケとかと同じで同人紙などの即売会です。
痛車の展示等をしてる時はありますがあまりイベントのような物はしてないですよ。
開場の撮影は禁止です、コスプレエリアでの撮影には1000円ほどで撮影登録しないと出来ません。

前は、徹夜や早朝に並ぶとペナルティーがありましたが、今年は運営が変わってペナルティー無しで
入場してました。
特に狙ってる物が無いのなら並ば無くてもいいと思います。
2014年11月19日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL