Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ 今回もドルパ参加します。

今回もドルパ参加します。

今回も懲りずに、ドルパ32参加します。

13日の朝東京駅到着予定です。

お昼前ぐらいから秋葉のドールポイントに現れますのでよろしくです。



ドルパ当日は今回も限定列に並びます。

うわさによると今回も限定品の抽選後、限定品のエリア離れる時は券を回収するとか。

卓取りできないので、かつーさん、BECさんお願いしますw

今回は、ささらさん狙ってみます。

ただし、私はドルパで4桁以外引いた事は無いのですぐに一般列に行くかもしれませんが、

最近はアフターでもくじ運が悪いので、そろそろ何か当たるような気もしてますw



業務連絡だけなのも何なので、先日テストで撮ってきた写真を少しだけ貼っときます。






ドルパでネリスに着せる衣装あわせて、テスト撮影してきました。

テストといっても衣装ではなくヘッドの見た目の確認です。


IMG_0013785.jpg

この子誰だか分かりますか?

まだ、カスタム中なので眉毛と口は書き換えると思いますが、

この帽子かぶせるとウィッグがぎゅっとまとまるので首が長く見えるなぁ




IMG_0013771.jpg

? 「マスター私はいつデビューできますか」

まだ等分先だと思います。

たぶん、




IMG_0013751.jpg

帰宅後、ヘッドをネリスに戻すとだいぶん負けてる感がwww

まだしばらく試行錯誤が続きそう。

本当にこの子はデビューできるのか?

ニャル子さんは、すでに13回目のメイクでも、もう一つ感がwww

お蔵入りっぽくなってきました。

アイを変えると印象かわるかな?




IMG_0013768.jpg

このままでもかわいいので、この顔にしてもいいのですが、どおしようw

という事でうちのカスタムっ子のテストショットでした。

今回は、これで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
卓確保頑張ります.......
ドルパ後 東京タワー野外撮影ですかー 
となると ドルパ終了 からスグ東京タワーでしょうか

となると ドルパ後に呑むわけには行きませんな 
呑むとなると 13日の夜に前倒しかなー 
オイラ夜勤明けだから 夜に待ち合わせて 一杯やりますか
ドルパ前に 散財二日酔いでドルパ参戦(笑)

もしかして 前日に スカイツリー お台場 明治神宮 靖国神社
皇居 国会議事堂で 撮影予定なのでしょうかー
 
2014年12月10日(Wed) 16:12
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 卓確保頑張ります.......
よろしくお願いします。

> ドルパ後 東京タワー野外撮影ですかー 
> となると ドルパ終了 からスグ東京タワーでしょうか
ドルパ終了後、かつーさんと飲みに行って、東京タワーの予定です。14日の宿は東京タワーから
10分もかからないぐらいなので、21時~22時ぐらいにホテルチェックインしてその後
24時まで東京タワーの予定ですwww
東京タワーには登りません。東京タワーの無い夜景は少しさびしいですw

> となると ドルパ後に呑むわけには行きませんな 
> 呑むとなると 13日の夜に前倒しかなー 
> オイラ夜勤明けだから 夜に待ち合わせて 一杯やりますか
> ドルパ前に 散財二日酔いでドルパ参戦(笑)
14日で大丈夫なので、ドルパは、万全の状態で参加してください。

> もしかして 前日に スカイツリー お台場 明治神宮 靖国神社
> 皇居 国会議事堂で 撮影予定なのでしょうかー
13日、朝8時に東京駅到着予定なので、皇居や東京駅の周りを散策してます。
ドール撮影するかは未定です。
夜は東京駅を撮りたいですがこちらも、ドール展開するかは未定です。
しんどいようなら撮影せずに早めに寝てるかもしれませんw
 
2014年12月10日(Wed) 20:27
No title
編集
こんばんはー。
ドルパ参加ですね!私もまたお世話になるかもデス。さすがに14日は戻る予定ですが・・・幸運を祈ってます!
2014年12月10日(Wed) 22:55
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> ドルパ参加ですね!私もまたお世話になるかもデス。さすがに14日は戻る予定ですが・・・幸運を祈ってます!
ドルパではよろしくお願いします。
前日入りするならまたドールポイントでお会いするかも、こちらでもよろしくです。
2014年12月11日(Thu) 03:00
編集
おはようございません(( _ _ ))..zzzZZ

諸事情で今日は早起きなのです

ドルパは自分は当日のみ参加です
車で日帰り強行行軍

ささら狙いですか、自分はドレミ狙いです
うまくいったら支援いたします
当日現地でお会いしましょう
2014年12月12日(Fri) 08:19
Re: タイトルなし
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパは自分は当日のみ参加です
> 車で日帰り強行行軍
今晩から雪になる所があるとか、運転ご注意くださいませ。

> ささら狙いですか、自分はドレミ狙いです
> うまくいったら支援いたします
ありがとうございます。私のほうもいい番号が出たら支援します。

> 当日現地でお会いしましょう
当日楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
それでは、もうすぐ出かけます。
2014年12月12日(Fri) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL