Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパ行ってきます。

ドルパ行ってきます。

今からドルパ32に行って来ます。

今回は、ドルパ以外にも野撮予定なので三脚も持っていくのですが

これがすごく邪魔で重たいです。

もっと軽くてコンパクトで丈夫な三脚がほしいですね。



明日は、お昼ぐらいからドールポイントで撮影してると思いますが、

あずちは、非常に臆病な動物です、いじめないでくださいw






今回うちから連れて行くのは


IMG_0013816.jpg

この二人です。




IMG_0013837.jpg

うちの看板娘のネリスです。

ネリス 「看板のわりにこき使われてますね」

他の子に代わってもらいたい?

ネリス 「喜んでお供させていただきます」




IMG_0013820.jpg

ネリス 「きっとこの中にはおいしいチョコレートが入ってるに違いない」

どっかのブログで読んだような気が、

ネリス 「気のせいですよ」




IMG_0013824.jpg

ネリス 「関東方面の皆さん遊びに行きますよ。 よろしくね!」




IMG_0013789.jpg

もう一人はレミリアさんです。

レミリア 「マスター今の、うっとうしい奴をすぐに追い出しなさい」

はい、かしこまりました。

ネリス 「えーマスター・・・・・    」

レミリア 「看板娘なんてしょせん表向きの話、DD レミリアで画像検索してみなさい」

      「どれだけ私が注目されているか分かるわよ」




IMG_0013798.jpg

レミリアさん実は完成してませんwww

眉毛をグレーで書き直そうと思っていたのですが、めんどくさいのでそのままになってます。

眉毛かいたら軽くチーク入れてトップコート吹く予定だったんですがね。




IMG_0013795.jpg

レミリア 「聞いた話によるとフランが2人になったまま元に戻らないようね」

      「片方には私が新しい名前を付けてあげるわ、腐乱ドール・スカーレット」

お嬢様、それはちょっと、

レミリア 「日曜が楽しみね」

聞いちゃいねーし



今回はこの二人を連れて行きます。

それでは、ドルパ会場でお会いしましょう。

それではまた。




Comment

No title
編集
こんばんはー。無事の旅路、お祈りしています!ドルパ会場で会えること、楽しみにしてますね!
私もDP入りする予定ですが、15時頃になるかと思います。
2014年12月12日(Fri) 23:16
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。無事の旅路、お祈りしています!ドルパ会場で会えること、楽しみにしてますね!
> 私もDP入りする予定ですが、15時頃になるかと思います。
やっと帰宅しました。

ドールポイントでは、いいタイミングで会えてよかったです。
この日の記事はまた後日に、先にドルパの記事をあげたいと思います。
2014年12月16日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL