Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ネリス ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

最近ぜんぜん野撮に行ってないので、去年最後に神戸SRに行ってきた時の写真でも、

大きな声では言えないので、小さな声で言っておこう、ネタが無いですw

更新に時間がかかっていたのは、ただ単に記事書くのを忘れてましたw

年明けてから撮り溜めているアニメを処理してましたが、

やっと、神撃のバハムート、天体のメソッド、魔弾の王と戦姫、結城友奈は勇者である、が終わりました。

一気に見ると時間がかかるもんですね。

まだ、蟲師、甘城ブリリアントパーク、が残ってますが次の休みには終わるかな






12月30日に定期券の更新に行ったのですが

ついでだから神戸SRに行ってしまえと言う事でどーるバッグ背負って行きました

夕方に行って少し撮影して帰る予定でしたが、HOSさんとPapao-ZXさんがいました

知った顔がいるとついつい長時間しゃべってしまいますね

また、閉店間際までうだうだ言ってましたw


IMG_0014569.jpg

ドルパ前にかずきさんに譲っていただいた、ナツキのウィッグをつけて見ました。

上京した時にDOLKで買ったセーターも着せてみました。

また、かわいらしくなりましたが、ダブダブの服着せると幼い感じに見えますね。




IMG_0014559.jpg

Papao-ZXさんとこの七葉さんと奏さんです。

ちなみに二人とも元はボカロキャラです、七葉さんはルカさん、奏さんはミクさんです。




IMG_0014562.jpg

HOSさんとこの初代メルさん長女だそうです、名前は桜花さん。




IMG_0014581.jpg

HOSさんとこのクリスマスバージョンのメルさん次女だそうです、名前は月読さんです。




IMG_0014560.jpg

HOSさんとこのクリスマスバージョンのメルさん末っ子だそうです、名前は吹雪さん。

なんと!、メルさんが3姉妹になってます。



実はドルパで支援してもらって2人お迎えしたのですが、

当初支援もダメだったと聞いて、本人もアフターでお迎えすると言ってたのですが、

去年のドール仲間との忘年会で、サプライズで渡されてましたw

この時はHOSさんは、驚くと言うよりは壊れましたwww

みんなで人間が壊れるのを始めてみたと言って笑ってましたよ。

HOSさん、お迎えおめでとうございます。




IMG_0014558.jpg

ネリス 「マスター ヒトデがいますよ」

クリスマス飾りの残骸がありましたw




IMG_0014584.jpg

今年もこんな意味の無い記事を上げていくと思いますがよろしくお願いします。

今回はこれで終わりです

それではまた。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして!
ドルパでご挨拶ろくに出来ずにすみませんでした。
当日は頭の中で、あずちさん…聞いた事ある…誰だ!? って頭の中駆け巡り過ぎてショートしちゃったんですぅ~
すみません。でぃあずさんのブログで思い出しました!

天体のメソッド、魔弾の王と戦姫、結城友奈は勇者である、甘城ブリリアントパークは自分も観ましたよ!
結城友奈は勇者である、甘城ブリリアントパークは泣きましたが…
泣けませんでしたか?

なかなか、人の顔を覚えられないんですが、
次回、お会いした時はお話させて下さいね!
2015年01月15日(Thu) 13:00
No title
編集
こんばんはー。
積みアニメ消化、お疲れ様です!結構溜まっていくのですよね・・・
SR訪問するとお仲間とも会えるというのもうらやましい・・・

ナツキウィッグも似合いますねーネリスちゃん(笑)
2015年01月15日(Thu) 23:40
Re: No title
編集
ゆー爺さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> はじめまして!
> ドルパでご挨拶ろくに出来ずにすみませんでした。
> 当日は頭の中で、あずちさん…聞いた事ある…誰だ!? って頭の中駆け巡り過ぎてショートしちゃったんですぅ~
> すみません。でぃあずさんのブログで思い出しました!
私の方も、ゆー爺さん、or_tenderさん、ナベトモさんと名刺交換してもらったのですが、
でぃあずさんや、さかえさんのブログで見る方だとちょっと緊張してしまいましたw

> 天体のメソッド、魔弾の王と戦姫、結城友奈は勇者である、甘城ブリリアントパークは自分も観ましたよ!
> 結城友奈は勇者である、甘城ブリリアントパークは泣きましたが…
> 泣けませんでしたか?
結城友奈は勇者であるは最後よくパッピーエンドで終わったなと感心しました。
甘木ブリリアントパークも泣ける展開ですか楽しみです。

> なかなか、人の顔を覚えられないんですが、
> 次回、お会いした時はお話させて下さいね!
私の方も一旦自分の卓に戻ってから再度滑り台卓に行ったのですが、その時点で顔と名前が一致しなくて
声が掛けられない状態になってましたw

今回私がうろうろしてたので、ゆー爺さんやでぃあずさんやNウェインさん達とも挨拶だけで
ほとんど話してなかったので、次回はゆっくり話をしたいと思います。
その時はこちらこそよろしくお願いします。
2015年01月16日(Fri) 01:48
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 積みアニメ消化、お疲れ様です!結構溜まっていくのですよね・・・
> SR訪問するとお仲間とも会えるというのもうらやましい・・・
次々消化しないと新しい番組が取れなくて、ほんとはゆっくり見れれば良いんですがw
神戸SRは、よく常連さんが遊んでいるので、ドールポイントでモコレオさんと会ったみたいに
合流していきます。
多い時は、撮影会でもないのに10人以上集まる時もあります。
私はたまにしか行きませんが、ほぼ毎週宴になっているのではないかと思います。

> ナツキウィッグも似合いますねーネリスちゃん(笑)
悪ガキ度がましましになってるようで、開きグーを口元にあてて
ウッシッシと笑ってるポーズが似合いそうです。

SENさんのHPで金剛さんの衣装売ってました。
コスプレ用の衣装という事でどこかをわざと変えてあるかもしれませんが。
2015年01月16日(Fri) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL