Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP DD 撮影会 ≫ すみか神戸のDD撮影会に行ってきた。

すみか神戸のDD撮影会に行ってきた。

6月23日のすみか神戸のDD撮影会に行ってきました。

この日は、朝からドールズミス23に行って、その後にすみか神戸に行きました。



15分前に行くと数名の方が準備中でしたが、

店員さんも人数集まるか気にされてました。

15時になるころには、人数もあつまってにぎやかになってました。







撮影会参加された皆さんお疲れ様でした。

いろんな子を、撮影させていただいたのですが、

どの子がどなたの子かよくわからず、掲載許可も、もらっていないので、

全体写真だけ貼らせていただきます。


IMG_1947.jpg

それぞれ、オーナさんによって個性が違うので、そういうのを見るのが、撮影会や、

イベントに行くときの楽しみです。


IMG_1921.jpg

こちらの、撮影ブースの全体写真取るのを忘れてました。

左端の子と、委員長が切れた写真しかなくてごめんなさい。


IMG_1933.jpg

うちの子は、ネリスと咲夜の二人で参戦しました。

よその子をたくさん撮っていたのですが、自分のとこの子はあまり撮っていませんでした。


IMG_1953.jpg

初めは、一人だったバンザイが、どんどん増殖して全員に、


IMG_1974.jpg

こっちも、全員こんな感じに、ねたの好きな人が多いようです。


IMG_1986.jpg

さすが神戸と言うべきかな。十六夜咲夜さんが4人集まりました。

記念撮影した分も貼らせていただきました。


IMG_1990.jpg

リュックサックの横から顔を出していたアヒルが気になっていたのですが、

最後にオーナさんが、家の子の頭の上に乗っけてくれたので、パシャリ。

今後もよろしくお願いします。





Comment

神戸SR
編集
おつかれさまでした~
撮影会にいた者です。
どこかで見た感じの方と思ったら
MDDレミリアの方だったのですね。
あずちさんの前に撮影スペース使用してて
帰り際レミリアみて「ウォォォ」って。
野撮がかなりニアミスしてるみたいなので
フルーツフラワーパークで遭遇しそうですね(笑)
撮影会にいた人たちはいつもの方々なので
バンバン貼っても大丈夫ですよ。
2013年06月25日(Tue) 20:09
撮影会
編集
撮影会お疲れ様でした~
しぇるぱ63です。
神戸SRでの撮影ご一緒させて頂いて楽しかったです。
丸山公園にもいらっしゃるんですね。私も夜間撮影などでよく行きます。また撮影などでご一緒させていただ事もあるかと思いますが、そのときまたよろしくお願い致します。
2013年06月25日(Tue) 20:53
Re: 神戸SR
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
撮影会お疲れ様でした。

> MDDレミリアの方だったのですね。
また今度、撮影会に連れて行こうかと思っているので、
その時は、たくさん写真とってあげてください。

> フルーツフラワーパークで遭遇しそうですね(笑)
フルーツフラワーパークはまだ行っていないですね。ほんとにどこかで遭遇しそうですね。

> 撮影会にいた人たちはいつもの方々なので
> バンバン貼っても大丈夫ですよ。
ありがとうございます。次からそうします。

また撮影会であったときはよろしくです。
2013年06月25日(Tue) 23:38
Re: 撮影会
編集
しぇるぱ63さんコメントありがとうございます。
撮影会お疲れ様でした。

> 神戸SRでの撮影ご一緒させて頂いて楽しかったです。
こちらこそ、誰が、誰かもわからずに、お話させていただきましたが、
皆さん普通に受け入れてくれてるのですごく楽しく撮影できました。

しぇるぱさんのブログを見るまで、気が付きませんでしたが、
みんなバンザイしてたのは、ルーシーのるーのポーズだったのね。
気づかずまねしてました。

また一緒に撮影させていただくと思いますが、その時もよろしくお願いします。
2013年06月26日(Wed) 00:07
No title
編集
撮影会に参加してた者です。
色々やってましたがまたご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします。
2013年06月27日(Thu) 03:51
Re: No title
編集
かっちんさんコメントありがとうございます。
撮影会お疲れ様でした。

皆さんネタがいろいろあるので、楽しいですね。
また次回も楽しみにしています。

今後もよろしくお願いします。


2013年06月27日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL