Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP野外撮影 ≫ 播磨中央公園行ってきた。

播磨中央公園行ってきた。

播磨中央公園に行って来ました。

最近は特に撮りたい物も無いので家で冬眠中でしたが、

散歩がてらぶらっと行ってきました。


IMG_0014818.jpg

いつもどおり お供はネリスです。






ここは、いつも水が流れていたのですが、

完全に水が無いですね。


IMG_0014820.jpg

いつもは水がいっぱいたまってるんですが、まったく無いですね。

ここは、夏場に子供が水遊びするところなんです。




IMG_0014825.jpg

ネリス 「いつもと大分雰囲気が違いますね」

冬場は、凍結しないようにポンプを止めて水を抜いてるんだろうね。

ネリス 「芝生も枯れてますね」

サッカー場の芝と違って寒さに弱いからね。




IMG_0014837.jpg

少し先の噴水に来て見ました。

ネリス 「噴水も止まってますね」

ここは、噴水が出てるのを見た事が無いですね。




IMG_0014829.jpg

ネリス 「マスターが来たから止まってるんですか」

いやー、そんな事は無いはず。

 ・ ・ ・ たぶん。




IMG_0014849.jpg

ネリス 「マスター池に何か居ますよ」

鴨ですね、小鴨かな?

ネリス 「マスター鴨の写真撮ってないんですか」

撮ってません、 公園の風景写真撮るの忘れてましたw

ネリス 「相変わらずダメダメですね」

ごめんよ。




IMG_0014858.jpg

ネリス 「マスター上手でしょ、全走破ですよ」

丸太の上にスタンドも無しに立ってます。

しかも斜面なのでかなり前下がりです。

少しでも風が吹けば大変危険です、これ撮るのにどれぐらい時間かかったんだろうw




IMG_0014872.jpg

ネリス 「マスターここは何ですか」

人間ロープウェイです、紐にぶら下がって下まで滑っていきます。




IMG_0014859.jpg

ネリス 「マスターぜんぜん動きません」

動いちゃ危ないじゃない。

ネリス 「 ・ ・ ・ ・ 」




IMG_0014864.jpg

ネリス 「紐にぶら下がってるだけですね」

そうだね。

ネリス 「つまんないです」




IMG_0014877.jpg

ネリス 「マスターこれ何ですか」

大きな櫓の足です。

すごい木組みで頑丈に作ってあります。




IMG_0014893.jpg

ネリスさん今日はここで時間切れです。

ネリス 「ここ登らないんですか?」

実は別の用事で寄り道してから来たので2時間ほどしか撮影できませんでした。

5時に駐車場がしまるので撤収です。



ひさびさの撮影で、いろいろポカしてましたが、いいことにしとこう。

今回ネリスが座っている写真が多いのは、ネリス用の三脚出すのが面倒で

かばんに入れたままでした、一度も使わずですw

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
こんばんはー。
ネリスちゃん、スタンドなしでの撮影、絶妙なバランスですねー。
見ている方が結構ハラハラだったり(笑)
でも、やっぱスタンドなしだと自然に見えますなー。

コートにミニスカ、いいコーディネートだなー(笑)
2015年02月14日(Sat) 22:55
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> ネリスちゃん、スタンドなしでの撮影、絶妙なバランスですねー。
> 見ている方が結構ハラハラだったり(笑)
風が止まるまで、ネリス押さえたまま動けませんでしたw
風が止まってからもシャッター切るまでひやひやでしたよ。

> でも、やっぱスタンドなしだと自然に見えますなー。
もう少しウィッグ直したかったのですがそんな余裕が無かったです。

> コートにミニスカ、いいコーディネートだなー(笑)
このコートも制服でも私服でも使えるのでお気に入りです。
2015年02月15日(Sun) 02:13
日々平穏って感じ
編集
あずちさん こんにちはー
普通の日常の公園で ゆっくり おデートの雰囲気出てますねっ
ネリスちゃん 意外とヤンチャに遊んでますねー
2015年02月16日(Mon) 13:36
Re: 日々平穏って感じ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんにちはー
> 普通の日常の公園で ゆっくり おデートの雰囲気出てますねっ
私としてはデートしてるというよりは、うちの子かわいいから見てーて感じですwww

> ネリスちゃん 意外とヤンチャに遊んでますねー
やんちゃとか、お転婆とかそんなイメージで見ていただけると
写真を通して魂を入れるというか、生きてるみたいな絵を撮りたいという
目的は大成功です。
本当はもっと自然な絵で撮れればもっといいんですがまだまだわざとらしい絵しか撮れないです。
まだまだ修行が足りないですねwww
2015年02月17日(Tue) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL