Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP DD 撮影会 ≫ 神戸SRのDD撮影会に行ってきた。

神戸SRのDD撮影会に行ってきた。

神戸SRのDD撮影会に行ってきました。

前の撮影会は2回ほど仕事で欠席したので、久しぶりの撮影会です。


IMG_0014983a.jpg

今回集まったのはこんなメンバーです。





うちからは2人連れて行きました。


IMG_0015002.jpg

ネリスと、・ ・ ・ ・ ・ 誰?

12月のドルパ前日にドールポイントで買った08ヘッドです、名前はまだ無かったりします。




IMG_0014994.jpg

委員長のマスターさんのりせちーです。

藍様の衣装がデフォになってるような。




IMG_0014992.jpg

かずきさんとこの新見遙佳さんです。




IMG_0014993.jpg

HOSさんとこのメルさんです。

アイが赤いので、初代メルさん、桜花さんでよかったのかな。




IMG_0014995.jpg

しげ太さんとこの看板娘の一人、千早さんです。

デフォウィッグが型崩れしてるとか少し気にされてましたね。




IMG_0014996.jpg

しげ太さんとこの渋谷凛ちゃんです。

手をクロスにしてる時は機嫌がいいとの事。

私は頭のヒトデ?が気になります。




IMG_0014997.jpg

HOSさんとこのミクさん(妹)です。




IMG_0015014.jpg

くるカノさんとこのくるみムーンちゃんです。

この子はすごく有名な子です。




IMG_0015013.jpg

くるカノさんとこのレナちゃんです。

レナちゃんもいつも元気でいいですね。




IMG_0015012.jpg

しぇるぱさんとこの森川由綺さんです。

ドルパもこの着物で行くのかな?




IMG_0015011.jpg

しぇるぱさんとこの未来さん(スタンダードモデル)です。

しぇるぱさんとこには、未来さんが大勢いますw




IMG_0015008.jpg

この子は神戸SRの黒いフリフリさんの子だそうです。

さすがプロです、綺麗にまとめてる。




IMG_0015007.jpg

HOSさんとこのミクさん(姉)です。

ミクさんも2人いるんですが、名前が分かりませんでした。

デビューが早い方を姉にしました、たぶん間違ってないと思います。




IMG_0015006.jpg

Papao-ZXさんとこの瑠美さんです。

さすが、Papaoさんグラスアイに変えても落ち着いたいい表情してますね。




IMG_0015005.jpg

Papao-ZXさんとこの奏さんです。

ミクさんは目がパッチリしてるので、グラスアイに変えると目力が強くなるんですが、

いい色選んでるのでこちらもすごくいい感じにまとまってますね。

グラスアイ使う時はPapaoさんに相談すればよさげですね。




IMG_0015020.jpg

みんな遊んでなかったので、しげ太さんとこの子と一緒に撮ってた分を、




IMG_0015041.jpg

この子は予定通り出来てれば、京都ドルパに連れて行きます。

お楽しみに、

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
編集
撮影会お疲れ様でした~。
ヽ(*´∀`)ノ 久々にお会い出来て良かったです♪
また機会があればご一緒したいです~。
2015年03月10日(Tue) 22:38
No title
編集
こんばんは~

撮影会お疲れ様です
こっちの撮影会はごったがえして撮影どころじゃなかった
名古屋のスペースだともう撮影会は無理あるのかな~

そして、ついに08ちゃんデビュー
ぜひ一緒に写真撮りたいです

ところで、ドルパ卓はどうします?
一応ハーフ卓を抑える予定です
2015年03月10日(Tue) 23:29
No title
編集
こんばんはー。
撮影会、定期的に開催されているんですねー。
08子ちゃん、ドルパデビューですか!また楽しみが増えました!
京都ドルパ初参戦ですがよろしくお願いします!
2015年03月10日(Tue) 23:55
Re: お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
編集
くるカノさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 撮影会お疲れ様でした~。
> ヽ(*´∀`)ノ 久々にお会い出来て良かったです♪
> また機会があればご一緒したいです~。
撮影会お疲れ様でした。
私も久しぶりの撮影会だったのでお会い出来てよかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
2015年03月11日(Wed) 00:11
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは~
>
> 撮影会お疲れ様です
> こっちの撮影会はごったがえして撮影どころじゃなかった
実は2月22日に撮影会したばかりで3月8日の撮影会は知らない人が多かったみたいです。

> 名古屋のスペースだともう撮影会は無理あるのかな~
名古屋は結構広めですよ、神戸SRの撮影ブース2個分ぐらいの台だったと思うので
今回の撮影会はかなり少なめでした。

> そして、ついに08ちゃんデビュー
> ぜひ一緒に写真撮りたいです
08ちゃん衣装着せてないのでまだ未定ですがイメージどおりの感じなら
連れて行きます。今回の面影はないと思いますが・・・

> ところで、ドルパ卓はどうします?
> 一応ハーフ卓を抑える予定です
東から、しきぶさんとモコレオさんも来るので、グラハムさんと4人の予定
私は半分東方宅に持っていくので、自分の宅では2人展開になると思います。
ハーフ卓でいいかなと思います。
2015年03月11日(Wed) 00:57
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 撮影会、定期的に開催されているんですねー。
どちらかというと不定期なのでいきなり1週間前に聞いたりします。
私が土日は、ほとんど仕事なので行けない時が多いですね。

> 08子ちゃん、ドルパデビューですか!また楽しみが増えました!
期待しないでください見た目別人になる予定ですwww

> 京都ドルパ初参戦ですがよろしくお願いします!
お待ちしてます。
メンバーは、グラハムさんと私は確定、しきぶさんは来れたらくるとの事、
宿も予約してるようなので多分くると思う。
モコレオさん入れて4人の予定です。
2015年03月11日(Wed) 01:23
No title
編集
追伸です
N-EXさんも来るので5人ですかね
人数的には通常卓になりそうですね
通常卓おさえときます
2015年03月11日(Wed) 16:14
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 追伸です
> N-EXさんも来るので5人ですかね
> 人数的には通常卓になりそうですね
> 通常卓おさえときます
通常卓了解しました。
私も早く行くようにします。
2015年03月11日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL