Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 播磨中央公園に行ってきた。

播磨中央公園に行ってきた。

桜の下見もかねて播磨中央公園に行ってきました。


IMG_0015303.jpg

もう少し春らしいと思ったのですが、まだ真冬のような雰囲気が、






今回のお供もネリスです。


IMG_0015233.jpg

あれーアリスさん?

ネリス 「どっちでもいいけど今日はネリスで」

おいおい

神戸SRでお会いするディーラの方にアリスのカチューシャ特注で作ってもらいました。

ウィッグにカチューシャを差し込めるので、結構お気に入りです。

このワンピースの時は別の色のウィッグの方が良かったかな、色被ってますねw

前回のドルパ記事であまり突っ込まなかったのですが、霊夢とアリス同時に展開可能になりましたw

また気が向けば2人並んでるかも




IMG_0015236.jpg

ここの広場でじっくり撮るのも久しぶりですね。




IMG_0015244.jpg

ネリス 「マスターここに座るのもすごく久しぶりですね」

この公園はよく来ますがこの石垣の上に座らせたのは、最初に来た時だけかも

上の展望台の写真は良く撮ってますが、この構図は2年ぶりぐらいになるのかな。




IMG_0015250.jpg

天気はいいのですが、雲がすごい勢いで流れていくので、急に暗くなったりします。

雲が分厚いので黒く見えますね。




IMG_0015261.jpg

少し高台の上で遊んでました。

ネリス 「マスターここ貸切状態ですね」

散歩のおじさんたちはここまでは上がってこないようですね。




IMG_0015262.jpg

ネリスさん何やってるんですか?

ネリス 「風を止めてます」

たしかに、風止まりましたが、怪しい宗教みたいな力は使わないでください。




IMG_0015267.jpg

ネリス 「マスター芝生に柵を付けてますね、入っちゃダメなんでしょうか」

獣よけのネットだから入っても大丈夫ですよ。




IMG_0015277.jpg

まだ木々の枝には新芽が出てこないです。

もうすぐだと思うんですが、見た目がまだ冬ですね。




IMG_0015285.jpg

池の端で撮影してると、あれっ

ネリス 「マスター急に曇ったと思ったら雨が降ってきましたよ」

急いで近くの東屋に避難です。




IMG_0015286.jpg

ネリス 「向こうは晴れてるのにここだけ雨降ってますね」

通り雨です、粒は小さいけど結構しっかり降ってますね。

東屋でしばらく休憩です。




IMG_0015292.jpg

ネリス 「マスター期待しても見えませんよ」


インナーのワンピースがガードが固いのでちょっとやそっとではスカートの中は見えません。


ホワイトニットワンピースセットのアウターと、ピンクニットワンピースセットのインナーの

組み合わせがお気に入りなので、ピンクニットワンピースセットのアウターの出番が

全然無いですねw




IMG_0015299.jpg

ネリス 「マスター雨上がりましたね」

しばらく東屋で遊んでるとまた青空が出てきました。




IMG_0015301.jpg

東屋の回りを見ても雨が降った感じがしないですね。

ただ、今日は午後から用事があるのでこれで撮影終了です。

ネリス 「えーもう帰るんですか」

大丈夫もうすぐ、いやでもいろんな所連れまわすから、

桜の木もつぼみは大きくなってましたが、もう少しかかりそうでした。

ここも4月初めが見ごろのようです。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

春はどんどん進みますね
編集
あずちさん こんばんはー
ネリスさん 今日はアリスさんですねー
うむっ ある時は ネリ夢さん ある時はアリス

魔理沙さらさん どっちでも アリでしょうか 
霊夢×魔理沙 アリス×魔理沙ですからー

特製アリスカチューシャ なかなか再現度が良い感じですね
もう少しアップで見たいです

2015年03月30日(Mon) 00:54
No title
編集
こんばんはー。
そういえば、ダブルネリスになったんでしたっけ!これでもう衣装とっかえひっかえが少なくなって楽になりますね(笑)

天気がころころ変わっている感じですが気温は高めだったのでしょうか?もうすぐ春の息吹が感じられますね!

ネリスちゃん(アリスモード)のウィッグ、衣装とかぶってても全然似合ってますよー。
カチューシャも良さそうですねー。
2015年03月30日(Mon) 22:38
Re: 春はどんどん進みますね
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> ネリスさん 今日はアリスさんですねー
> うむっ ある時は ネリ夢さん ある時はアリス
この子はアリス専用ですw

> 魔理沙さらさん どっちでも アリでしょうか 
> 霊夢×魔理沙 アリス×魔理沙ですからー
霊夢、魔理沙、アリス3人展開可能ですよ。

> 特製アリスカチューシャ なかなか再現度が良い感じですね
> もう少しアップで見たいです
そんなすごい物でもないんですが、カチューシャとかリボン作ってるディーラさんに作ってもらいました。
シンプルなカチューシャですよ。
2015年03月31日(Tue) 02:41
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> そういえば、ダブルネリスになったんでしたっけ!これでもう衣装とっかえひっかえが少なくなって楽になりますね(笑)
実はトリプルも可能だったりします(笑)

> 天気がころころ変わっている感じですが気温は高めだったのでしょうか?もうすぐ春の息吹が感じられますね!
風が強かったので、分厚い雲が来ると少し暗くなって、またすぐに晴れて明るくなってを、繰り返してました。

> ネリスちゃん(アリスモード)のウィッグ、衣装とかぶってても全然似合ってますよー。
> カチューシャも良さそうですねー。
ありがとうございます。
ほんとに何でも似合ってくれるのはこの子のいいところです。
2015年03月31日(Tue) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL