Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 明石海峡公園行ってきた。その2

明石海峡公園行ってきた。その2

前回の明石海峡公園の続きです。


IMG_0015638.jpg





風の丘に登る階段の横に綺麗なチューリップが咲いてました。


IMG_0015667.jpg

ネリス 「マスターすごく綺麗ですよ」

カラフルでいいすね、私が赤とか黄色の組み合わせが好きなので大満足です。




IMG_0015675.jpg

ネリス 「マスター、あたしチューリップ始めて見ました」

あれっ はじめてだった?




IMG_0015679.jpg

風の丘から移ろいの庭を見たところです。

ネリス 「海まで見渡せて綺麗ですね」





IMG_0015686.jpg

海のテラスに来ました。

ネリス 「ここにもチューリップがありますね」

ここの花壇も赤と黄色のチューリップが綺麗です。




IMG_0015724.jpg

ネリス 「海は風が強いですね」

風が強いので顔の方に髪が来ないように手で押さえています。




IMG_0015712.jpg

ネリス 「マスター向こうの椰子の木の葉っぱがキラキラして綺麗ですよ」

ごめんなさい、ぼかしすぎてキラキラが分からないです。




IMG_0015728.jpg

ネリス 「マスター横でカップルが見てますよ」

ネリスさん目を合わしちゃダメですよ、声掛けられるとこまるからw

パームガーデンはヤシの木が並んでいる南国風の庭園です。




IMG_0015740.jpg

ネリス 「チューリップが綺麗な島になってますね」

ポプラの丘ですがポプラの木の葉っぱが落ちてるので芝生の丘になってますね。




IMG_0015745.jpg

ネリス 「マスターだいぶん日が傾いちゃいましたね」

斜面がほとんど日陰になりましたね。




IMG_0015748.jpg

ネリス 「ここから見る景色も綺麗ですよ」

芝生の丘やチューリップ畑が目の前に競り上がってるので、平地の畑より絶景に感じますね。




IMG_0015764.jpg

18時で閉園ですが、17時30分ぐらいでこんな感じです。

この時間で無いとここは人が多くてドール撮影できないです。

人が居なくなった所を探して撮影してました。




IMG_0015767.jpg

遠くから見るとこんな感じです。




IMG_0015772.jpg

ネリス 「ここも色鮮やかで綺麗ですね」


ここは大地の虹だそうです、虹のようにいろんな色が並んでいますよ。




IMG_0015782.jpg

ネリスさん、そろそろ時間切れです、撤収しますよ。

ネリス 「マスター、チューリップすごく綺麗で感動しました」




IMG_0015783.jpg

チューリップ畑は何度か見たことがあるんですが、今回は起伏のある綺麗な丘に

チューリップ畑があるのですごく綺麗でしたよ。

これで、明石海峡公園の記事は終わりです。

それではまた。






Comment

チューリップは メルヘンですよね
編集
あずちさん こんばんはー
ネリスちゃん チューリップ初体験ですかー 
チューリップは 背が低くいて ある意味撮り難いかな

カップルと目を合わせちゃ駄目って......
それはラブ度が足りないからですよ オイラなら
どーだラブラブだぞ~ って感じのオーラ出しますね

(チルノ) ラブラブなんだな(//∇//) 
うむっ チューリップとラブラブだっ ほれ さっさとポーズとれ

(チルノ) ぐぬぬっ
2015年04月20日(Mon) 01:47
Re: チューリップは メルヘンですよね
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> ネリスちゃん チューリップ初体験ですかー 
> チューリップは 背が低くいて ある意味撮り難いかな
去年チューリップ撮りに行く予定だったんですが、桜撮りに行ってると
終わってましたw
チューリップもたくさん咲いてる方が綺麗かなと思うのでたくさん写るように
撮ってます、高さは気にしてませんね。

> カップルと目を合わせちゃ駄目って......
> それはラブ度が足りないからですよ オイラなら
> どーだラブラブだぞ~ って感じのオーラ出しますね
オーラは見えないので、カップルに向かって、どーだラブラブだぞ~ ラブラブだぞ~ と
言ってるかつーさんの姿を想像してしまいましたw

> (チルノ) ラブラブなんだな(//∇//)
ラブラブなんだな('v')ニヤリ・・
 
> うむっ チューリップとラブラブだっ ほれ さっさとポーズとれ
>
> (チルノ) ぐぬぬっ
かつーさんは亭主関白ですね。
うちのチルノは、1回休みになっちゃた(・ω<) てへぺろ
チルノの扱いはうちの方がひどいですねw
記事は2回後に公開予定、もう出来てます。
2015年04月20日(Mon) 12:48
No title
編集
こんばんはー。チューリップ、きれいですねー最後の紫のがとても印象的です!
ネリスちゃんも初チューリップということで、とても楽しそうですねー。
でも、カップルや他の人からの声かけとか無かったですか?
2015年04月20日(Mon) 22:14
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらしゃいませ。

> こんばんはー。チューリップ、きれいですねー最後の紫のがとても印象的です!
虹色のチューリップ畑、紫がとてもいいアクセントになってますね。

> ネリスちゃんも初チューリップということで、とても楽しそうですねー。
チューリップの撮影は、時間との競争だったので、撮っては移動してを繰り返していました。
そう言って頂けると苦労した会がありましたね。

> でも、カップルや他の人からの声かけとか無かったですか?
直接声を掛けられる事は無かったですね。
2015年04月20日(Mon) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL