Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

4月12日に神戸SRに遊びに行ってきました。

例によってまた、数名で撮影会みたいに遊んできました。


IMG_0015844.jpg





委員長のマスターさんからリクエストが有ったのでうちからはこの二人連れて行きました。


IMG_0015817.jpg

久々のチルノですが、委員長のマスターさんがリクエストしたのは08ヘッドのチルノの方

だったようです、少し寄り目にしすぎましたねw

 (注 : この子はノーマルのチルノです、京都ドルパのチルノが08ヘッドのチルノです。)




IMG_0015786.jpg

久々のレミリアさんです最近は帝都ドルパ以外には出没していませんね。

委員長のマスターさんにポーズを付けてもらってました。




IMG_0015803.jpg

委員長のマスターさんとこのメイド長2です。

ほとんどデフォなのに何か可愛い雰囲気ですね。




IMG_0015816.jpg

委員長のマスターさんとこのりせちーですが、藍様とりせちーどっちで呼べばいいのか聞くと

藍様でいいとの事。




IMG_0015814.jpg

委員長のマスターさんの代行体です。




IMG_0015809.jpg

委員長のマスターさんとこのむつみちゃんです。

椅子に座ってる左の子が、シャリさんとこのミクさん、真ん中の子も、シャリさんとこのミクさんです。

右の子は、カレーライスさんとこのささらさんです。



IMG_0015800.jpg

IMG_0015850.jpg

IMG_0015855.jpg

IMG_0015849.jpg

この子もカレーライスさんとこのミクさんでよかったのかな?




IMG_0015847.jpg

Papao-ZXさんとこの七葉さんです。

Papaoさんとこの子はネタでも、野撮でも身だしなみは崩しません。




IMG_0015848.jpg

Papao-ZXさんとこの奏さんです。

この日、Papaoさんは、MMDの動画を参考にネタの写真撮ってましたよ。

七葉さんと、奏さんに振り付けして写真撮ってました。




IMG_0015863.jpg

lbrandさんも現れました、神戸SRの2人のレミリアさんです。




IMG_0015868.jpg

ヘッドを入れ替えるとこんな感じになりました。

うちのレミリアさんいつもと見た目が違うのでレミリアさんに見えないですねw



今回はこれで終わりです。

次回も神戸SRですけどね、それではまた。





Comment

( ̄□ ̄;)!! なんと言う 可愛さ
編集
あずちさん こんばんはー
良いですねー オイラはSRには 全然行きません
だって 行くと あれっ 昨日下ろした2万円が無いぞ?
落したかな?

委員長のマスター様 グッジョブです 08ヘッドチルノ可愛いですねー
あずちお父さん チルノさんを お嫁に下さい 幸せになります オイラがー

カレーライスさんとこのミクさん 素敵な がに股ぶり 笑わせて貰いました コイツは頂きです ウチのミクも がに股座りさせましょう(笑)


 
2015年04月24日(Fri) 00:14
No title
編集
こんばんはー。みんな楽しそうでうらやましいです!
チルノちゃん、08カスタムですか!びっくり!!
委員長のマスターさん、ホント咲夜LOVEですね!ほぼデフォですが一番しっくりくるのは何故だろう?
PAPAO-ZXさん、着物のイメージですが、こういう衣装も素敵です!センスの良さを感じますね!
2015年04月24日(Fri) 20:23
Re: ( ̄□ ̄;)!! なんと言う 可愛さ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> 良いですねー オイラはSRには 全然行きません
> だって 行くと あれっ 昨日下ろした2万円が無いぞ?
> 落したかな?
私の場合知り合いが誰かいるかなーと遊びに行きます。
日曜日は高確率で誰か居ます。

> 委員長のマスター様 グッジョブです 08ヘッドチルノ可愛いですねー
> あずちお父さん チルノさんを お嫁に下さい 幸せになります オイラがー
すいません写真の子は、ノーマルのチルノさんです。
08ヘッドのチルノさんは京都ドルパの時の子です。

> カレーライスさんとこのミクさん 素敵な がに股ぶり 笑わせて貰いました コイツは頂きです ウチのミクも がに股座りさせましょう(笑)
結構がに股はやりますが記事にした事は無いですねw
2015年04月24日(Fri) 20:49
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。みんな楽しそうでうらやましいです!
いつも通りの日曜日の神戸SRですw

> チルノちゃん、08カスタムですか!びっくり!!
すいませんノーマルのチルノです。
京都ドルパの時の子が08ヘッドのチルノです。
ノーマルのチルノさん連れて行くと08ヘッドのチルノさんを希望されてたようですw

> 委員長のマスターさん、ホント咲夜LOVEですね!ほぼデフォですが一番しっくりくるのは何故だろう?
委員長のマスターさんとこには2人デフォの咲夜さんが居るのですが、メイド長1がクールな感じで
メイド長2が可愛い感じがします。

> PAPAO-ZXさん、着物のイメージですが、こういう衣装も素敵です!センスの良さを感じますね!
Papaoさんのところは、ドレスも着物も本格的というかすごく手の込んだ物です。
衣装2着でDDさんより高いですよ。
2015年04月24日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL