Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ あたい最強ーーー?

あたい最強ーーー?

今回も4月12日の神戸SRの時の記事です。

うちの子で遊んでみました。


IMG_0015836.jpg

この日、羽は忘れてきましたw






いわずと知れた、うちのかわいいおバカさんです。


IMG_0015840.jpg

チルノ 「マスター誰がおバカだと、かわいい言い方してもだまされないぞ」


     「あたいは最強ーなんだぞー」





IMG_0015838.jpg

レミリア 「バカなやつが何か言ってるわね、私が世間の厳しさを教えてあげるわw」




IMG_0015829.jpg

  れでぃーファイト!!




IMG_0015832.jpg

レミリア 「ガオガオ」

チルノ 「なんだこいつー 押してもびくともしないぞー」


レミリア 「これで最強なの? 顔洗って出直して来なさい」

チルノ 「離せ、ちくしょー ・ ・ ・ 」




IMG_0015792.jpg

レミリア 「吸血鬼の身体能力を、なめるんじゃないわよ」

咲夜 「お嬢様、あまりいじめると可愛そうですよ」





IMG_0015796.jpg

チルノ 「 氷符 「アイシクルホール」 」  (注)花の魔理沙(同人誌)参照


 げしっ


咲夜 「あらっ」

レミリア 「 ・ ・ ・ ・ 」











レミリア 「フッ フッ フッ フッ」













IMG_0015857a.jpg

 レミリア 「 悪魔 「レミリアストレッチ」 」





IMG_0015858.jpg

チルノ 「か カリスマガード」

     「うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」





IMG_0015859.jpg

レミリア 「おまえ、カリスマ性皆無だから」

咲夜 「あら、  また、一回休みになりましたね」

レミリア 「後何回休みになったら実力の差に気付いてくれるのかしら」


咲夜 「何度やってもめげない所がこの子の良い所では?」

レミリア 「学習能力が無いだけでしょ」







チルノファンの方ごめんなさい、ちょっと遊んでみました。

チルノさんは、ゴキブリと同じで、ほっとけばどっからか沸いてくるという

しぶといやつなので大丈夫でしょうwww



レミリアさんの技は、名前があれなのが多いのですがwww

悪魔 「レミリアストレッチ」はこんな技です。 (レミリア攻略Wikiから画像お借りしました)


cdn21_atwikiimg_com.png

めったに当たる技ではないと思っていたら、当てられて悔しい思いをする技です。

これ単発で、咲夜さんのコンボよりダメージでかいですし、防御効かないです。

壁に飛ばされてC弾でこれの時は、泣くしかないですねw



今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

当然の結果ですね
編集
あずちさん こんにちはー

前回の集合写真でチルノが カリスマガードしてると思ったら
こう言う訳だったんですねー

対決方法が なかなか微笑ましいですが チルノさん背後から
不意打ち物理スペカ攻撃は そりゃー 怒られますね~

ううっ......( TДT)チルノ.....カワイソス

(チルノ) あたいが仇取ってやるよ 
無理だ 同じ目に合うだけだぞ

ウチのチルノが 突っかかっても 同じ対応お願いします
(フラン) 助けないからね
(どやっフラン) お姉様に加勢しちゃ駄目?
(大妖精) 救護は任せてください 
(妖夢) 真剣試合を見届けます 
(ミク) 歌で戦いを止めさせれるのかな
2015年04月27日(Mon) 12:28
Re: 当然の結果ですね
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 前回の集合写真でチルノが カリスマガードしてると思ったら
> こう言う訳だったんですねー
初めチルノとレミリアさんは委員長のマスターさんがポーズをつけていたんですが、
委員長のマスターさんが花の魔理沙にはまってるので、アイシクルフォール!ってグーパンチしてましたw
この写真にあわせて後の写真は遊んで撮って見ました。
委員長のマスターさんとこの魔理沙は、マスタースパーク!ってグーパンチしますwww

> 対決方法が なかなか微笑ましいですが チルノさん背後から
> 不意打ち物理スペカ攻撃は そりゃー 怒られますね~
チルノさんはまじめに最強だと思ってるので怖いもの知らずですw

> ううっ......( TДT)チルノ.....カワイソス
妖精は一回休みになってもすぐ沸いてくるので大丈夫ですw

> (チルノ) あたいが仇取ってやるよ 
> 無理だ 同じ目に合うだけだぞ
>
> ウチのチルノが 突っかかっても 同じ対応お願いします
普通はボスキャラクラスになれば、ちょっかい出さなければめったに襲われる事はありません。
ちょっかい出すとこうなりますw
ちょっかい出せるのはフランちゃんだけです、妹様には甘いですからw

> (フラン) 助けないからね
> (どやっフラン) お姉様に加勢しちゃ駄目?
(レミリア)フランいい子はまねしちゃダメよ
2015年04月27日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL