Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ドルパ・アフター ≫ 帝都ドルパに行ってきます。

帝都ドルパに行ってきます。

4日の夜から東京に出かけます。

5日の朝に東京駅について、時間つぶしてから

ドールポイントで買い物をして、その後でドールショウ見に行こうかなと思っています。

6日のドルパは一般列に並ぶ予定です。



連れて行くのは、ネリスさんと、レミリアさんと、ニャル子さんの予定です。

レミリアさんは欠席予定でしたが連れていかないとダメなのかなと思ったので

急遽連れて行くことにしました。

現地でお会いした時はよろしくお願いします。



写真が無いのも寂しいので1枚張っときます。


IMG_0016119.jpg

次の野撮の記事はこんな感じの予定です。







Comment

No title
編集
こんばんは~

あずちさんは前日入りしてドルショも楽しまれるんですね^^
今頃は2次会中か、ホテルでぐったりかでしょうか^^;
私は明日ドルパのみ行きますので、会場でお会いしたらよろしくお願いします!
うちからはミクさん雪歩にチルノを連れて行く予定です~

ネリスちゃん、菜の花畑を堪能してますね(*´ω`*)
2015年05月05日(Tue) 20:48
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさんは前日入りしてドルショも楽しまれるんですね^^
> 今頃は2次会中か、ホテルでぐったりかでしょうか^^;
ホテルでのんびりしてます。
しきぶさんは飲み会かもしれませんね。

> 私は明日ドルパのみ行きますので、会場でお会いしたらよろしくお願いします!
> うちからはミクさん雪歩にチルノを連れて行く予定です~
了解です、お会いできるのを楽しみにしてます。

> ネリスちゃん、菜の花畑を堪能してますね(*´ω`*)
実は困ったことがありまして菜の花は消化不良状態です。
2015年05月05日(Tue) 21:04
No title
編集
こんばんはー。
帝都ドルパ、楽しんできて下さい!皆さんによろしくお伝え下さいねー。
レポートも楽しみにしてますよ!
2015年05月06日(Wed) 00:06
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 帝都ドルパ、楽しんできて下さい!皆さんによろしくお伝え下さいねー。
すいません、このコメントに気がずいたのがドルパ終了後でしたすいません。
もう一泊して野撮に行く予定です。

> レポートも楽しみにしてますよ!
了解しました。
艦コレ卓で背景布を並べてい大がかりに卓作ってましたが撮ってません
でぃあずさんの記事に期待してください隣りの卓なので出てるかも。

それでは明日も速いのでこれで失礼します。
2015年05月06日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL