Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフィギュア figma ≫ 荷物が届きました。

荷物が届きました。

2月に頼んでいた荷物が届きました。


anz001.jpg







figma 双葉 杏です。

ワンフェス2013冬の限定版です。

パッケージから出したまま、とりあえず一枚。


anz002.jpg

アイドルマスターは、あまり知りません。

シンデレラガールズは、ぜんぜん知らないのですが、(´ー`A;) アセアセ

この動画を見てから双葉 杏だけは、認識しました。





仕事嫌いのアイドルで、だらだらしてるのが好き。


anz003.jpg

どう見ても17歳には見えないが、そこがいいとも言えるのかな。


anz005.jpg

なんとなく撮ってみた、ゲームしながら寝落ちの図

写真ではわかりにくいですが、口からよだれ垂れてます。


anz006.jpg

やっとお目覚めのようですが、杏さんにもの申したい人が・・・




























ega001.jpg

言わずと知れた、えがちゃんです、伝説の白タイツバージョンだそうです。

こちらも、ワンフェス2013冬限定版です。

白タイツは、チャリティーで、オークションに出されたそうですが、なんと高額で落札されたとか。


ega002.jpg


ega003.jpg


ega004.jpg


ega005.jpg


ega008.jpg


ega006.jpg


ega007.jpg

6月22日に、通常の黒タイツバージョンが発売されたのですが、ころっと忘れてました。

ネタ用に、また今度探してこないと。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL