Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ ドールポイント行ってきた。

ドールポイント行ってきた。

ドールショウの前に、秋葉原のドールポイントに行ってきました。

今回、神戸組み数名が帝都ドルパ参戦との事。

どおしても亜美さんお迎えしたい人が、ブロンズパスを持ってた人を

強制連行して来たようで、別の人も便乗して車で来たそうです。




東京駅に到着するとメールが入ってたのでドールポイントで合流する事に、

08、09ヘッドとも売り切れで予約受付中との事。

ヘッドをあきらめてドールポイント限定アイを2つほど買ってきました。

横を見るとウィッグだけで2万以上買い込んでるやつがwww


IMG_0016407.jpg

とりあえず撮影してきました。






学校の正門前風の撮影スペースで撮影しました。

初めスタンド用意してなかったのでネリスを自立させてたのですが、

見事に門の柵を破壊しかけたのですぐにスタンド出しましたw




IMG_0016418.jpg

入学式風に撮れたのかな?

ネリス 「ドールポイント学園に入学ですね」

と言う事でドルパでは、ドルパ学園には行かなかったですw

制服に着替えさせるのが面倒だっただけですが、




IMG_0016395.jpg

沙々さんとこの霊夢さんと、しげ太さんのとこのひなたちゃんです。

ひなたちゃんの親指立てたハンドパーツDDにも欲しいです。




IMG_0016397.jpg

しげ太さんとこの千早さんと、貴音さんです。

千早さんは制服じゃないんですね。




IMG_0016403.jpg

鷹男君とこのエリカさんです。




IMG_0016404.jpg

鷹男君とこの夜々ちゃんです。



ここまでで30分すぎてしまいました。

次に予約してる人が居ないようなので店員さんにお願いしてもう30分撮影スペース借りました。




IMG_0016410.jpg

ニャル子さんも展開しました。




IMG_0016417.jpg

鷹男君とこのきりきりさんです。

この門開くんですね。




IMG_0016413.jpg


IMG_0016412.jpg

今回の上京ではトールポイントでの撮影はこの時しか撮らなかったですね。

この後、アゾンさんに寄ってから神戸組みのメンバーと別れてドールショウの会場に向かいました。



この二日後の夕方に寄ると、08ヘッド売ってました。

ただ、予算が足らなかったので、自分の分しか買えませんでした、鷹男君すまぬ。

ドールポイントでの撮影はこれで終わりです。

それではまた。






Comment

No title
編集
こんばんはー。
ドールポイントの撮影会、これまた楽しそうですねー。ネリスちゃん、制服似合ってますなー。この制服も結構使いやすいですよね!さりげなくセンター取っているも(笑)
ニャル子さんも展開ですね!バールは現地調達でしたっけ・・・
2015年05月18日(Mon) 23:12
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> ドールポイントの撮影会、これまた楽しそうですねー。ネリスちゃん、制服似合ってますなー。この制服も結構使いやすいですよね!さりげなくセンター取っているも(笑)
この制服、ナナミの制服セットですが、靴が欲しくて買ったのですが結構お気に入りです。
この上に黄色のエプロンつけると良く似合うんですよw
エプロン用意してたんですが家に忘れてきました。

> ニャル子さんも展開ですね!バールは現地調達でしたっけ・・・
名状しがたいバールのような物も家に忘れてきましたw
ドールポイントでも、ドルパでも売ってましたが、パイプを曲げたもので
出来がいまいちだったので買いませんでした。
2015年05月19日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL