Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

ドルパアフターは、ブーツが欲しかったので朝から並ぶつもりだったのですが

前日寝たのが遅かったせいもあって、朝起きるとすでに昼前だったので

アフターは欠席して、知り合いがドールの写真展をやっていたので見に行ってきました。

その後、神戸SRで写真を撮ってきましたがこちらはまた後日。



今回は、ドルパアフターの1週間前に神戸SRで撮影した時の記事を上げます。


IMG_0016914.jpg






今回は、ちぇええええええええん、とお呼びがあったので行ってきました。


IMG_0016899.jpg

今回はこんな感じで撮ってきました。



撮影スペースがたたみの部屋になったので


IMG_0016886.jpg

今回うちからは西行寺 幽々子様と、




IMG_0016930.jpg

魂魄妖夢さんと




IMG_0016917.jpg

橙(チェン)の3人連れて行きました。

いつものように、くるくる回って飛んでいます。




IMG_0016887.jpg

委員長のマスターさんとこの魔理沙です。

いつも通りデフォ仕様です。




IMG_0016891.jpg

委員長のマスターさんの代行体です。




IMG_0016895.jpg

委員長のマスターさんとこのむつみちゃんです。

なぜ隠れてるのでしょう?




IMG_0016883.jpg

シャリさんとこのミクさんです。

ひまわりのワンピースがいいですね。




IMG_0016924.jpg

hiccoryさんとこの妖夢さんです。

グラビア写真でよくあるポーズだそうです。




IMG_0016893.jpg

こちらも、hiccoryさんとこのカレンさんです。

この日も、1人ずつの写真を全員分撮ってませんでした。




IMG_0016913.jpg

Papao-ZXさんとこの綾さんです。

この子はいつ見てもりりしくてかっこいいですね。

うちには居ないタイプの子です。




IMG_0016900.jpg

久々にお会いしました、まふさんとこの子です。

名前は分かりませんゴメンナサイ。




IMG_0016923.jpg

カレーライスさんとこのささらさんです。

このサングラス掛けると、99さんとこのギャルささらさんみたいになるんですね。




IMG_0016928.jpg

かれーらいすさんとこのミクさんです。

ワンポイントのリボンが可愛いです、他所の子と区別がつくし一石二鳥のいいアイデアですね。

デフォ服着せると皆一緒に見える時は、真似させてもらおう。 注:うちにはミクさんは居ません




IMG_0016929.jpg

沙々さんとこのミクさんです。

ドルパで買ってきた赤頭巾ですね。




IMG_0016897.jpg

委員長のマスターさんとこのメイド長1です。

シャリさんとこのささらさんです。

うちの妖夢さん

後、委員長のマスターさんとこの藍様撮り忘れてました。




IMG_0016908.jpg

橙(チェン)が怪しいやつを捕まえたようです。

橙 「今晩の晩ご飯だニャン」




IMG_0016919.jpg

委員長のマスターさんからリクエストで膝枕です。




IMG_0016922.jpg

こんな感じで遊んでました。

当日、ご一緒した方ありがとうございました。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんは!

相変わらず楽しそうな撮影会ですね~
私はSRでの撮影はもう何年も遠ざかってますよ^^;
やっぱり東方キャラが半分以上を占めてますねw
チェンちゃん、すっごいアクロバティックなポーズですね( ゚д゚)
私は原作のチェンちゃんを知らないのですが、いつもくるくる回ってる子なのかなw
畳と障子の和室には、東方キャラが似合いすぎます^^
2015年06月02日(Tue) 22:52
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 相変わらず楽しそうな撮影会ですね~
> 私はSRでの撮影はもう何年も遠ざかってますよ^^;
私は1ヶ月に日曜日の休みが1回有るか無いかという感じなので普段は神戸SRに
行ってないんですが、すでに店員さんにも顔を覚えられてますので、
常連さんの1人なのかも知れませんね。

> やっぱり東方キャラが半分以上を占めてますねw
今回委員長のマスターさんのブログでちぇえええええんと書き込みがあったので
東方キャラで連れて行きました。
家はチャラもの全般なんですが東方のイメージが強いですねwww

> チェンちゃん、すっごいアクロバティックなポーズですね( ゚д゚)
> 私は原作のチェンちゃんを知らないのですが、いつもくるくる回ってる子なのかなw
橙は、止まって攻撃する時は立ち絵ですが、動いて攻撃する時はくるくる回ってます。
ちなみに、東方妖々夢というゲームの2面目のボスキャラです。

> 畳と障子の和室には、東方キャラが似合いすぎます^^
幽々子様は洋服なのか和服なのか良く分からん衣装ですw
幽々子様と妖夢は和室が似合うだろうと思って連れて行きました。
2015年06月03日(Wed) 22:00
No title
編集
こんばんはー。
いつもの神戸のメンバーさん達との撮影会、楽しそうですねードルパの時を思い出してしまいます(笑)
東方祭り全開で良いですね-
神戸の撮影セットの方がDPよりもよく見えるのは何故(笑)
2015年06月03日(Wed) 23:34
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> いつもの神戸のメンバーさん達との撮影会、楽しそうですねードルパの時を思い出してしまいます(笑)
いつもの日曜日の光景です。
またお越しくださいw

> 東方祭り全開で良いですね-
最近呼ばれると東方キャラ連れてくるようにリクエストされるので東方キャラが多いですね。

> 神戸の撮影セットの方がDPよりもよく見えるのは何故(笑)
神戸SRはセットはそんなにすごくは無いので今回たまたまでしょう。
名古屋SRのセットはいつも気合が入ってますよ。
2015年06月04日(Thu) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL