Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

今回は、ドルパアフターの後に神戸SRに行った時の記事です。

ドルパアフターは欠席しましたが、後で聞いた話に寄ると限定品は

列の最後まで全部残ってたとか。

私の欲しかったブーツ関係は即効で無くなったそうです。



大阪でにんにいさん達が、ドールの写真展をやってたので見に行ってから

神戸SRに顔を出しました。

今回はブログ用に自分とこのこの写真撮ってからずっと喋っていたので

他所の子の写真を1枚も撮ってませんでした。






前回の神戸SRに行った時、霊夢と、アリスをリクエストもらったのですが気づいてませんでした。

今回、霊夢とアリス連れて行きましたが、おまけが一人います。





今回は、この3人です


IMG_0016936.jpg

私がそろえたかった3人がやっとそろいましたね。

魔理沙も霊夢と同じでボークスの魔理沙は私の好きなイラストの雰囲気とは

ぜんぜん違ったので、お迎えしませんでした。





IMG_0016964.jpg

いつも通り霊夢さんです。

ウィッグを変えたいですがいいのが無いですね。




IMG_0016950.jpg

アリスもウィッグ変えようかと思ったのですが、これはこれで気に入っているので

しばらくはこのままです。

この衣装、紅魔城伝説の衣装なので2次創作の衣装ですが、本家東方のアリスの衣装が

欲しいですね、誰かロングスカートでデフォ衣装作ってくれないかな。




IMG_0016956.jpg

この魔理沙は初めてお披露目ですが、前の魔理ささらさんより似合ってると思う。

しばらくは、家の魔理沙はこいつになります。




IMG_0016947.jpg

この魔理沙結構気に入りましたが、八卦炉は、どうしましょう。

アクセサリーキット買うか、小物で使えそうなの探すか、自作するかw




IMG_0016952.jpg

スカートの長さは霊夢より長いです。

出来れば霊夢もアリスもこれぐらいの長さのスカートが欲しいです。




IMG_0016946.jpg

ウィッグは魔理沙のデフォのウィッグが欲しいのですが手に入らないですね。

ヤフオクは高すぎる。




IMG_0016965.jpg

こんな撮り方すると、頭のでかさが違うのがすぐ分かりますね。

この魔理沙、京都ドルパ等にも連れて行くと思うのでよろしくお願いします。

魔理沙のヘッドは例によって他の子の使い回しですwww



今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

おっ そろいましたねっ
編集
あずちさん こんばんはー

霊夢さん 魔理沙さん アリスちゃん 3人そろい踏みですねっ
あらー おっとり系な感じの 魔理ささらさんかと思ったら

ふむふむっ 良い感じですよっ グッジョブ
八卦炉とか うーん ウチに携帯ストラップがありますが
チョット小さいかなー 

うむむっ あずちさんの 東方キャラがドンドン 強者ぞろいになってきてますねー  

うーん ミクさん なんかに衣装換えしようかなぁ...
(ミク) わくわく どんな可愛い系になるのかなー

バラライカとか良いかなっ
(ミク) ( ̄□ ̄;)!! まさかの ブラックラグーンの 世界三大怖い女の頂点とかーーーありえませーん  
2015年06月10日(Wed) 01:50
Re: おっ そろいましたねっ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 霊夢さん 魔理沙さん アリスちゃん 3人そろい踏みですねっ
> あらー おっとり系な感じの 魔理ささらさんかと思ったら
前に魔理ささらさんの写真を撮った後に作り掛けのニャル子さんにチェンジすると
バッチリだったので、ニャル子さんのヘッドそのままですwww

> ふむふむっ 良い感じですよっ グッジョブ
> 八卦炉とか うーん ウチに携帯ストラップがありますが
> チョット小さいかなー 
八卦炉ぐらいなら自作してもいいんですがめんどくさいので、探してみます。

> うむむっ あずちさんの 東方キャラがドンドン 強者ぞろいになってきてますねー  
東方キャラは、みんな好きなイラストによってイメージが違うので、他所の子を見るのが楽しいです。
いつも、これもアリやなと感心してます。

> うーん ミクさん なんかに衣装換えしようかなぁ...
> (ミク) わくわく どんな可愛い系になるのかなー
この日も来てましたが、神戸SRに犬走椛のミクさんが現れます。
可愛いですよw

> バラライカとか良いかなっ
> (ミク) ( ̄□ ̄;)!! まさかの ブラックラグーンの 世界三大怖い女の頂点とかーーーありえませーん  
ミクさんだと可愛すぎるかもでも見てみたいw
うちは東方以外では、リリカルなのはのなのはさん、はやてさん、あと、艦これの金剛さん、Gunslinger Girlの
ヘンリエッタさんを計画中です。
2015年06月10日(Wed) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL