Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

6月のドレス発表会は特に欲しい物がなかったので、昼から神戸SRに行って来ました。

まだ、いろいろ残ってましたが結局衣装は買いませんでした。


IMG_0017023.jpg

このfiguma満場一致で、HOSさんの代行体という事になりました。

考えない人はもう販売されてたんですねw







最近、神戸SRの記事が多いですね。

通常は月一ぐらいしか行けないんですが、イベントの日は何が出るか分からなくても休み取ってるので、

今回みたいに欲しい物がない時は、有給が勿体ねーて感じですが、

せっかく取った休みなので撮影に行って来ました。


IMG_0016972.jpg

うちの悪い魔法使いです。

今、ちょうどアニメの長門有希ちゃんの消失やってるのですが、

はじめの可愛い長門さんになじめなかったのですが、タクシーに轢かれそうになったあと思わず

長門さんキターーー、て感じで喜んでしまいましたw



で、今回フル装備で長門さんを連れてきました。

本当は、唯さんのギー太も持ってきたので、ちょっと違うがギターも持たせる予定でしたが

ストラップ忘れてきたので、次はハロウィンぐらいにでもギター持たせて見ますw




IMG_0016977.jpg

もう一人ネリスさん連れて行きました。

このエプロンセット、ドールショーで着せるつもりだった物です。

フライパンとお玉はDDネリスには付いてませんが、ネリスのデフォ装備ですからw

エプロンの下は、ドールショーでも着てた、ナナミの制服です。




IMG_0016985.jpg

hiccoryさんとこの子です。名前覚えてなかったです。

04ヘッドのカスタムかな?




IMG_0016978.jpg

抹茶もなかさんとこの子です。

この子も名前わからんですね。 

全身白で統一されてますね。




IMG_0017009.jpg

かずきさんとこのオルタさん2人です。

2人とも可愛い感じですね。




IMG_0017027.jpg

HOSさんとこのミクさんです。

シノンの衣装フル装備です。




IMG_0017037.jpg

しぇるぱさんとこのみらいちゃんです。

ぬいぐるみをいっぱい置いていたので、頭に団子のせときました。




IMG_0017040.jpg

しぇるぱさんとこのミクさんです。

千本桜の衣装着てますが、長門さんのマントと帽子でこんな風になりました。




IMG_0017013.jpg

長門さんと、沙々さんとこの霊夢さんです。

このウィッグ可愛いですね。




IMG_0016995.jpg

ヘカートⅡ借りてみました。

ごっついですが、ちょっと玩具っぽいかな、ハンドパーツがうまくグリップ握れない。




IMG_0016994.jpg

DDSボディーだとスリングベルトで吊らないと持てないですね。




IMG_0016998.jpg

この角度だとチョッとはカッコよく見えるかと思ったけど、やっぱり玩具っぽいですね。




IMG_0017003.jpg

ここまで銃を立てると片手で持てますが、少しでも寝かすとダメですね。

肘の関節が弱すぎますw

狙撃銃ですが、さかえ21さんが買ったドラゴノフの方がかっこいいですw

ボークスさんヘカートⅡはリアルに作る気は無いようですね。




IMG_0017022.jpg

別の所で立ててた時に、ヘカートⅡ持ってたミクさんの後頭部を、このフライパンで攻撃してました。

相変わらず怖いもの知らずですwww




IMG_0016987.jpg

今回は長門さんメインだったのですが、ウィッグがぺたっとして長門さんの髪型ぽく無かったですね。

ちょっとした事ですが、ぴんぴんはねた髪の毛作るのも手間かかるので時間のある時に直します。




IMG_0017018.jpg

ピンボケですが、HOSさんの代行体がこんなことに、この紐はブランコの紐です。

と言うことで最後も、考えない人で終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
長門有希、持ってらしたのですか!文化祭のイメージよくでてますね!
ネリスちゃん、制服+エプロンは最強の組み合わせだ!(笑)
へカートⅡ、やっぱり重そうですねー。

そそ、夏の京都ドルパ、参戦することに決めました!またよろしくお願いしますね!
2015年06月20日(Sat) 22:56
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> 長門有希、持ってらしたのですか!文化祭のイメージよくでてますね!
1年前に衝動買いしましたw

> ネリスちゃん、制服+エプロンは最強の組み合わせだ!(笑)
この黄色のエプロンお気に入りです。

> へカートⅡ、やっぱり重そうですねー。
DDには重過ぎますね、両手で持てないです。
ストラップで吊ってるので持ってるように見えますが結構無理があります。

> そそ、夏の京都ドルパ、参戦することに決めました!またよろしくお願いしますね!
了解しました。卓とってお待ちしてます。
BEDAさんんも京都ドルパ来るそうですよ。
2015年06月21日(Sun) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL