Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール DD ≫ 衣装のチェックをかねて神戸SR行ってきた。

衣装のチェックをかねて神戸SR行ってきた。

アジサイを撮りに行ったのですが、現地到着前に雨が振ってきたので、中止しました。

もともと、アジサイの後に神戸SR寄るつもりだったので撮影に行ってきました。

この写真は、記事にする予定は無かったのですが、ネタが無いので記事にしちゃいましたw




IMG_0017051.jpg

衣装を合わせて雰囲気見るだけです。

まずは後ろからです。






今回のモデルさんも、例によってネリスです。


IMG_0017047.jpg

艦これの金剛さんの衣装です。

ドルパのとき09ヘッドが手に入らなかったので、金剛さんを組むのは大分先になりそうなので

衣装だけ先に引っ張り出して見ましたw




IMG_0017049.jpg

袖はこんな感じです。

さすがに何でも着こなすうちのエースです。

よく似合ってますね、それっぽい感じもして、目はぜんぜん違うんですがネリスでもいいかもw

今度、ウィッグも作ってみようw

ネリス 「て、提督ー、もっとたくさん私の写真を撮るデース」

     「マスター このカンペなんですか」

照れずに、もっと元気に言わないとだめじゃん

ネリス 「いやですよ」




IMG_0017055.jpg

霊夢の衣装は、洋服なのか和服なのかよくわからん感じですが、

金剛さんの衣装は、完全に和服っぽい感じがします。

腰の黒い帯は、もう少し下げたいんですが、上がっちゃいますね。




IMG_0017054.jpg

横から見ても露出が少なく、スカートは短いですが中が見えにくい長さがあるので

女性の方に見てもらっても、不快な思いはさせないでしょう。

足のラインは結構綺麗に出そうで、私好みのいい衣装です。

結構気に入りましたw 




IMG_0017070.jpg

頭に付いてるヘッドギア見たいなのは全部発泡スチロールのような軽い素材で出来てますね。

もっと綺麗な金色にしたいのですが、色塗ると溶けるかな?

09ヘッド手に入るまでは、ネリスに金剛役お願いして、 後ウィッグと、偽装ですね

ネリス 「なんか痛い子になりそうでいやですよ」

気にしなくても、元から痛い子だから大丈夫。


ネリス 「えーーーー!!!」

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
おはようございますー。
おおー、金剛さんですねー!衣装はディーラーさん?それとも自作?良く出来てますねーネリスちゃん、もっとはっちゃけて良いデース!!
ドルパはコレですかね?楽しみです(笑)
2015年06月25日(Thu) 06:36
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございますー。
> おおー、金剛さんですねー!衣装はディーラーさん?それとも自作?良く出来てますねーネリスちゃん、もっとはっちゃけて良いデース!!
やっちゃいました、ディーラさんの衣装ですよ。ウィッグ作るのが大変そうです。
艤装も作るの面倒ですががんばって見ましょう。ドルパには間に合わんと思うw

> ドルパはコレですかね?楽しみです(笑)
金剛さん連れて行きましょうか?
2015年06月25日(Thu) 22:38
No title
編集
あれ?!ネリスさんが金剛に見えてきました?!
もっとキャラになりきってもらってください~
最初は嫌々だったのが徐々にコスプレにハマっていくネリスさん、ってのはなかなか萌えますね(´∀`)
2015年06月26日(Fri) 19:08
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あれ?!ネリスさんが金剛に見えてきました?!
雰囲気だけはいい感じかも。

> もっとキャラになりきってもらってください~
> 最初は嫌々だったのが徐々にコスプレにハマっていくネリスさん、ってのはなかなか萌えますね(´∀`)
ネリスはあくまでコスプレです。別ヘッドで金剛さん組む予定ですよ。
最近いろいろ手を出してるのでいつ完成するかわかりませんが、衣装手に入ったのでそのうち出来上がるかも。
後、さかえさんのクラエスさん見て組みたいなと思ってた子がいるのですが、P90手に入ったので今ヘッドを探していますw
2015年06月28日(Sun) 00:03
No title
編集
おおっ?!エッタいきますか??
2015年06月28日(Sun) 21:36
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おおっ?!エッタいきますか??
ヘッドが手に入ればいってみようかと(笑)
1巻の表紙絵が好きなので、あのエッタさんぽいのが出来ればいいなと思ってます。
2015年06月28日(Sun) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL