Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ お呼びがかかったので、出撃してきました。

お呼びがかかったので、出撃してきました。

かずきさんから、ドール仲間での飲み会のお誘いがあったので行って来ました。


s95_0004930.jpg

たこしゃぶ初めて食べてきました。

お店の方が素材にこだわって食材を選ばれてるようで、お値段は他所より少しお高いですが、

それ以上にすごく美味しかったですよ。






私は、仕事帰りに行って来たので、有珠連れて行きました。


s95_0004954.jpg

この有珠は、お気に入りです。

このアホの子っぽい感じで毒舌吐きまくるキャラです。



今回はドール者の集まりなので他の面子は、


s95_0004944.jpg

普通にドール展開してます。

11人程で、奥の座敷が貸しきり状態なのでこんなことになってますw

しぇるぱさんとこのMOMOさんです。 名前は忘れました。

右が、Papao-ZXさんとこのお涼さんです。




s95_0004947.jpg

写真が汚いのは、jpegを画像補正でいじったせいです。

コンデジのフラッシュたかない時のホワイトバランスがうまく合わないw

抹茶もなかさんとこのチルノちゃんです。

右が遊人Yさんとこのイリヤちゃんです。

チルノちゃんの浴衣は、抹茶もなかさんの手作りだそうです。




s95_0004951.jpg

この海老もあたまから丸かじりすると香ばしくてすごく美味しかったですよ。

名前は何海老だったかさっぱり覚えていませんw




s95_0004953.jpg

たこ飯もたこがぷりっぷりで美味しかったですよ。

イリヤちゃんがたこ飯抱えてるので、遊人Yさんが、取られたと言ってさびしそうにウロウロしてましたw




s95_0004960.jpg

しばらくすると、インカメンさんダウンしました。

動けなくなったとたん、ドール撮影スペースにwww




s95_0004967.jpg

完全におもちゃにされてましたw




s95_0004964.jpg

リコさんとこのあまむすちゃん、名前聞いてないです。



気がつくと、Papaoさんもダウンしてる。 鷹男くんも下向いたまま固まってる。

皆どんな飲み方してたのかな?


s95_0004975.jpg

私はというと、マイペースで遊んでいましたよ。

ひっつき虫で作ったひげをMOMOさんに付けといたのですが、気がつくとうちの子に帰ってきてましたw




s95_0004972.jpg

いい顔してます。




s95_0004973.jpg

響さんも出撃しました。チルノちゃんとアイスの取り合い?

アイスは女将さんが差し入れしてくれました。

抹茶もなかさん、触りすぎでアイスが溶け始めてるし

撮影終わると、溶けかけたアイスは、遊人Yさんにハイッて渡してましたw

思わず遊人Yさんも何でて感じでした。


 

s95_0004971.jpg

HOSさんとこのメルティーさんです。

すごく高いところに座らせてますが、実はメルさんが座ってる所はホコリまみれでしたw

別アングルで撮った写真に写ってましたが、HOSさんには内緒にしておこう。

実はこの時HOSさんもダウンしてました。




s95_0004976a.jpg

バランス取るのが難しかったですが乗りましたw

有珠さんの後ろにスタンドの棒だけ付いてます。




s95_0004992.jpg

すいみちさんとこの澪ちゃんです。

この子も名前はきいてないです、ナイスバディーな子ですが、目がなんか変w




s95_0004998.jpg

この子の目はドールアイじゃなくて、このボールが入ってます。

写真のボールは限定カラーですが、この子の目はノーマルカラーのボールでした。

ノーマルカラーのボールが欲しかったのですが、2個買って2個とも限定カラーてどおよ。




s95_0004985.jpg

時間が来たので撤収です。

ドールの撮影会か、飲み会かよく分らん会でしたが楽しかったです。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。



今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
あずちさん こんばんはー
あははっ やりたい放題の飲み会じゃーないですか 

こう言うのやってみたいなー 
2015年07月07日(Tue) 02:34
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> あははっ やりたい放題の飲み会じゃーないですか 
楽しいですよ。
貸しきり状態なのと、大将と女将さんがドール系に理解のある方でないとできないですね。

> こう言うのやってみたいなー 
個室の居酒屋でないと無理でしょうね。
お店がこういうのを許可してくれるかもあるでしょうね。
かつーさん主催で企画してくださいwww
2015年07月07日(Tue) 22:01
No title
編集
ただの飲み会のはずなのに、ドールの展開がすげぇ!
ダウンされた方、完全におもちゃされてて思わず笑っちゃいましたw

ドールイベント後の2次会とかは言っても、ドール展開はしないので、こういうのも楽しそうでいいですね~
2015年07月07日(Tue) 22:14
Re: No title
編集
しきぶさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ただの飲み会のはずなのに、ドールの展開がすげぇ!
> ダウンされた方、完全におもちゃされてて思わず笑っちゃいましたw
ダウンして横になって動かなくなると、ドールが1人来て2人来てとどんどん増えていきました。
見てて笑ってましたよ。

> ドールイベント後の2次会とかは言っても、ドール展開はしないので、こういうのも楽しそうでいいですね~
私もドール展開OKな飲み会は初めてですw すごく楽しかったですよ。
それに、ポン酢や醤油まで自家製で作ってるお店なので、お料理もすごく美味しいですよ。

もともとはドールバックもって普通に飲みに言った時に、女将さんと何が入ってるのて話になって
ドールが入ってるの聞いた女将さんが興味を示したようで、他のお客さんがいない時はドール展開OKをもらったそうな。
2015年07月07日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL