Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール DD ≫ 三木山森林公園行ってきた。

三木山森林公園行ってきた。

久しぶりに天気がいいので、出かけてきました。

前日、前々日と天気がよかったので期待してたのですが、すごい雲とすごい風で

結局、14時ぐらいから青空が見えてきました。



バイクで出かけようと思ってたのですが、天気がぱっとしないので、車で三木山森林公園に行って来ました。


IMG_0017350.jpg

一日中、すごい風でした。

いつもは、バーベキュー広場から撮影始めてたのですが、上半身裸でおじさんが体操してたので

もう少し先の東屋から撮影開始しました。
 




今回も、ネリスを連れて行きました。


IMG_0017358.jpg

風が強くて自立しないのと、今回スカートではなくズボンなのでスタンドをあまり使いたくないので、

ほとんど座ってる写真になりました。

ここはたまたま風が当たらないところなので普通に撮れました。




IMG_0017367.jpg

いつもの芝生の広場に、シロツメクサの花がたくさん咲いていました。




IMG_0017380.jpg

ネリス 「マスター 一休みしましょう」

お前、休んでばっかりジャン。

ネリス 「バッグの中でいつでも出れるように準備してるんですよ、準備してるんですw」

     「大事なことなので2回言いました!!」

おいおい




IMG_0017391.jpg

池が見えますが蓮でいっぱいでした。




IMG_0017405.jpg

これといって撮る物がなかったので、展望台まで来ました。

ここが一番風が強いです。

風が止まる一瞬で撮影ですwww




IMG_0017418.jpg

茶屋の隣の休憩所です。

私が来るのが平日なので、茶屋が開いてるのを見たことがないですね。




IMG_0017447.jpg

茶屋の入り口?




IMG_0017455.jpg

茶屋の軒下です。




IMG_0017460.jpg

小さな広場に来ると変な花が、

ネリス 「マスター この花なんですか?」

花の名前を聞くんじゃありませんw

ネリス 「じゃあ何で撮ったんですか」


IMG_0017461.jpg

すごい特徴のある花なのでつい撮ってしまいました。

名札がないです(笑)




IMG_0017469.jpg

イスと言うか、台と言うかの真ん中から木が生えてます。

何でこんなところに作ったのか。




IMG_0017480.jpg

後ろに倒れているように見えますが・・・  本当に後ろに倒してますw

風が強すぎて立たないですね。

この写真撮る時に、5回ほどこっちに飛んできたので撮影断念しましたよ。

本当は、後ろに倒れてるのわからないように撮りたかったのですがね。



ずっと強風で、たまに風かやんだり弱くなった時に撮影してました。

撮影時間はすごくかかりましたよ。

ほとんど待ち時間だったんですが、




IMG_0017400.jpg

ウィッグは飛ばないようにしてたんですが、ずっとこの状態でバサバサやってるので

気が気じゃなかったですよ。



次の休みは晴れてほしかったのですが、また雨の予報が出てます。

そろそろ仕事の日が晴れで、休みの日が雨はやめてほしいw

誰か晴れ男の人、運を分けてくださいw

今回はこれで終わりです。

それではまた。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL