Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その3

ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その3

前回の続きです、ワンフェスの写真上げていきます。

基本張り逃げですので、さらっと目を通すぐらいで見てください。

ついに最大手(一番展示スペースをとってステージもほぼ1日中やってます)

GOOD SMILE COMPANYさんです。 

以後、略してグッスマさんと呼びますので気にしないでください。


IMG_0018027a.jpg

グッスマさんのイベントスペースは、他のメーカの大きなスペースの4倍ぐらい、標準的なメーカの

8倍ぐらいのスペースがあります。

ここのステージの前に座ってるだけで1日楽しめるぐらいいろいろやってます。

人気のあるメーカなので、人もすごいことになってます。

ここの艦これ関係の展示は20分以上待たないと見れないようだったのでパスしましたw




写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。







まず、正面に見えているGOODSMILE RACINGの看板に行くと、

今年もカウンタックが置いてありました。


IMG_0018030.jpg

IMG_0018033a.jpg

マックスファクトリーの社長、マックス渡辺さんが自転車レースが好きでご自身も乗ってるので、

ジャージ等の用品も出してます。

マックスファクトリーは別の会社ですが、ここの製品はグッスマさんが販売してます。

figmaとかフィギュアの一部は、マックスファクトリーの名前がついてます。


IMG_0018034.jpg

IMG_0018036.jpg

震電verですね。


IMG_0018037.jpg

IMG_0018038.jpg

IMG_0018039.jpg

麻子ちゃんでるのね、とか思ってたら、

下にとんでもない物が(笑)


IMG_0018040.jpg

1/12のⅣ号戦車、これもfigmaって書いてあるけど、figmaシリーズなのね。

電動ってどういう事。

これ mairuruさんに塗ってて、お願いしたら怒られるだろうか(笑)

それ以前に、14000円ほど出して置き場所に悩むだけのような気がする。


IMG_0018041.jpg

IMG_0018042.jpg

IMG_0018043.jpg

このオルタさんすごいけど気品というか優雅さが無いですね。


IMG_0018050.jpg

IMG_0018049.jpg

IMG_0018051.jpg

IMG_0018052.jpg

IMG_0018053.jpg

IMG_0018059.jpg

IMG_0018060.jpg

IMG_0018063.jpg

IMG_0018065.jpg

IMG_0018066.jpg

IMG_0018067.jpg

IMG_0018068.jpg

IMG_0018069.jpg

IMG_0018073.jpg

IMG_0018072.jpg

IMG_0018076.jpg

IMG_0018080.jpg

IMG_0018082.jpg

IMG_0018083.jpg

IMG_0018084.jpg

IMG_0018085.jpg

IMG_0018091.jpg

IMG_0018094.jpg

IMG_0018096.jpg

IMG_0018097.jpg

IMG_0018098.jpg

IMG_0018101.jpg

IMG_0018102.jpg

IMG_0018103.jpg

IMG_0018105.jpg

IMG_0018106.jpg

IMG_0018108.jpg

IMG_0018117.jpg

IMG_0018134.jpg

IMG_0018136.jpg 

IMG_0018138.jpg

IMG_0018144.jpg

卯月さんと凛さんのジャージ版から上のチアーのねんどろいどまでが、今回の限定品です。


IMG_0018145.jpg

IMG_0018146.jpg

いっぱいあるので終わらないですw

グッスマさんの続きで、その4に続きます。





Comment

No title
編集
グッスマといえば、元々は芸能事務所としてスタートしたらしいですが、今となってはオタク産業を広くカバーする大企業ですよね。
どういう経緯でこうなったのか、非常に気になります。

ねんどろで古明地姉妹出るのか!この勢いでおりんくうも出してくれ~!!(笑)

メールでもお伝えしましたが、8日の到着時間は当初より1時間半~2時間ほど遅れることになりそうです。
逐一連絡していきますのでどうかよろしくお願いいたします。
2015年08月05日(Wed) 18:20
Re: No title
編集
BEDAさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ねんどろで古明地姉妹出るのか!この勢いでおりんくうも出してくれ~!!(笑)
最近東方のねんどろいど出てなかったですが、紫様出て再開されたのかな。

> メールでもお伝えしましたが、8日の到着時間は当初より1時間半~2時間ほど遅れることになりそうです。
> 逐一連絡していきますのでどうかよろしくお願いいたします。
お気にせずに、神戸到着してからメール頂ければ大丈夫ですよ。
多分神戸SRで遊んでます。
2015年08月05日(Wed) 21:57
No title
編集
おばんです

グッスマ原型師は凄いな グレーだけでもその造形の美しさがわかる
 色設定でへましないでと祈るのみです
1/12タンク多分塗れる 塗装場所作があればですけどね(笑)
車両サイズとしては小さい4号なら 1/16のタイガーと同じ位かなぁ
2015年08月09日(Sun) 02:21
Re: No title
編集
mairuruさんコメントありがとうございます。
返事遅くなってすいません。

> グッスマ原型師は凄いな グレーだけでもその造形の美しさがわかる
>  色設定でへましないでと祈るのみです
躍動感というかポーズがすごいですね。

> 1/12タンク多分塗れる 塗装場所作があればですけどね(笑)
> 車両サイズとしては小さい4号なら 1/16のタイガーと同じ位かなぁ
全長50cmぐらいあるようです。
迫力あるサイズで、フル塗装するとすごくかっこよさそうです。
2015年08月09日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL