Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その4

ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その4

前回の続きです、ワンフェスの写真上げていきます。

GOOD SMILE COMPANYの続きですね。


IMG_0018511.jpg



写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。






いろんなフィギュアがありますが、艦これのフィギュアは、グッスマさんのブースはかなり混むので

スルーしました、 3Aの関係は撮るのを忘れてました。


IMG_0018147.jpg

IMG_0018148.jpg

IMG_0018150.jpg

このシャルの原型去年展示してましたね、まだ発売してなかったんですね。


IMG_0018151.jpg

IMG_0018153.jpg

IMG_0018154.jpg

IMG_0018161.jpg

IMG_0018165.jpg

IMG_0018168.jpg

IMG_0018169.jpg

チノさんもいろんな所が出してますね。


IMG_0018170.jpg

IMG_0018171.jpg

IMG_0018172.jpg

IMG_0018176.jpg

IMG_0018177.jpg

IMG_0018178.jpg

IMG_0018181.jpg

IMG_0018192.jpg

IMG_0018193.jpg

IMG_0018200.jpg

IMG_0018201.jpg

IMG_0018202.jpg

IMG_0018204.jpg

アイラさんかわいかったですね、DDで組みたいですがボディーが合わないですね。

MDDだと小さすぎるし、DDSだと大きすぎるし。


IMG_0018205.jpg

IMG_0018206.jpg

IMG_0018207.jpg

なんだちみは、  シリーズになってたんですね、彫刻シリーズ?


IMG_0018211.jpg

なんか手が生えてますよ、足もある?


IMG_0018212.jpg

考えてない人、石膏バージョン?


IMG_0018210.jpg

IMG_0018209.jpg

IMG_0018213.jpg

フィギュアも着せ替える時代が来ましたか、最近多いですね。

グッスマさんは、何年か前にすでにらき☆すたのフィギュアに体操服着せてましたが、


IMG_0018215.jpg

ヴィータちゃんかっこいい、これは予約しないと、いつ販売予定?

このウォーハンマー2年前のトレフェスでfigma用のを買ったけどまだ組んでないですねw


IMG_0018221.jpg

IMG_0018218.jpg

IMG_0018223.jpg

IMG_0018226.jpg

IMG_0018233.jpg

IMG_0018234.jpg

IMG_0018235.jpg

IMG_0018237.jpg

IMG_0018238.jpg

IMG_0018242.jpg

1/1サイズ、ほぼ等身大だそうです。頭がでかいw


IMG_0018247.jpg

お約束というか尻尾の付け根、 尻尾見ると付け根が見たくなりませんか?


IMG_0018249.jpg

こっちは、1/6だったかな。


IMG_0018251.jpg

IMG_0018252.jpg

IMG_0018253.jpg

IMG_0018538.jpg

車が見たいのに、お姉さんちょっと邪魔だったり(笑)


IMG_0018520.jpg

IMG_0018542.jpg

IMG_0018541.jpg

IMG_0018544.jpg

IMG_0018546.jpg

今回のレーシングミクもかわいかったので、figmaとねんどろいど両方予約しましたw

グッスマさんの写真はこれで終わりです。

サックと2・3回で終わる予定とかどこかで書いた覚えがありますが、まじめに張っちゃいましたね。

それでは、次回その5に続きます。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL