Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その5

ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その5

前回の続きです、ワンフェスの写真上げていきます。

今回はブロッコリーさんから張っていきます。


IMG_0018285.jpg



写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。






ブロッコリーというと今だに、ギャラクシーエンジェルズをイメージしてしまうのは、

人間が古いせいでしょうかw


IMG_0018255.jpg

IMG_0018256.jpg

IMG_0018257.jpg

IMG_0018260.jpg

IMG_0018267.jpg

IMG_0018272.jpg

IMG_0018277.jpg

ルビーの趣味っぽい衣装ですねw


IMG_0018278.jpg

IMG_0018282.jpg

奥行きがあるとピントが合わないwww


IMG_0018283.jpg




次は、CoolPropsさんです。

私の大好きなプレデターですね、エイリアンは1枚も撮ってなかったですwww


IMG_0018286a.jpg  

IMG_0018287a.jpg  

IMG_0018289.jpg

IMG_0018290.jpg

目の前で見るとすごい迫力ですよ。

ほんとに生きてるみたいですね。





次は、アルファマックスと、スカイチューブです。

別会社だと思うのですが、合同でイベント参加してるのかな?


IMG_0018291.jpg

IMG_0018292.jpg

IMG_0018295.jpg

IMG_0018300.jpg

IMG_0018301.jpg

IMG_0018304.jpg

IMG_0018306.jpg

すごく光の当て方などにこだわった、展示でしたが、雰囲気は伝わっているのか?

私の腕ではちょっと無理っぽいかな。


IMG_0018307.jpg

IMG_0018308.jpg

IMG_0018310.jpg

ここのフィギュアは足のラインがすごくきれいで魅力的です。


IMG_0018312.jpg




次は、SEGAさんです。


IMG_00183116.jpg

IMG_00183118.jpg

ミクさんがいっぱいありましたが、グッスマさんのミクさんほど魅力を感じないのは何故でしょう?


IMG_00183119.jpg

IMG_00183120.jpg

IMG_00183121.jpg

IMG_00183122.jpg

IMG_00183124.jpg  

IMG_00183125.jpg

アニメ版の吹雪さん 見た目はこっちの方がかわいいですね。


IMG_00183126.jpg

IMG_00183128.jpg

川内さんこのポーズすごくかっこよくて、元のイラスト大好きですね。


IMG_00183129.jpg

IMG_00183131.jpg

かがみんだから加賀ってどうよw


IMG_00183132.jpg

IMG_00183133.jpg

IMG_00183134.jpg

何気にすごくピッタリな格好で笑ってしまいました。


IMG_00183136.jpg

IMG_00183137.jpg

IMG_00183138.jpg

IMG_00183140.jpg

IMG_00183141.jpg

IMG_00183143.jpg

IMG_00183142.jpg

IMG_00183144.jpg

最近好きなキャラが、すごく東山さん率が高いのは何故、東山さんが人気なせいか、

私が当山さんの声が好きなだけなのか?


IMG_00183148.jpg

IMG_00183149.jpg

IMG_00183150.jpg

SEGAさんまだ続きますが、いったんこのへんで切ります。

それでは、次回その6へ続く。 







Comment

No title
編集
おばんです

みんなの中に自分のミクがいるからじゃないかな? 
SEGAのミクはホント公式絵っぽいんだと思ったけどどうでしょ 
わたしはLat式が好きだけどね~

そんなことより そふぃ~v-238 出来はあまり芳しくない気がする プライズとかかしらね
2015年08月09日(Sun) 02:37
Re: No title
編集
mairuruさんコメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

> みんなの中に自分のミクがいるからじゃないかな? 
> SEGAのミクはホント公式絵っぽいんだと思ったけどどうでしょ
わざと公式っぽく作ってるのかな、それともニコ動の「3DみくみくにしてあげるPV」が結構人気があったので
このミクさんぽくしたのかな?
 
> わたしはLat式が好きだけどね~
同じく1票、Lat式ミクDDSで作りたい作りたいのですが、08ヘッドで作れるでしょうか?
衣装はすでに入手済みですw

> そんなことより そふぃ~v-238 出来はあまり芳しくない気がする プライズとかかしらね
SEGAのはほとんどプライズ品のようですが、他社のは?
2015年08月10日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL