Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その6

ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その6

前回の続きです、ワンフェスの写真上げていきます。

SEGAさんの続きからはじめます。


IMG_0018362.jpg





写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。



 



エヴァンゲリオンのコーナーですが、まとめていくつか毎に撮っていたのですが、

あまりにも写真の出来が悪いのでほとんど没です。

1体づつ撮るべきでしたね。


IMG_0018351.jpg

かなりボケボケで、明るさもむちゃくちゃですね。


IMG_0018355.jpg

エヴァの関係はこれで終わりです(笑)


IMG_0018363.jpg

REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F ハニーウィップ 「デラックスver.」

通常の衣装は下の黒い方です、デラックスバージョンには上の髪の毛パーツと衣装が付属するそうな

1/6サイズですがよくできてます、でもお値段が3万越してるのはちょっといただけない。


IMG_0018364.jpg

SEGAさんはこれで終わりです。






次は、トイズワークスさんです。


IMG_0018365.jpg

IMG_0018367.jpg

IMG_0018368.jpg

IMG_0018366.jpg

IMG_0018369.jpg

IMG_0018372.jpg

IMG_0018374.jpg

IMG_0018381.jpg

IMG_0018383.jpg

IMG_0018384.jpg

IMG_0018386.jpg

IMG_0018388.jpg

IMG_0018389.jpg

IMG_0018391.jpg

新乳素材?おっぱいが柔らかい素材でできてるそうな。

 IMG_0018394.jpg

IMG_0018395.jpg

こちらは、お尻が柔らかい素材でできてるそうな。


IMG_0018396.jpg

IMG_0018397.jpg




同じブースで展示してる、電撃ホービーウェブさんです。


IMG_0018410.jpg

IMG_0018398.jpg

IMG_0018402.jpg

IMG_0018406.jpg

電撃ガンプラ王 小学生の部1位の作品 好きな人はよく知ってると思いますが、畑めいさんの作品です。

第17代ガンプラ王の作品も手が込んでるのですが、こっちのほうが好きですね。

畑めいさんの作品はジオラマに近いので、ストーリーが思い浮かぶ作品が多いのがすごいです。


IMG_0018408.jpg

IMG_0018409.jpg




次は、メディコムトイさんです。

ここは、こんな物も出してたのって驚かされるメーカーです。

今回も品数だけは、グッスマさんにも引けを取りませんよ。


IMG_0018411.jpg

IMG_0018412.jpg

IMG_0018414.jpg

IMG_0018416.jpg

IMG_0018417.jpg

IMG_0018418.jpg

IMG_0018420.jpg

IMG_0018421.jpg

IMG_0018422.jpg

IMG_0018423.jpg

ペプシのCMに出てた桃太郎(小栗旬)ですね、 右側に半分見えてるのは鬼ですね。


IMG_0018428.jpg

IMG_0018430.jpg

まどかも完成度は高いです。


IMG_0018431.jpg

IMG_0018432.jpg

IMG_0018433.jpg

総長かっこいいですね。これほしいですね。


IMG_0018434.jpg

イナズマン 最近の若い子は知ってるのか?


IMG_0018436.jpg

IMG_0018437.jpg

IMG_0018438.jpg

IMG_0018439.jpg

IMG_0018441.jpg

IMG_0018444.jpg

IMG_0018445.jpg

IMG_0018448.jpg

IMG_0018452.jpg

この、秋山殿がすごくかわいいです。


IMG_0018453.jpg

IMG_0018454.jpg

IMG_0018456.jpg

IMG_0018458.jpg

ブライドってこんなにかわいい顔でしたっけ。


IMG_0018465.jpg

アニメキャラから実際の人物まで、幅広く出してます。

素体は昔のままなので、しょぼいのですが、どのキャラも完成度はすごく高いです。

最近の物は全体的に値段がすごく高いですね。



こんかいはこれで終わります。

次回、その7へ続きます。

 




Comment

No title
編集
おはようございますー。
メーカー系を丁寧に撮影されていたのですね-。全然チェックしてなかったので参考になりましたー。

明日、よろしくお願いしますね!
2015年08月08日(Sat) 07:19
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございますー。
> メーカー系を丁寧に撮影されていたのですね-。全然チェックしてなかったので参考になりましたー。
丁寧かどうかは分かりませんが、今回もメーカブースを回りました。
結局、半分も回れませんでした。
2015年08月09日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL