Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ワンダーフェスティバル ≫ ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その8

ワンダーフェスティバル2015 夏 に行って来ました。その8

前回の続きです、ワンフェスの写真上げていきます。

一部記事追加しました。 2015/08/11


IMG_0018633.jpg
写真撮影禁止、ブログ掲載禁止の物は載せていないと思うのですが、間違って掲載してる物が

ありましたらコメントからお知らせください。すぐに削除します。







今回は、AZONEさんです。


IMG_0018634.jpg

このキャラと同じコスプレしたお姉さんがAZONEさんのチラシ配ってました。


IMG_0018637.jpg

これで、ISの5人そろったんですね。


IMG_0018638.jpg

IMG_0018639.jpg

悪魔ほむらさん この羽もう少し何とかならなかったんだろうか。


IMG_0018643.jpg

IMG_0018644.jpg

IMG_0018646.jpg

IMG_0018647.jpg

IMG_0018648.jpg

IMG_0018649.jpg

IMG_0018650.jpg

IMG_0018651.jpg

IMG_0018652.jpg

アサルトリリーも気にはなってるのですが、今ひとつ買うところまで行かないですね。


IMG_0018653.jpg

IMG_0018654.jpg

IMG_0018655.jpg

IMG_0018656.jpg

IMG_0018657.jpg

IMG_0018658.jpg

IMG_0018659.jpg

IMG_0018662.jpg

強化ボディーでたら、リーン曹長の分確保しないと。


IMG_0018663.jpg

IMG_0018664.jpg

IMG_0018665.jpg

IMG_0018666.jpg

柚葉さんかわいいですね、お迎えしたい!!


IMG_0018670.jpg

IMG_0018676.jpg

IMG_0018678.jpg

IMG_0018679.jpg

ころんさんもお迎えしたかった子は何人かいましたが、結局1人もお迎えしてませんね。


IMG_0018680.jpg

IMG_0018681.jpg

IMG_0018685.jpg

アサルトリリーで遊んだり撮影したりできる場所がありましたね。

こういうのをもっと頻繁にやってほしいですね、できればピュアニーモのも作ってほしい。

実は、DD始める前は、ピュアニーモにはまってましたので、まだ結構残ってます。



これで、ワンフェスの写真張り逃げは終わりになります。

朝11時から撮影初めて、15時ぐらいまでずっと写真とってましたね。

特に予定は立てず行き当たりばったりで撮って来ました。

いつもは、行列は避けてたのですが、今回結構並びましたね。

メーカーブースメインで撮りましたが、結局時間が足らなくて回れないメーカが多いです。

一眼レフカメラで回ったのは今回初めてでしたが、55mmだとよれなくて、

現像時にトリミングした画像が多いです。

後、絞れなくてピントが一部しか合わない、ISO上げると画質がすごく悪くなるカメラなので、

ISO上げるならコンデジと画質が変わらないので、コンデジでいいかなと。

今回の撮影もいろいろ勉強になったので良しとしましょう。

これで、ワンフェスの記事は全部終わりです。




●2015/08/11 かつーさんより追加要請が入りましたので、一部記事追加です。

ワンフェスの後、かつーさんと、BECさんと焼肉に行ってきました。


s95_0005115.jpg

これしか張れる写真がないのだがw

連日の飲み会で、楽しいお休みを過ごさせていただきました。

BECさんも連日お付き合いいただいてありがとうございました。



ドルパの記事が終われば通常営業に戻ります。

それではまた。





Comment

No title
編集
.......私たちとの 焼肉画像は......( TДT)
2015年08月11日(Tue) 02:52
No title
編集
おはようございます

全部拝見させていただいて思ってのは 
良いポジション確保してる
でした なかなか混雑したイベント会場で 狙った被写体を中央に持ってこれないと思っていたので ただただ「すごいん きれいなん」(れんちょん語^^)
撮影に限らずなんでも学ぶことは多いですよね 日々是精進!(笑)
2015年08月11日(Tue) 07:16
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> .......私たちとの 焼肉画像は......( TДT)
画像といっても、「ざわっー」しか撮ってないのですがwww
一応上げときました。
2015年08月11日(Tue) 15:46
Re: No title
編集
mairuruさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 全部拝見させていただいて思ってのは 
> 良いポジション確保してる
> でした なかなか混雑したイベント会場で 狙った被写体を中央に持ってこれないと思っていたので ただただ「すごいん きれいなん」(れんちょん語^^)
11時~14時の間は、人気のあるメーカはすごい込み方の所もありますが、
普通は2分~5分待てばある程度撮りたい所で取れますよ。
並んでいれば順番に前へ入って行けます。
グッスマさん等の、人気のあるブースは、すごい込み具合で思うように入って行けない所もありますw
うちの記事には、グッスマさんの艦これ、ラブライブの写真は無いですwww

> 撮影に限らずなんでも学ぶことは多いですよね 日々是精進!(笑)
フィギュアのポーズ参考にすることも多いですし、同じポーズでも見る位置によって印象が変わったり。
いろいろ面白い発見がありますよ。
2015年08月11日(Tue) 16:05
No title
編集
そーそれです(笑)
その奥のオッサン のど仏 変ですね きっと危ない人ですよ(笑)
2015年08月18日(Tue) 01:47
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> そーそれです(笑)
> その奥のオッサン のど仏 変ですね きっと危ない人ですよ(笑)
とっても危ない人ですよ(笑)
2015年08月18日(Tue) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL