Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ドルパ・アフター ≫ HTドルパ京都12 行って来た。その2

HTドルパ京都12 行って来た。その2

HTドルパ京都12 行って来たの続きです。

HOSさん達の卓からはじめます。


IMG_0019263.jpg

HOSさん 前に、あざとい卓と言って、あざといくらいかわいい子を集めて、

パラダイスを作る計画を実行していましたが、今回はあざとい卓と言う名前は付けてないのかな?






久しぶりに見ましたね。


IMG_0019264.jpg

浦賀さんとこの、むつみちゃんです。

相変わらず、ノコギリ持ってるんですね。




IMG_0019265.jpg

こちらも浦賀さんとこの子ですが、名前がわからない。




IMG_0019266.jpg

こちらの子のオーナーさんもわからないです。




IMG_0019267.jpg

鷹男君とこのキリキリさんです。

このグラスアイに変わってからうまく撮れないですね。

すごいドレスで気合が入ってますね。




IMG_0019268.jpg

この子達のオーナーさんもわからないです。

この卓の中で一番私好みの子が、この寝てる子ですね。

かわいい寝顔ですな。

DDでも作れないかな、グラハムさんが前に作ってたのはパテ盛り塗装が必要なので、

できれば、太ももパーツでアイホールの蓋を作って接着後サンドペーパーで仕上げるだけ

ぐらいの方がメイクが楽なんですが、うまくいかんかな?




IMG_0019269.jpg

しげ太さんとこの千早さんと春香さんとひなたちゃんです。

このマシュマロ私が、しげ太さんにプレゼントした物ですが、食べずに飾っておくんだそうです。




IMG_0019273.jpg

しげ太さんとこの貴音さんです。

アニメでやっと貴音さんがどういうキャラかわかりました。

ヘッドはいい感じにできてますね、ウィッグをもっとボリュームのあるのに変えればいい感じかも。

DDの場合ウィッグはすごく大事ですから、ぜひチャレンジしてください と背中を押しておこうwww




IMG_0019271.jpg

この二人は、オーナーさんわからないですね、この二人もしげ太さんとこの子か?




IMG_0019274.jpg

HOSさんとこの吹雪さんです。

いつもと違ってかっこいい系のメルさんですね。

メル3姉妹の三女です。




IMG_0019275.jpg

HOSさんとこの桜花さんです。

この子はいつものメルさんですね。

メル3姉妹の長女ですね。




IMG_0019276.jpg

HOSさんとこの月読さんです。

今日は、この子がいつもの、猫耳と尻尾装備ですね。

メル3姉妹の次女です。




IMG_0019277.jpg

ららさんとこのいおりさんです。

五郎さんスカートの中がん見してますね、きっとこの後天罰が下ったんでしょうね。




IMG_0019278.jpg

ららさんとこのココちゃんです。

いつもよりフリフリしてるんでしょうか、かわいいですね。






次にPapao-ZXさん達の着物卓に行って来ました。


IMG_0019279.jpg

いつもながら、着物もいいですね。

お金があれば2着ほど欲しいですが、しばらく先ですね。




IMG_0019280.jpg

ららさんとこの子です。

名前はわからないです。




IMG_0019281.jpg

この子のオーナーさんはわからないです。




IMG_0019282.jpg

この子のオーナーさんもわからないです。




IMG_0019283.jpg

Papao-ZXさんとこのお涼さんです。

このアイアップにするとすごく綺麗です、引きで見ると表情が少し安定しないのかな?




IMG_0019284.jpg

Papao-ZXさんとこの綾さんです。

相変わらず、美人さんです、SDの男の子用の衣装着ると行け面に変わりますw

どちらにしてもすごく美形です。




IMG_0019287.jpg

しげ太さんとこの凛さんです。




IMG_0019288.jpg

しげ太さんとこのアナスタシアさんです。




IMG_0019289.jpg

この子のオーナーさんもわからないです。




IMG_0019290.jpg

この子のオーナーさんも誰かわからないです。

ちょっとより目なのでほんの少しだけ外に向ければいい感じになりそう。

元がすごい美人さんだけにちょっと残念。




IMG_0019291.jpg

この子もオーナーさん誰かわからんです。




少し前に会って宅の番号聞いていたので、みつさん達の卓に、遊びに行きました。

みつさんは座ってお話されてたので、立ってたむらまっはさんと、ヤンデレラさんに挨拶して

むらまっはさんと話をしてました。


IMG_0019298.jpg

むらまっはさんとこのメルティーさんです。

むらまっはさんの所は、女子高生のカッコをさせる時が多いのですが、

着くずした感じがいい感じなので、このネクタイなどの着くずし方聞いてきました。

また、まねさせていただきますw




IMG_0019299.jpg

ヤンデレラさんとこの青子さんです。

服のコーディネイトとがうまいですね。

すごく優しそうな青子さんです、うちの青子さんとは違いますね。

同じ顔のはずなんですがwww




IMG_0019300.jpg

ヤンデレラさんとこの有珠さんです。

すごい美人さんですね、うちの有珠とは完全に別人ですねw




IMG_0019301.jpg

みつさんとこのふうちゃんです。 ごめんなさい くうちゃんです。

この子は04ヘッドのかわいいところがよく出ているけど、04ヘッドの癖のある所が

ほとんどわからない、かわいいこです。




IMG_0019302.jpg

ヤンデレラさんとこのにこさんです。

すごくいい感じですね、私もにこにー好きなので組もうかと思ってたのですが、他にいっぱい

作りかけてるので断念しましたw




IMG_0019303.jpg

こちらは、オーナーさんは誰かわかりません。

真姫さんもよく雰囲気が出てますね。




IMG_0019297.jpg

はねこさんとこのセイラさんです。

相変わらずかっこいいセイバーさんです。



写真撮ってると、ビンゴが始まってた!?

完全にビンゴのことを忘れてました(笑)

今回も、ヤンデレラさんや、みつさんとお話できず、

かっちんさんの所にも行けませんでしたごめんなさい。

次回こそよろしくお願いします。

ビンゴも当たらず撤収して終わりと言ういつも通りのドルパでした。



ドルパの後、天地さんは野撮しに行くとの事。

BEDAさんにどうするって聞くと天地さんと一緒に行くよう。

モコレオさんにどうするか聞くと神戸SRに行こうかと言うことで神戸SRに行ってきました。

現地解散で夏のドルパは終了しました。



今回も自分の卓の写真をほとんど撮ってませんでしたね。

いつもドルパが終わってからもっと撮っておくんだったと後悔するのですが、

進歩しませんね。

これで、ドルパの記事を終わります。

それではまた。







Comment

No title
編集
おはようございます〜。

お土産ありがとうございました〜。とりあえず消費期限ギリギリまで様子見ですね。

貴音さんのウイッグは年末予定?の公式のウイッグに期待してます。貴音さんの周りの4人ともうちの子ですよ。

ではでは〜。
2015年08月14日(Fri) 08:55
Re: No title
編集
しげ太さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お土産ありがとうございました〜。とりあえず消費期限ギリギリまで様子見ですね。
HOSさん達はどちらかというとラブライブにはまってそうだったのと、しげさんが一番
アイマス好きそうだったので、

> 貴音さんのウイッグは年末予定?の公式のウイッグに期待してます。貴音さんの周りの4人ともうちの子ですよ。
アイマスは、次は貴音さんですか、シンデレラガールズは次誰なんでしょうシルエット見ただけでは
私にはよくわかりませんでした。

> ではでは〜。
戦利品はほとんど無いのですが16日出撃します。
2015年08月15日(Sat) 01:36
No title
編集
おはようございますー。

お知り合いの方、さすがに多いですね-(笑)
私も撮影させていただいた卓もあったり。

私も自分のいた卓、ほとんど撮ってなかったです(;´Д`)
2015年08月16日(Sun) 07:16
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お知り合いの方、さすがに多いですね-(笑)
> 私も撮影させていただいた卓もあったり。
関西のイベントだと多いですねw
時間が14時までなの忘れてのんびりしすぎました。
結局回れない所がありました。

> 私も自分のいた卓、ほとんど撮ってなかったです(;´Д`)
ついつい他所が気になるので、自分の所がおろそかになってしまいますね。
分かっているのですが、現地ではそこまで気が回らないです。
2015年08月17日(Mon) 00:06
後日談
編集
 思いっ切り遅ればせながらですが、ドルパお疲れ様でした。
そしてあずちさんのブログ初コメントとなりますね。
ドルパ閉会後あずちさん達と別れた後BEDAさんと鴨川沿いで撮影しようと
思ったのですが、あまりの暑さに断念しました。
そして一泊した後、海遊館でも行って半日程マッタリしようかと思いきや
体調が悪くなり急ぎ帰郷、そして未だに悪げです><
どうなる織れの身体?
2015年08月27日(Thu) 16:03
Re: 後日談
編集
柾木天地さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

>  思いっ切り遅ればせながらですが、ドルパお疲れ様でした。
> そしてあずちさんのブログ初コメントとなりますね。
ドルパお疲れ様でした。

> ドルパ閉会後あずちさん達と別れた後BEDAさんと鴨川沿いで撮影しようと
> 思ったのですが、あまりの暑さに断念しました。
BEDAさんも野撮したいと言ってたので二人で野撮しに行ったのかと思ってました。

> そして一泊した後、海遊館でも行って半日程マッタリしようかと思いきや
> 体調が悪くなり急ぎ帰郷、そして未だに悪げです><
> どうなる織れの身体?
暑いときの遠出で疲れがたまりましたか?
無理せずゆっくり体を休めてください。
2015年08月27日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL