Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール DD ≫ ドールポイント行ってきた。

ドールポイント行ってきた。

少し前に戻りますが、ワンフェスの次の日にドールポイントに行ってきました。

今回の上京では、ドールポイントの撮影はこの一回だけでした。


IMG_0018825.jpg







この日は朝から秋葉でのんびりしてました。

BECさんも月曜は休みだったようで、14時ぐらいに合流して一緒にうろついてました。


IMG_0018817.jpg

ネリス 「マスターのそっくりさんを見つけましたよ」

いや、そんなに色白じゃないから。

イベント焼けというか、野撮焼けというか、こんがり焼けてます。

ネリス 「なんか、ボーとしたとことかよく似てますよ」

いいから、戻してきなさい。




IMG_0018831.jpg

BECさんとこのチルノちゃんです。

このストレートのさらさらの髪の毛がトレードマークでしょうか。

BECさんが9月に用事でこっちの方に出て来るそうな、

9月に、このチルノちゃんも神戸SRに来ます。

日にちはまだ聞いてませんが、連休ぐらいかな?




IMG_0018823.jpg

チルノ 「?・?・?・?・?・?」

ネリスさん何やってるの?

ネリス 「指を回して、目を回したところを、ガバッと捕まえるんです♪」




IMG_0018824.jpg

スクスク 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」



かぷっ!?




















ネリス 「あんぎゃー」


























ネリスさん大丈夫ですか?








IMG_0018822.jpg

ネリス 「もっ無問題!!!」

そのわりに、アンギラス見たいな声出して逃げてきましたがw




IMG_0018829.jpg

ネリス 「マスター この子逃げませんね」

その子BECさんの子だし

ネリス 「そんなの聞いてませんよ!!」

いや言ってないし




てな事があったのか無かったのかは、BECさんも知らないだろうw


IMG_0018833.jpg

最後はツーショット撮りました。

時間が来たので、ドールポイントでの撮影は終了です。



BECさんも、この日の前日ワンフェスで1日歩き回って足がしんどかったようですね。

この日もお付き合いいただいたBECさんには感謝です、ありがとうございました。

これで終わりです。

それではまた。






Comment

No title
編集
こんばんはー。

アフターワンフェスもあったのですね-(笑)
お二人とも可愛いなー。
BECさんの代行体、ネリスちゃんにおイタしたみたいですね、いかんなー(笑)
2015年08月19日(Wed) 23:36
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> アフターワンフェスもあったのですね-(笑)
さすがに撮影時間が短いので、あんまり撮れなかったですね。

> お二人とも可愛いなー。
ありがとうございます。

> BECさんの代行体、ネリスちゃんにおイタしたみたいですね、いかんなー(笑)
すくすくは、BECさんの代行体じゃ無いですよ。
ちょっと遊んでみました。
2015年08月20日(Thu) 02:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL