Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

今回は、ドルパ前日に神戸SRに行って来た時の記事です。

ドルパ前日、BEDAさんが神戸SRに来るとの事、迎撃に出かけました。


IMG_0019200.jpg

ねばーる君、ぴーにゃっつ、ふなっしーが食われてる!?







この日は、神戸の常連さんは、アトリエ・サクラギさんでお茶会をやってるので神戸SRはガラガラでした。

次の日は朝早いのと、神戸と大阪で花火大会がある日だったので、前日京都入りするグループは

早め京都に行ってカラオケで朝まで時間つぶしてたようです。

始発組みも早く帰ったようです。



BEDAさんと二人で撮影してきました。


IMG_0019175.jpg

まずは家のネリスです。

この衣装お気に入りですが、ベルトがボロボロなのでベルトは無しです。




IMG_0019173.jpg

BEDAさんとこのお空さんです。

浴衣を着てるので和室は会いますね。




IMG_0019186.jpg

BEDAさんとこのお燐さんです。

般若の面に刀といえば、桃太郎侍が出てくるのは人間が古いせい?




IMG_0019166.jpg

お燐さんその持ち方はすごく危険です。




IMG_0019167.jpg

ぴーにゃっつもドール者の代行体などでよく使われてますね。




IMG_0019169.jpg

今回は二人とも浴衣ですが神戸SRの撮影スペースが和室と知ってたのでしょうか。




IMG_0019197.jpg

お燐さんがお空さんを襲ってますが、これがBEDAさんちでの力関係を表してる?




IMG_0019171.jpg

和菓子のうさぎ、桜餅とぼた餅かな




IMG_0019203.jpg

なんか食われてますがこれで終わりです。

この後BEDAさんと、長田本庄軒ぼっかけ焼きそば食べて帰りました。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんは、ドルパ前日に燃え尽きていたBEDAです。

神戸SRが和室セットだとは調べていませんでした。浴衣を着せていったのは全くの偶然です。
今回のシチュエーションも大半が偶然の思いつきによるものでした。逆にそれで楽しめたかも…。

二人に力関係なんて無いですよ。
お空があまりにもかわいいから、お燐は野獣と化してしまったんですよ。まあ、薄い本にはよくあることです(笑)
2015年08月27日(Thu) 19:04
Re: No title
編集
BEDAさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは、ドルパ前日に燃え尽きていたBEDAです。
>
> 神戸SRが和室セットだとは調べていませんでした。浴衣を着せていったのは全くの偶然です。
> 今回のシチュエーションも大半が偶然の思いつきによるものでした。逆にそれで楽しめたかも…。
偶然だったんですね、セットと衣装が合ってると撮りがいがありますね。

> 二人に力関係なんて無いですよ。
> お空があまりにもかわいいから、お燐は野獣と化してしまったんですよ。まあ、薄い本にはよくあることです(笑)
お燐ちゃん死体運び以外にも、趣味があったのねw
しかもよくある事なのね。
2015年08月28日(Fri) 00:31
No title
編集
おはようございます。
ビフォードルパ、お疲れ様でしたー。2人だけだったみたいですがなかなか楽しそうですねー。
すいかの化け物が効果的に活躍している(笑)
2015年08月28日(Fri) 06:43
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おはようございます。
> ビフォードルパ、お疲れ様でしたー。2人だけだったみたいですがなかなか楽しそうですねー。
BEDAさんには、申し訳ないですが時期が悪かったですね。
昼間なら、もしかすると委員長のマスターさんがいたかも知れませんが、

> すいかの化け物が効果的に活躍している(笑)
あれしか遊び道具が無かったので活躍してましたw
2015年08月28日(Fri) 23:59
No title
編集
SR撮影、楽しそうでいいですなぁ
ネリスちゃんはもう秋の装いですね
そうそう、このドレスのベルト、すぐぼろぼろになっちゃいましたね(^^;
それにしてもワンフェス、ドルパ、野外撮影にSR撮影までと相変わらずぱわふりゃな行動力ですなぁ!
ウチの夏は引越しだけで終わってしまったのでうらやましい限りですわ(^^;
2015年08月30日(Sun) 20:51
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> SR撮影、楽しそうでいいですなぁ
これはこれで楽しいですよ。

> ネリスちゃんはもう秋の装いですね
ちょっと早かったですね、この衣装は好きでよく着せてますね。

> そうそう、このドレスのベルト、すぐぼろぼろになっちゃいましたね(^^;
別のベルトでもいいんですが、無くてもいいかなと思って付けてないです。

> それにしてもワンフェス、ドルパ、野外撮影にSR撮影までと相変わらずぱわふりゃな行動力ですなぁ!
> ウチの夏は引越しだけで終わってしまったのでうらやましい限りですわ(^^;
そんなに行動力は無いですが、遊びは楽しいですからね、気がつくと時間が過ぎて行きます。
これでしばらく仕事を頑張れますw
2015年08月31日(Mon) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL