Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドール DD ≫ ドルパの後に神戸SR行ってきました。

ドルパの後に神戸SR行ってきました。

本当は別の記事を用意してたのですが、急遽こちらの記事作ったので公開が遅くなりました。

HTドルパ京都12の後に神戸SR行ってきました。


IMG_0019325.jpg

神戸SRに到着してから、モコレオさんと2人で展開しましたが、その時の写真撮って無かったようです。






ちょうど展開終わったぐらいにみんな現れたので、しゃべってて写真撮ってなかったようです。

委員長のマスターさんのメイド長1と一緒に撮った写真しかないですねw



IMG_0019322.jpg

左からうちの金剛もどきです。

委員長のマスターさんとこのメイド長1です。

モコレオさんとこのマックス・シュルツ@咲夜さんと、春雨@魔理沙さんです。




IMG_0019306.jpg

カレーライスさんとこの映姫様です。

残念ながら帽子が無いそうな。




IMG_0019307.jpg

カレーライスさんとこのささらさんです。

ドルパの時は狼もサングラスかけてましたよ。




IMG_0019308.jpg

シャリさんとこのささらさんです。

この子もかわいい感じのささらさんですね。




IMG_0019309.jpg

シャリさんとこのミクさんです。

この衣装もかわいいですね。




IMG_0019310.jpg

ららさんとこの子です。

名前が分からないです。




IMG_0019311.jpg

ちっぱいさんとこのさくやんです。

幽香さんの衣装ですね。




IMG_0019313.jpg

ちっぱいさんとこの天子さんです。

桃がおいしそうですね、何の桃かな?




IMG_0019315.jpg

hiccoryさんとこのカレンさんです。

京都Tシャツがお気に入りのようです。




IMG_0019316.jpg

委員長のマスターさんとこの藍様です。

りせちーが藍様決定のようですね。




IMG_0019317.jpg

委員長のマスターさんとこの紫様です。

こちらも紫様決定?のようですね。




IMG_0019318.jpg

委員長のマスターさんの代行体です。

おとうさんとお呼びした方がいいのかな?




IMG_0019319.jpg

委員長のマスターさんとこのむつみちゃんです。

この子はいつも変わりませんね、元気そうで何よりですw




IMG_0019341.jpg

黒鐵さんとこの香織さんです。

響けユーフォニアムの中世古香織先輩です、ドルパでは制服着てました。

黒さんはカスタムがすごく上手な方です。




IMG_0019336.jpg

黒鐵さんとこの雪歩さんと、ちっぱいさんとこの千早さんです。

2人とも黒さんのカスタムです。




IMG_0019346b.jpg   

うちの魔理沙です。

箒は次回のドルパで探します。




IMG_0019327.jpg

ちっぱいさんとこの橙です。

藍様に甘えてるみたいでいいですね。




IMG_0019335.jpg

メガネもいいですね。

こういう小物があると少し雰囲気が変わっていいです。




IMG_0019353.jpg

よくやるお昼寝ポーズですね。

神戸SR以外ではあまり見ないんですよこのポーズ



ドルパの後もこんな感じで遊んで来ました。

前日、京都でカラオケに行ったメンバーは、みんな徹夜だったので(ほぼ寝れなかったそうな)

疲れたので帰ったようですね。

実は私も徹夜だったのですごく疲れたのですが、楽しかったです。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
こんばんはー。
アフタードルパもお世話になりましたー。皆さんと楽しく過ごせて良かったです!
神戸の雰囲気、やっぱり良いですね-。
2015年09月03日(Thu) 23:48
No title
編集
ドルパ後は天地さんと野撮を試みたんですが、あまりの暑さに断念したので、やっぱりこちらで東方ドールまみれになりたかったかもw
奇しくもうちのお燐も同じような昼寝ポーズをしていましたね。やはり寝床には最適な場所のようです。

報告が遅れましたが、アリサの当選がかないました。おかげさまで、京都遠征は本当に最高の思い出となりました。

2015年09月04日(Fri) 00:40
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> アフタードルパもお世話になりましたー。皆さんと楽しく過ごせて良かったです!
喜んでいただけたようでよかったです。

> 神戸の雰囲気、やっぱり良いですね-。
またよかったら遊びに来てください。
2015年09月04日(Fri) 00:42
Re: No title
編集
BEDAさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパ後は天地さんと野撮を試みたんですが、あまりの暑さに断念したので、やっぱりこちらで東方ドールまみれになりたかったかもw
京都の暑さは有名なので日向は大変そうですね。

> 奇しくもうちのお燐も同じような昼寝ポーズをしていましたね。やはり寝床には最適な場所のようです。
あのポーズは委員長のマスターさんという方がよくやるポーズなんです。

> 報告が遅れましたが、アリサの当選がかないました。おかげさまで、京都遠征は本当に最高の思い出となりました。
お迎えされましたか、おめでとうございます。
また一緒に遊びましょうw
2015年09月04日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL