Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

ドルパの1週間後に、戦利品を持ち寄って撮影会をしようと、Papao-ZXさんが呼びかけていたので

行って来ました。 ちょうど仕事が休みだったので参加できました。


IMG_0019355.jpg






14時から開始だったのですが、私が到着したのが15時でした(笑)

相変わらずのマイペースで参加してきました。


IMG_0019363.jpg

今回もお供はネリスです。

5月のドルパで買ってきたRPGと、DDフェスのあっちむいてホイで勝ち取ってきた一番Tシャツです。

最近ドルパで衣装買ってないので、こんなのしかないですね。




IMG_0019359.jpg

この子は浦賀さんの代行体です。




IMG_0019360.jpg

左から、hiccoryさんとこのカレンさんです。

次は、どこの娘さんだろう?

次は、hiccoryとこのアリサさんです。

次は、浦賀さんとこの???名前忘れましたw

チルノちゃんは次で、




IMG_0019361.jpg

抹茶もなかさんとこのチルノちゃん3人衆です。

チルノ好きが高じて3人になったそうな、

神戸SRは多いですね。

うちもネリスが3人、委員長のマスターさんとこはりせちーが3人、HOSさんとこはメルティーさんが3人




IMG_0019362.jpg

HOSさんとこの吹雪さんです。

ズボンのホックがしまらないようで、開いたままです。




IMG_0019364.jpg

鷹男君とこの亜美さんです。

着物に仕付け糸が付いたままなので、買ったばかりの様ですね。




IMG_0019365.jpg

Papao-ZXさんとこの子、左から奏さん、秋桜さん、七葉さんです。

いつもの制服ですねw

ひらひらの衣装は、3人とも色違いの同じドレスです。

全色制覇するのかな?




IMG_0019366.jpg

浦賀さんとこの子ですね。

二人とも名前が分からないです。

はじめ、みんなでこれは水着ですとわざとらしくすっとぼけていましたが、

撮影スペースは下着のみはNGなので、俺の嫁Tシャツに着替えたようです。




IMG_0019367.jpg

左から、しげ太さんとこの貴音さん、アナシタシアさんです。

2人ともカスタムです。




IMG_0019368.jpg

左から、しぇるぱさんとこの卯月さんとましろさんです。

今日は和風メイドさんですね。




IMG_0019369.jpg

この子も鷹男君とこの子です。

名前が分かりません。




IMG_0019404.jpg

まふさんとこの子です。

いつも小さい子を見ていたので、大きい子ははじめて見たかも。




IMG_0019478.jpg

沙々さんとこの霊夢ちゃんです。

ルイズさんのアイを使ってるので他所の霊夢ちゃんとは雰囲気が違いますね。




IMG_0019440.jpg

白いドレスの娘さんは誰の子でしょう。




ここからは、てきとーに張っていきます。


IMG_0019398.jpg

巫女衣装組みで撮ってみました。




IMG_0019413.jpg

うちも子は、BEDAさんに頂いたアルナTシャツに着替えました。

頭のはおまけです、しっぽも持ってくればよかったですね。




IMG_0019426.jpg

最近、アリサさんを何度か撮ってみて、アリサさんの良さが分かってきましたw


IMG_0019430.jpg

この後、hiccoryさんの趣味でグラビア撮影会?に、




IMG_0019427.jpg

コスモスさんはすごい美人さんなんですが、眉毛から上が短くてバランスの悪いヘッドなので、

違和感が出るときが多いのですが、Papao-ZXさんとこの秋桜さんは、うまくそのあたりを消してるので、

すごく美しいですw


IMG_0019434.jpg

ほんとに見れば見るほど感心してしまいます。




IMG_0019394.jpg

卯月さんが抱っこしてるのは、スケベ犬、けだものなどいろんな呼び名のある、しぇるぱさんの代行体ですが

アリサさんの水着姿につられて出てきたのが運の尽きでしたね。




IMG_0019438.jpg

ネリス 「晩飯、捕ったどー!?」

しぇるぱ 「放してー、ワイなんか食ってもまずいぞ、しっぽはやめてー!!!」

ネリスさん、猫耳付けたぐらいで野性に目覚めないでください。




IMG_0019445.jpg

その隣では、hiccoryさんと、HOSさんが怪しいポーズを研究中。

そこに、神戸SRの黒いヒラヒラさんが現れたので、注意されるのかと思いきや、

「色気がたらんなー」の一言で、hiccoryさんと、HOSさんの迷走が始まりましたw




IMG_0019453.jpg

いろいろ迷ってましたが、Papao-ZXさんが止めを刺しました。




IMG_0019458.jpg

色気どころか、笑える絵図らになりました。




IMG_0019455.jpg

カレンさんが、放置プレイされてたので、ツーショット撮らせていただきました。




IMG_0019472.jpg

アナスタシアさんともツーショット撮らせていただきました。




IMG_0019459.jpg

今日もよく遊んだので満足そうなネリスさんです。




IMG_0019407.jpg

最後は、Papao-ZXさんの代行体フランちゃんです。

ヘッドがSu-27 フランカーで作ってるのでフランちゃんです。



またまた、たっぷり遊ばせていただきました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
おはようございますー

神戸SRの撮影会、いつもながら華やかですねー人がそろうと楽しいデスヨネー
それにしても、同じ子をそろえている方が多いこと多いこと(笑)
2015年09月13日(Sun) 06:49
No title
編集
アリサの写真イイね
2015年09月13日(Sun) 11:31
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 神戸SRの撮影会、いつもながら華やかですねー人がそろうと楽しいデスヨネー
> それにしても、同じ子をそろえている方が多いこと多いこと(笑)
2人だともっと増えそうですがwww
金があるから買うのかと言うと、みんな金が無くても買ってるので危険です。
2015年09月13日(Sun) 19:23
Re: No title
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

お久しぶりです。

> アリサの写真イイね
ありがとうございます。
写真の腕は相変わらずですが、気に入っていただけてよかったです。

コスモスどうしましょうか、
ひまわりの丘公園のHPで2015年の記事が無いので今年はコスモス無しなのかな?
うちのコメント、非公開コメントにするチェック入れると私以外見れないので、
メールアドレス入れてくれれば、私のメールアドレス送るよ。
2015年09月13日(Sun) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月14日(Mon) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL