Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール DD ≫ 神戸SR行ってきた。

神戸SR行ってきた。

東京からBECさんが神戸に来るとの事。

一緒に神戸SRに行ってきました。

この日は9月のドレス発表会でしたが、欲しいのがソックスだけだったので、

朝から並ばずに、BECさんと一緒に神戸SRに行きました。


IMG_0019698.jpg





BECさんと神戸SRをうろうろしていると、沙々さん、HOSさん、抹茶もなかさんが居ました。

朝から並んでいた人は、すごく少なかったようです。

商品もほとんど残っていたようですね。

ソックス2種と赤いスカート買いました。

その後みんなでうだうだ言いながら展開しました。




IMG_0019739.jpg

うちの子はネリスです。

もう一人MDDで準備してたのですが、何かいまいちだったのでネリス一人だけです。




IMG_0019721.jpg

BECさんとこのチルノちゃんです。

相変わらずかわいいですね。

このマジカルアクアの衣装はすごくよく似合っているのでこの子のデフォ衣装でもいいのかな。




IMG_0019723.jpg

抹茶もなかさんとこのチルノちゃんです。

もなかさんとこの子は和服が多いですね。




IMG_0019700.jpg

抹茶もなかさんとこの子です。

つい一週間ほど前にお迎えしたばかりだそうです。




IMG_0019711.jpg

沙々さんとこの蘭子さんです。

いろんな蘭子さん見ましたがデフォウィッグの蘭子さんが一番かわいいですね。




IMG_0019753.jpg

HOSさんとこの桜花さんです。

いっぱい突っ込み所がありますがまた後で。




IMG_0019718.jpg

沙々さんのお嬢さんとこのゆうたくん?でよかったかな。

この子も神戸SRでよくご一緒する子です。



今回はこのメンバーでうだうだ言ってました。

委員長のマスターさんもPapao-ZXさんも仕事のようですね。

しぇるぱさんは午前中で帰られたそうです。




IMG_0019733.jpg

ネリス 「マスター 何か居ますよ」

沙々さんのお嬢さんの子で河童のかめちゃん?です。




IMG_0019719.jpg

これが、




IMG_0019728.jpg

こうなって、




IMG_0019731.jpg

こうなりました。

ネリス 「何か、分かったようで、分からないです」




IMG_0019736.jpg

チルノちゃん二人は総スルーです。

今回、神戸SRの撮影スペースが変わっていましたがこれはどういうテーマでしょう?

秋祭りでもなさそうですが。




IMG_0019747.jpg

蘭子さんには、刃物がよく似合う?




IMG_0019755.jpg

何か桜花さんがピンチ!?

こういう時はHOSさんが白馬の王子様のように ・ ・ ・ ・




IMG_0019758.jpg

白馬の王子様は現れませんでしたね。

やりたいほう題されてます。

蘭子さんは、猫持ってますね、猫がチョコバナナ持ってます。




IMG_0019760.jpg

桜花さん、何事も無かったかのようです、図太いwww




IMG_0019750.jpg

こっちはいたって平和でした。




IMG_0019764.jpg

今回はこんな感じで時間が過ぎていきました。

この後、BECさんとお別れして神戸SRに戻りましたが撮影せずうだうだ言ってました。

この日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment

No title
編集
こんばんはー。BECさんがいらっしゃってたのですね-。相変わらずチルノちゃん可愛い!マジカルアクア、DD用ですがMDDにも合うんだなあ(笑)

神戸SRの賑わいは相変わらずですねー。近くにSRがあるのはやっぱうらやましいなー(笑)
2015年09月21日(Mon) 22:47
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。BECさんがいらっしゃってたのですね-。相変わらずチルノちゃん可愛い!マジカルアクア、DD用ですがMDDにも合うんだなあ(笑)
このあたりはBECさんのセンスでしょう。
DD用の衣装でMDDに合いそうなのにはすごく敏感ですからw

> 神戸SRの賑わいは相変わらずですねー。近くにSRがあるのはやっぱうらやましいなー(笑)
今回はマッタリしてましたよ。
神戸SRはDDやSDのオーナーさんと交流しやすいとこなので他所とは少し違うかもしれませんが、
SRが近いのは便利ですね。
2015年09月22日(Tue) 03:15
なんと
編集
あずちさん こんばんはー
なんとBECさん この為に神戸行ったのですかー
てっきり 家族旅行かと思ってました....
BECチルノちゃんも 
抹茶もなかさんチルノも 可愛いですねっ

ウチのチルノも もうチョットしたら 可愛い修行再開の夏の終わり
撮影ですよ......いつブログアップできる事やら.....
2015年09月22日(Tue) 23:45
Re: なんと
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんはー
> なんとBECさん この為に神戸行ったのですかー
> てっきり 家族旅行かと思ってました....
用事で神戸に来たついででSR来たようですよ。

> BECチルノちゃんも 
> 抹茶もなかさんチルノも 可愛いですねっ
2人ともかわいいですね。
抹茶もなかさんもチルノに惚れ込んでる人ですよ。

> ウチのチルノも もうチョットしたら 可愛い修行再開の夏の終わり
> 撮影ですよ......いつブログアップできる事やら.....
コメント付けるタイミングを逃したので、新しい記事が上がったら付けようかと思ってたら
なかなか記事が上がってなかったので、コメント付けてないですw
2015年09月23日(Wed) 06:45
No title
編集
お早う御座います。

BECさんのチルノはとても⑨には見えませんw
衣装ともあいまって、名探偵チルノという感じでしょうか。
DDブログのエイプリルフールネタでそういうのをやっていたのを思い出しました。

ネリスさんへ、人類には早すぎた行動と言っておきましょうw
2015年09月26日(Sat) 08:57
Re: No title
編集
BEDAさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> BECさんのチルノはとても⑨には見えませんw
> 衣装ともあいまって、名探偵チルノという感じでしょうか。
> DDブログのエイプリルフールネタでそういうのをやっていたのを思い出しました。
⑨ではないですね。
帽子とパイプがあればシャーロックホームズっぽくなるのかな。

> ネリスさんへ、人類には早すぎた行動と言っておきましょうw
ネリス 「河童のくせに生意気ですw」
ネリスさん真似しちゃいけませんよ
2015年09月26日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL