Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドール DD ≫ 播磨中央公園行ってきた。

播磨中央公園行ってきた。

播磨中央公園行ってきました。

天気予報は晴れだったのですが、実際の空は真っ白です。


IMG_0019858.jpg  






前日も、次の日も天気がすごくよかったのですが、この日は真っ白に曇ってます。

この日も別の所に行く予定でしたが、朝起きれなくて昼まで寝てましたw

結局、近場のここになりました。


IMG_0019798.jpg

この日もいつもどおりネリスがお供です。

ネリス引っ張り出すのも2週間ぶりですねw

ネリス 「マスター マイペース過ぎです」

もうすぐコスモスと、紅葉が待ってるのにちゃんと撮りにいけるのか?




IMG_0019807.jpg

いつもの庭園です。

よく手入れされてますね。




IMG_0019820.jpg

石積みのテラスと言うのかな、ここの上は散歩のおじさんはまず上がってこないので

よくこの上で撮影しています。




IMG_0019815.jpg

池の向こうに見えてるのはヤシの木広場ですが今回は行ってないです。

天気がよければここも気持ちいいんですけどね。

ネリス 「今日は散歩のおじさんも少ないですね」

天気のせいでしょうか、いつもより人が少ない気がしますね。




IMG_0019830.jpg

ルネッサンス広場には獣よけのネットが設置してあるので最近は入って無かったですね。

ネリス 「ここも天気のいい日にはお昼寝にもってこいですよ」




IMG_0019836.jpg

こういうのは、すごく秋っぽいですね。

今年は砥ノ峰高原で、金色に輝くススキの原は撮れるのか?




IMG_0019842.jpg

ネリス 「ここは風が気持ちいです、それにすごく静かですね」




IMG_0019854.jpg

ネリス 「ここも西洋っぽい作りですね」

石造りの水路と言うか、運河と言うか、まあ池ですけどね。





IMG_0019857.jpg

一気に展望台まで上がってきました。

ネリス 「マスター途中横着して撮らなかったですね」

ネリスさんそこは黙っとかないとだめですよ。


いつも同じ画なので撮らなくていいかなとごまかしましたw




IMG_0019859.jpg

いつもの展望台からの景色です。

ネリス 「ここは撮るんですね」


珍しく今日は風が無いので撮りやすいんです。




IMG_0019872.jpg

これは何の花かな?よく分からんです。




IMG_0019865.jpg

ネリス 「つぼみがいっぱいなので、これからたくさん咲きそうですね」


1週間ぐらいしたらちょうどいいかもね。



この日はこれで帰りました、困った時のホームグラウンドは3つほどあるので助かりますwww

次からコスモス行けるかな?

今回はこれで終わりです。

それではまた。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL